このヒーラー、めんどくさい 第4話

このヒーラー、めんどくさい 第4話「そんな第四話」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/8 21:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

このヒーラー、めんどくさい動画一覧TOPへ

コメント欄

このヒーラー、めんどくさい 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    もう誰も見てないよね⁉️🤣

    +7
    -6
  • #

    このダンジョンは金とられるやつだよね?

    +6
    -2
  • #

    このヒーラー、マソコ臭い

    +7
    -3
  • #

    もう、4話なのに一度も笑えたところがない

    +12
    -5
  • #

    たしかに汚ったないウインクだった

    +6
    -1
  • #

    どんだけ原作の笑いどころ潰せば気が済むんだよ
    表情微妙すぎで分けられてないし。
    オチに当たるコマがとにかく弱い!
    扉破壊、1話のクマ同様に牛の表情もクソだし
    強請るコマも手を合わせる一コマあってこそだろ

    +3
    -3
  • #

    おいらのうちにある皮むき器、使い方が複雑で、いつも使うときに思うんだ・・・このピ

    +2
    -2
  • #

    びっくりするくらいおもろない

    +12
    -2
  • #

    君たちこのアニメ好きすぎやろw
    ヒゲじい(ダーウィン)の寒いダジャレにヤジ飛ばして楽しむ感じと似てるw

    +5
    -5
  • #

    分かってやれよ。そういう人たちなんだよ。本当に面白くなかったら、わざわざ面白くないとコメントする必要はないからな。そんな面倒なことをわざわざするってことは・・・・。

    +5
    -12
  • #

    >4 笑えなくても逆にそれって4話まで視聴継続できる魅力的な何かがあるからってことだよね

    +5
    -8
  • #

    グダグダなところが癖に!

    +5
    -3
  • #

    なんかこのアニメ慣れてきたな。別に面白くはないが何となくだけどカーラも一話のころよりマシに見えて来た

    +4
    -0
  • #

    毎回15分過ぎると我慢できなくて観るのやめてしまう。

    +12
    -3
  • #

    まあ未就学児用アニメがあってもいいじゃないか
    こんな時間にどうやって見るか知らんが

    +1
    -2
  • #

    次回5話見るのめんどくさいなー

    +8
    -2
  • #

    もう視するのがめんどくさい。バイチャ

    +6
    -2
  • #

    長いサブタイトルが粗筋になっている事は流石だ!
    しかし、関西テレビの時間帯はアニメ好きが視聴するには面倒くさい!
    お笑いに厳しいでしかし!

    +1
    -2
  • #

    カーラから徹底的にエロさを省いてるけど何か理由あるの?
    いや、最近のなろう系ってとりあえず女は半裸な衣装だからさ。

    +2
    -0
  • #

    国産牛・速水奨
    豪華ラインナップ

    +0
    -0
  • #

    初心者ダンジョンだから罠がショボかった

    +0
    -0
  • #

    ヒーラーより
    主人公の方が面倒くさい

    +1
    -2
  • #

    トゥームレイダーみたいな・・・

    +0
    -0
  • #

    サブタイがめっちゃ長いのは俺の記憶では「ももえサイズ」が最初。
    あっちは斬った物を肩代わり(付け足される)で徐々に伸びていくタイプだったが

    +1
    -0
  • #

    このヒーラーはすげぇヤな奴だし、できればパーティー組みたくないんだけど、凄く有能で使える奴なので切るに切れないのが超面倒臭ぇ!
    ・・・みたいな流れなら面白いかも。
    凄腕な所をもっと見せて欲しい。

    +1
    -0
  • #

    PV見たときは、テンポよかったからクスっと出来そうな雰囲気だったけど、長く会話されると…という人が多そうだ。漫画は、自分で間を計れるから、面白いという人が多いのかも。

    +1
    -1
  • #

    ※13
    特殊訓練過程を全てクリアできた者だけが言える台詞

    +1
    -1
  • #

    戦士・ヒーラー・きのこ先生(?)で初ダンジョン?
    無謀にも程があるな。

    +1
    -1
  • #

    ああ、安心安全なのね・・・
    初心者が斥候も無しでダンジョン潜るのは危険だぞ?!
    ・・・みたいなツッコミを、キノコあたりがしてくれたらいいのに。

    +1
    -1
  • #

    「これは罠にかかって悔しい時に、涙を拭けるという便利道具です!」
    「ただのハンカチじゃねーか!」
    このくらいでいいと思うよ。
    この作者、ボケが冗長で回りくどくていけねぇ。

