ワッチャプリマジ! 第28話

ワッチャプリマジ! 第28話「君はマイ・プレシャスワン!俺たちのマジ!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(5/11 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第28話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    今日もエクトプラズム絶好調🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    10時放送なのにコメ欄立てるのクソ遅えええええええええええええんだよ‼️
    待ってる人の時間ロス考えろ無能管理者‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジからボルトまで時間があるんだから、放送前に立てちゃってもいいんだよ
    少しは考えろよヴァーーーーーーーーカ💩💩💩

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うはwwwデュオはじまったwww

    +0
    -0
  • #

    ※4
    新幹線飛行機高速道路低価格ビジネスホテルは過ぎたるもの

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※5
    ワロタ🤣
    ワンピース総集編だからコメ欄立てなかったのね‼️
    大原部長最強‼️

    +0
    -0
  • #

    レモンちゃん以外魅力的なキャラいねーし壊滅的に駄作。改めて解るプリパラとプリチャンの良さ。

    +1
    -1
  • #

    つまらわンからさッさと終わッて新シリーズやれよ

    +0
    -1
  • #

    一人二役芝居キモすぎw
    40歳実家暮らし引きニートババアキッモw

    +0
    -0
  • #

    ※5※7※8
    てめぇだーいそーげーんだろ自演してんじゃねーよ
    バレてんだよ40代実家暮らし引きニートババア

    +0
    -0
  • Comments are closed.