乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第5話

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第5話「最高だね」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/4 23:30~1週間)
【Gyao】(5/8 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第5話 コメント

  • #

    ボンボンの無職って! マジ引くわぁ~

    +29
    -53
  • #

    うーん展開が早い

    +17
    -52
  • #

    佐倉さんも引くわー

    +23
    -52
  • #

    ”アニメーションの意味”を理解してない
    ”アニメーター”なんて意味がない

    +26
    -53
  • #

    少なくとも”アニメーション”ぐらいは目指せと思うけど
    それも理解できないのが昔からいるから何とも言えない

    +12
    -55
  • #

    最終回みたいなまとめ
    最初、作った設定でこれ以上の盛り上がり、カタルシス作ろうとすると無理が出ない?

    +29
    -53
  • だーいそーげーんさま

    王子一派も無職になってマリエに一矢報いて、気分スッキリした🤗
    実家にも公爵令嬢が来てくれて良かったな🤣

    +17
    -53
  • #

    もうこれが最終回でいいんじゃない。既に1クール分の面白さは十分に感じれたし。

    +37
    -53
  • #

    アニメーションを理解してる素人評論家の集会はここですか?

    +25
    -55
  • #

    なんか綺麗に終わったけど、最終回か?w

    +24
    -53
  • #

    盾の2期みたいにならなきゃいいけど。

    +15
    -51
  • #

    5人組との鎧戦、2話に分けて見せるほどの見どころになるとは思わんな

    +12
    -51
  • #

    上手くまとめたな
    いい最終回だった

    +29
    -52
  • #

    最後にタイトルコールあると普通最終回なのだけど、
    まだ半分だよなあ。

    +17
    -52
  • #

    韓国人作画のこの気持ち悪い目が萎える

    +19
    -16
  • #

    韓国アニメは日本人には合わない

    +19
    -16
  • #

    女尊男卑の異世界で男性には人権が無い設定はどこに消えたんだろうか。
    人権が無い男同士で何やってるんだ・・・・訳が分からないよ

    +18
    -54
  • #

    170センチない男は人権がないってやつ?
    日本も案外女尊男卑だと思うぞwww

    +14
    -52
  • #

    これがアニメ初?の男女あべこべアニメなのか?www

    +11
    -52
  • #

    自分の信じた正義を貫き、悪に立ち向かう勇気を与えてくれて、疲れた心を癒やし、そっと寄り添ってくれる・・・そんな大きなおっぱいを俺も揉んでみたい!!

    +17
    -52
  • #

    煽るの楽しそうやな

    +8
    -52
  • #

    マリエ、いきなり扶養家族が5人にw

    +15
    -50
  • #

    作画のキャラデザが酷すぎてほぼ誰も見ていない状態だなw

    +11
    -20
  • #

    爬虫類の世界でモブがオレTUEEEするだけです。
    略して”爬虫類世界”

    +9
    -27
  • #

    現時点で今季これが一番面白かったです。
    しかし、最後のセリフで突っ込みたくなった。ストーリーに関係なく、乙女げーの女主人公には手を出せるでしょう?庶民だし、、ストーリーを続かせるためには手は出せないのだろうが、、原作のラノベでも言っているのだろうか??
    最近ラノベをやっと、読めるようになって【理解できるように】気づいたんですが、こういった、なろう系?とか、ラノベだから面白いのであって、やはりアニメ化すると面白さ半減や、失敗作っぽく見えますね。
    あたりのアニメもありますけどね

    +18
    -53
  • #

    チョロい奴が王にならなくて良かったね。

    +17
    -51
  • #

      くだらねー
      ロックダウンでヒマなんだな
      て言うか上のほうの連中自称中国人だろw

    +9
    -26
  • #

    これって韓国作画なの?
    だから気持ち悪い見た目なのか。
    単純に作画が悪いだけじゃない気持ち悪さがあると思ったら、それが原因か。

    +11
    -22
  • #

    >>28
    乙女ゲーのキャラっぽい見た目にしてるんじゃないの?

    +8
    -26
  • #

    五爵(公・侯・伯・子・男)のうちの子爵になったってことなの?

    +10
    -25
  • #

    何故手を出せないのかな?乙女ゲー攻略のため?

    +9
    -24
  • #

    じゃんたまPONGにつづき速攻で最終回w
    お前らがテンポテンポ言うからw

    +9
    -26
  • #

    乙女ゲー世界はいいとしても、女尊男卑設定ははどうなのよ
    今までの異世界アニメの男女逆に感じられないのだが

    +9
    -25
  • #

    今回がピークなんじゃね

    +7
    -17
  • #

    韓・チョ・ンが二度と日本でアニメ作りませんよーにw

    +15
    -15
  • #

    次回はミレーヌ王妃出てくるな。
    中の人発表されてる?
    また17歳さんだろうか?

