BORUTO-ボルト- 第247話

BORUTO-ボルト- 第247話「かぐらのために」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第247話 コメント

  • #

    SARADAのために!

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    相変わらず千葉繁うるせー🤣
    蛇苺は雛見沢村出身なのか⁉️
    やたら鳥が飛び回ってるけど、腹減ってるなら狩猟しろよwww
    まぁSARADA食べれば解決するな‼️🤣

    +2
    -0
  • #

    オレは午前中にサラダで抜いたから冷静だぞ

    +6
    -0
  • #

    サラダで抜くってレタスとかにちょうどいい穴あけてツッ込む感じ?
    山芋とか桃とかならぬるぬるとろとろ気持ちよさそうダヨネ

    +4
    -0
  • #

    たぶん壺や安物のオナホールにSARADAをいっぱい詰めて、ローション代わりに様々な「今日は胡麻ドレだぁ~~♪とか、タルタルもイイが、正当派のフレンチの白ドロっぽい感触も中々♪」とか詰めたSARADAにヌルヌル感を出すのだと思う・・・
    後で肉棒が荒れてトンデモナイことになるが、コメ3のSARADA好き情熱は誰にも止められない( ゚Д゚)q

    +5
    -0
  • #

    SARADAホールの使い手の美しさに全SARADAファンや
    俺も泣いたーーー「フルスピードでSARADAでイク人生だった・・・」

    +3
    -0
  • #

    SARADAばかり言っていると、黒い炎が襲ってくるぞw

    +0
    -0
  • #

    ??「SARADAを食べようとドレッシングを振っていたら、最近兄がいやらしい目で私を見てきます」

    +1
    -0
  • #

    >8
    (・∀・)ウン!!、その兄、もう末期だ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.