カッコウの許嫁 第2話

カッコウの許嫁 第2話「結婚ならしないわよ?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/1 1:30~1週間)
【AbemaTV】(5/1 2:00~1週間)
【Gyao】(5/1 1:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第2話 コメント

  • #

    男が不憫だな
    お嬢様でも何でもなかったのに態度でかいし
    その上家家って言われて本当ならお前の家では無かった筈なのに

    +8
    -18
  • #

    シリアスなシーンなのに涙が小便並にジョボジョボ流れてて笑ってしまった

    +6
    -19
  • #

    箸立てに箸先から入れるな。

    +10
    -22
  • #

    トニカクカノジョもカワイイ彼女

    +8
    -18
  • #もぐもぐ

    幸はいつ飯食ってるんだ?

    +7
    -19
  • #

    メトロポリマン

    +5
    -18
  • #

    妹ちゃんの飯はスイカバー

    +7
    -18
  • #

    シャミ子の家なんてテーブルが段ボール箱やぞ!

    +5
    -18
  • #

    妹ちゃんが本格参戦するのはだいぶ先なんだよな
    もう一人ヒロイン追加されたその後

    +4
    -19
  • #

    俺の部屋より広いな。海野家

    +6
    -18
  • #

    貧乏から這い上がるのが楽しいんだぜ

    +1
    -18
  • #

    てか、貧乏ってほどじゃないだろwww
    立派に定食屋を営んでるわけだからw
    しかも借家じゃなくて自宅だし

    +14
    -18
  • #

    シャミ子に比べたらアオアシだっておぼっちゃま

    +6
    -20
  • #

    親が真面目に働いてる時点で勝ち組

    +5
    -20
  • #

    犬の家がデカいと思ったが、あれだけ犬がいたんじゃ妥当か。ライオンみたいのもいたし。

    +7
    -18
  • #

    両親がこんだけ天野とくっつくようがんばってんのに凪は瀬川にコクっちまうんだよなあ
    最終的に好きな相手も結婚相手も決めるのは俺だぁ!はわかるよ、凪の人生なんだから最終的に決めるのは自分自身だ、わかるんだけどさ
    親のキモチってのもあるべおまえさ

    +22
    -35
  • #

    キャストに東山?どこで出てきたん?あ…回想か…ちっ…

    +2
    -20
  • #

    シシ丸とかwww
    ハットリくんかw

    +7
    -19
  • #

    うどんの値段設定が変だった

    +1
    -19
  • #

    瀬川ひろ好き設定なくせやww最初から描き直してwwwホンマにイラつくねんww

    +4
    -20
  • #

    幸も晩飯入れてやれや!

    +9
    -18
  • #

    幸の負けヒロイン感めっさある

    +8
    -20
  • #

    妄想の喧嘩シーンが面白かったw

    +4
    -18
  • #

    瀬川ちゃんエッロ

    +3
    -20
  • #

    これ原作と照らし合わせて考えてもどう転んでもエリカEDかひろEDの2択な予感しかしない
    幸とあいはノーチャンスに近い
    ひろの許嫁イラネー
    凪にふられたときのための予防線の救済措置設定やめろや

    +7
    -19
  • #

    明日は瀬川の誕生日か。
    おめっと。

    +4
    -20
  • #

    本来なら自分の家になるはずだったんだから、主人公は取り違えた病院に損害賠償請求しろよ。

    +3
    -19
  • #

    エリカの髪の毛最初の方は母親も普通にサチと同じキンパツだったのになんで途中から赤毛に変えたんだろうな?

    +2
    -19
  • #

    漫画版の方が好みだ!
    (`・ω・´)ゞ以上!

    +0
    -18
  • #

    エリカと幸の姉妹丼を所望します。

    +4
    -18
  • #

    ★急いでアニメ化しないで完結するまで待てばいーのに。そもそも完結する事から逃げてる引き延ばし
    漫画をアニメ化すンなよ。無駄に長いだけで中身
    無いわ。

    +1
    -18
  • #

    ひろちゃんハッピーバースデー

    +3
    -18
  • #

    上等だゴルァwこんな父ちゃんと母ちゃんいやだわw

    +0
    -18
  • #

    妄想だけど天野はともかく両親のことは普段から見てきてるからこそこーいうイメージが凪にはあるんだろうw両親は元ヤンらしいからこーいう面もあるの納得

    +3
    -18
  • #

    ヒロインがギャルと陽キャしかいない時点で見る価値ねえわ

    +1
    -21
  • #

    >>16
    ねw父ちゃんが天野と一緒に暮らさせまでしたのにおまwwそんなに瀬川と結婚したいのかwwてつっこみたい衝動に駆られたわw一つ屋根の下で暮らしてたらフツウは天野のほうを好きになるだろw凪のヤツおかしいってw瀬川のこと心に決めすぎだろw

    +2
    -18
  • #

    幸はもう完全にフラグなくなったきがする
    アオアシの海堂のように

    +0
    -18
  • #

    ※36 しのけんを思い出すおかしいってw
    イヤ、おかしくはなくね?
    親が外堀埋めて強制的にくっつけるほうがおかしいよw
    子供の人権どこよw
    ニセコイの一条は告白できずにダラダラ話が進んだからさ
    小野寺は桐崎に負けたけど
    海野は早期にひろへ告白しただけでも合格よ
    自分の思いは大切にしないとね

    +0
    -18
  • #

    小咲の時はすぐに告らないくせに瀬川の時はすぐに告るのはなんでだww

    +0
    -18
  • #

    20年生きてきたがそのへんてきとーに座っといていわれて棚に座るやつは初めて見たしかも土足w

    +0
    -18
  • #

    >40
    昭和のパパがいる家庭なら一発でアウトやなw
    融通の利く家庭でよかったわw
    お嬢様でも常識なさすぎて引いたわ

    +0
    -18
  • Comments are closed.