    +1
    -1
  • #

    だから罠の発見とか索敵とか、戦士の仕事じゃねーだろうがよ。
    初心者以前に基本がなっとらん。

    +1
    -1
  • #

    「アルビンさんは私たちが罠に引っ掛からないよう、あえて自分が先に引っ掛かっているんです」
    このシーン、アルビンが何故話に乗っかったのか解からない。
    カーラの性格は大体判ってるだろうに。
    むしろ二つ目はカーラの罠に引っ掛かった様なもんなんだから、そこに文句を言えよ。

    +1
    -1
  • #

    腰の剣を抜いて、腕を伸ばして遠くからスイッチを押すアルビン。
    目の前の扉が何事もなく開いてホッとするも束の間、アルビンの立ってる場所の床がパカッと開いて落下。
    これで良くはありませんか?
    カーラが凄腕武術家の技を見せるところじゃないだろうに。

    +0
    -1
  • #

    出会うモンスターが皆イイ奴ばかりだと、何故冒険者がいるのか、モンスター討伐の仕事があるのか、そういう矛盾も出てしまうし、イイ奴なモンスターを狩る事を生業とする主人公らにヘイトが溜まる。

    +2
    -1
  • #

    以前から思ってたが、アルビンの装備が初心者っぽくない。

    +0
    -0
  • #

    一瞬料理にステーキがあるのかと思って、そこがギャグなのかと思って期待したけどスルーだった。
    結局ステーキじゃないみたいだし。
    でもハンバーグという可能性も?

    +0
    -1
  • #

    ハイタッチのくだり、引っ張り過ぎ。
    引っ張り過ぎて面白くも何ともない。

    +2
    -1
  • #

    あのボタンがタダの呼び鈴だったって説明、必要?
    今更だな

    +2
    -1
  • #

    キノコがチョウチョを追っかけて逸れる展開、要る?

    +0
    -1
  • #

    体感時間が凄ぇ長ぇアニメだ・・・

    +3
    -2
  • #

    見るのもめんどくさくなってきた

    +4
    -2
  • #

    ちな4話や完走するならどこか面白いとか魅力を感じてるってのが現代や、ネットがあるから、他にやることもあるネット民だけど、昔の性格の人間やバブル期前後のタイプで多かったのは、つまらなくても見る、他にやることや手続きや仕事や金儲け等が有れど、ボーーっと見るとか、何も手間も準備もなく出来ることしかしない暇人の動き。
    あと評論家や何かの否定が好きで、否定し隊ためにそのテーマを見る、返信欄しか参加せず他人の話題に上から否定評価する人の発想

    +3
    -6
  • #

    声優の演技が寒いので観れられない。予算が無かったからかも知れんが、ボケと突っ込みの特異な有名俳優だったら未だ観れたかも。

    +1
    -3
  • #

    特異じゃなくて得意ね。

    +0
    -1
  • #

    >>42
    これに関しては否定するために観てるよ
    “良い”と思う要素を”良くない”と否定されたような嫌な気分。
    原作を肯定するために否定する
    同タイトルで作ってる以上必要なことだ。

    +4
    -2
  • #

    こうなると、ダンジョンボスの着ていた『和牛』のTシャツもくそ寒いな。

    +0
    -1
  • #

    >>45まぁわかるよ、ここのコメ欄は一応何が?どうして?はある評論だ。3割くらい、どの部分が?がないのは大目に見て、ちゃんと感想や、長所少しと批判もある。ようつべの返信欄は大半ないねぇ。
    自分の思想や自分がそう思った世界の姿や真実以外認めない、逆張りと自分が上で否定する娯楽が多すぎる
    ちな、2~3年前までは否定や批判アニメの需要がわからなかったが、そういうアニメでも見続けてしまう気持ちもわかった、ツッコミアニメや期待してしまった作品ね?

    +2
    -1
  • #

    1.25倍速で見て普通のテンポだから
    相当引き伸ばししてるな

    +2
    -1
  • #

    第五話で、とまって!ぶーりんと言う宿屋のネーミングちょっと待てい!
    とんで!ぶーりんやろが!

    +0
    -0
  • Comments are closed.