    +11
    -22
  • #

    ネトウヨって本当にキモイな。韓国人が作ったアニメが嫌いなら見なければいいだけのこと。そんな簡単なことがなぜかできない、それがネトウヨ。

    +7
    -41
  • #

    ↑さっさと半島に帰れよ寄生虫

    +18
    -18
  • #

    在パヨクが大発狂してやがるw

    +19
    -17
  • #

    いい最終回だった
    ラジオとしてはとても優秀だった 作画はまあアレ

    +11
    -24
  • #

    釣りだなこりゃw

    +7
    -20
  • #

    素朴な疑問なんだが、もう5話なのにどこの国が作ったとか騒いでるのおかしくね?

    +7
    -29
  • #

    なんだまた安倍LOVEのパヨクがなんか沸いてんのかw

    +9
    -12
  • #

    作画がひどい
    キャラデザの重要性も身に染みた。
    これ、もっと良い絵なら人気出たのに

    +11
    -25
  • #

    なにこれ在パヨが自演しまくっとるのか

    +4
    -0
  • 匿名

    さすがにチョ.ン国デザインは日本人には合わんな

    +5
    -8
  • #

    ネトウヨってなんで嫌いなアニメを見てるんだ?

    +5
    -38
  • #

    これ半島人の製作だったのか、なるほど確かにキモイ

    +3
    -1
  • #

    主人公とマリエが今後どう絡んでくるのかが気になるけど、それ以外はもうやり尽くした感が・・・

    +2
    -2
  • #

    ※47
    帰れ帰れ釣り野郎

    +11
    -10
  • #

    あーこれ、前回の4人と王子回を分けて正解だったわ。

    +6
    -21
  • #

    ※47
    韓国人て何で、大嫌いな日本人原作のアニメ制作をしているんだ?

    +9
    -14
  • #

    いや、あの高さから無意識の状態で落ちたら死ぬだろ。
    いくら殿下が魔法使いだったとしても。

    +3
    -8
  • #

    殿下と公爵令嬢の会話。
    重要なシーンなんだけど、表情の描写が下手で感情移入できない。
    惜しいなー、結構面白い作品なのになー

    +8
    -24
  • #

    王子の件よりも妖怪BBAが公爵令嬢に無礼を働いて退散するところで、かなりスカッとした!!

    +4
    -18
  • #

    マリエに復讐したいと思う気持ち、それはそれだけ殿下の事を愛しておられたという事。
    恥じる必要はないと思いますよ。
    きちんと報復してからでないと、新たな一歩を踏み出せない事もありますし。

    +5
    -20
  • #

    日本人ってなんでこれほど韓国アニメ嫌いなんだ

    +10
    -28
  • #

    なんだよ報復しないのかよ。
    まあ幸せになってくれ。

    +4
    -22
  • #

    それにしても、ヒロイン二人のイチャコラシーン。
    視聴者サービスなのに、奇妙な目の描き方のせいで台無しになっとります。
    勿体無い勿体無い・・・

    +4
    -22
  • #

    ※57
    嫌いというよりも、単に質が悪いから需要が低いだけ。
    これはアニメに限らず、自動車や電化製品、食品等でも同じ事が言える。

    +8
    -24
  • #

    手を出せないのは公爵令嬢の方は身分違い、庶民の方は乙女ゲーの主人公で攻略対象と結ばれないと世界が滅ぶからみたいな感じだったはず
    それにしても作画酷いなw

    +10
    -25
  • #

    マリエのガチ泣きのシーンも表情が下手糞で、面白さ60%削減に成功。
    いや成功じゃねーな。失敗だ。

    +7
    -25
  • #

    王妃様?も本来なら美しい方だろうに、このアニメの作画だと美しさ40%減だよ。
    酷いなオイ!

    +5
    -25
  • #

    なるほど、確かにそういう意味ではモブに厳しい世界だな。

    +5
    -24
  • #

    ※29
    こんな絵柄じゃ売れないよ乙女ゲー。
    この絵柄ならマリエの中の人も買わなかったんじゃないか?

    +4
    -22
  • #

    なかなかの満足感。
    自分の中でははめフラを越えたやもしれん。

    +5
    -24
  • #

    ≫8
    逆に言えば1クールかけてやってるそこらの転生ものがどんだけ中身の薄いすっからかんかよく分かるな

    +6
    -24
  • #

    これ2期まで行くならアニメ予算はねるよ。残念アニメだが原作漫画可愛いし上手いし面白い。ひぐらしとかそんな路線じゃね。

    +5
    -24
  • #

    >37から>48が1人か2人の超連投だけど、1つのコメで言えるようなことを分けて気を引きまくるとこがなんか、ネットって自己顕示の場なんだなぁ・・・って思う。まