くノ一ツバキの胸の内 第4話

くノ一ツバキの胸の内 第4話「男と女/モクレンの医療術」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【TELASA】

くノ一ツバキの胸の内動画一覧TOPへ

コメント欄

くノ一ツバキの胸の内 第4話 コメント

  • #

    先生あと子宮が疼くって教えてあげないと

    +7
    -5
  • #

    モクレンの鎖帷子から鎖骨が見えてるんだから絶対チクビ丸見えだろ

    +12
    -3
  • #

    男を見たことないクノイチの日常を見ている男たちw

    +5
    -2
  • #

    鯉だったのか

    +2
    -1
  • #

    モクレン優しくておっとりしてるけど一番攻めた服装だな

    +8
    -1
  • #

    嫁にするならモクレン一択だろう?ヒールスキルがあって超優しくてイザとなったら背中を押してくれそうだ。なによりテントウムシの命もいつくしめるのはエライ。ただ、くノ一としては超失格レベルなのだよなぁ

    +6
    -2
  • #

    モクレンさん良い子すぎて恋したら絶対男に言われるがまま貢ぎそう

    +5
    -4
  • #

    葵組の方でも女は怖いって教えてるのかな?

    +4
    -1
  • #

    なんだ駆け落ち祭りになったせいだったのか。
    てっきり妊娠祭りになって里の戦力が激減したせいだと思ったわ。

    +3
    -3
  • #

    ツバキちゃん
    それは恋ではなくて
    ただの発情期だよ

    +6
    -2
  • #

    もう最終回でもいい前半。5話時点で男と接触ないのが確定かような主旨。そして今回の後半のようにこれからダラダラひたすら多いキャラを同じような感じでなぞっていく感じですか?
    流石高木さんの作者だけあるわ。

    +2
    -1
  • #

    あれは先生絶対経験あるな

    +5
    -1
  • #

    >>8
    いや、怖いだろ

    +4
    -1
  • #

    恋の病に侵されちゃったな…

    +2
    -2
  • #

    断れないだと・・・ひらめいた!!

    +4
    -1
  • #

    これ、あれやろ、高木さんの前世がツバキだったというオチやろ、で西方の前世は葵組にいると

    +2
    -1
  • #

    >15 おまわりさんコイツです!!

    +3
    -1
  • #

    ここの里で訓練されたくの一はハニートラップは使えまい

    +3
    -0
  • #

    男を知らず男に憧れるこの娘達ならオレでもモテるかも…

    +3
    -0
  • #

    幻滅されるだけだろう

    +2
    -0
  • #

    ※8
    それやってたら葵組の方が深刻だな。生徒達は毎朝起きるとふんどしの中がネバネバ状態。

    +0
    -0
  • #

    魔法的な忍術がある世界ならそれを使えるのを鍛えるのはまあわかるけど
    くの一ってジャンルからはなんかズレる気がする

    +0
    -0
  • #

    くの一っていうんじゃなくて,完全ファンタジーやな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.