可愛いだけじゃない式守さん 第4話

可愛いだけじゃない式守さん 第4話「立夏、それぞれの想い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/1 2:00~2:30)
【AbemaTV】(5/2 2:30~1週間)
【Tver】(5/6 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

可愛いだけじゃない式守さん動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛いだけじゃない式守さん 第4話 コメント

  • #

    自然舐めてんじゃねーよ式守

    +4
    -4
  • #

    今回初見だった。アニメなんだからと言ってしまえばそれまでだけれど、まるで絵に描いたような理想のスクールライフだね。皆が主人公に凄く優しい世界で草生えた。でもハチミツさんが気に入りました配信で初めから見てみます。

    +7
    -4
  • #

    動画工房にしろcloverworksにしろ中身がまるでない作品を神作画にすることが流行ってるようだ..

    +9
    -20
  • #

    作画はいいのに話進まねぇなオイ

    +12
    -6
  • だーいそーげーんさま

    第3話MVPコメント🎉
    「今期ワースト糞アニメ」
    でした。素晴らしいコメントありがとうございました‼️🤣

    +6
    -24
  • #

    主人公と一緒に出かけたら、あの世へ連れて行かれそう。

    +8
    -2
  • #

    主人公が海とか川に行ったら高確率で溺死するだろ。
    怖くて一緒に遊びに行けねーよ。

    +7
    -1
  • #

    ただでさえ何もないところでなにか発生させる疫病神なんだぞ
    泳げるレベルの川なんて行ってみろ。下手したら全員死亡だわ

    +8
    -5
  • #

    最初の方主人公が不快で苦痛でしかなかったが面白くなってきたわ
    式守さんかわいい

    +12
    -5
  • #

    オナニーしたいからもう切るね
    女の子もほぼ100パーやってる
    君もオカズにされてるかもよwww

    +5
    -5
  • #

    ただただ大西沙織をキャスティングしたいだけの式守さんだった

    +9
    -2
  • #

    和泉くんの声があかんわ
    感情入った時が気持ちわりい

    +14
    -7
  • #

    母親も不幸体質みたいだけど、母親こそおそらく40年くらいだろうが、よく生きてこれたな。不幸体質でも普通に結婚して幸せそうだし。

    +5
    -2
  • #

    和泉君の不幸体質はお母さん譲りのようだな…

    +5
    -3
  • #

    キャアとか夜の9時でこんな夜遅くとか
    普通にキモイ

    +8
    -2
  • #

    作者よ労基以外じゃ23時前は深夜って言わないんだ

    +0
    -3
  • #

    包丁とかさあ
    息子が不幸体質なんじゃなくて
    母親が他人へ迷惑をかける性質の実害が息子に行ってるだけなんじゃねーの?

    +2
    -2
  • #

    主人公の母がエロいんだが。

    +3
    -3
  • #

    矢野さんはとっても優しい人なんです!みたいな感じで
    むりくり矢野監督を擁護する式守さんが見たい

    +1
    -2
  • #

    それマックイーンネタだから式守さん関係ないだろ!何でウマ娘のネタを持ってくるんだよ。

    +2
    -3
  • #

    主人公の声が合ってないとか、式守さんのアニメではないけどヒロインの声が合ってないとか文句言う人いるけど、数年後、そのアニメの主役、ヒロイン役を務めた声優が出世すると「最初から売れると思っていた」と手のひら返しをするのがお前らの十八番だもんな。

    +4
    -4
  • #

    俺的にかわいいだけでもよかった式守さん

    +3
    -3
  • #

    式守さんの「怒るよ」が可愛かった。
    次回水着回来るか?

    +3
    -3
  • #

    イチャつくだけで中身無いな。これなら1クールで
    充分だろ

    +2
    -8
  • #

    和泉くんと式守さん、このふたりを見てるだけで幸せな気持ちになる

    +4
    -3
  • #

    いよいよ肉食系女子が草食男子を漁る時代が到来したか!

    +2
    -2
  • #

    今期ラブコメ物多いから、埋もれてるな
    かぐや様・世界征服・カッコウ・理系恋・古見さん・阿波連
    思いつくだけでライバル枠こんなにあるから時期が悪い気もする

    +0
    -4
  • #

    今期ワーストゴミアニメ

    +1
    -8
  • #

    この主人公を水難事故起こるようなところに連れていくの怖いし
    遠出するのに公共の乗り物使わせるのも怖すぎる
    何乗せても死者数十人以上の大事故になりそう

    +0
    -2
  • #

    式守さんと和泉ママのからみだけが楽しみ
    2人でラブホへいってヒヒヒヒ

    +0
    -2
  • Comments are closed.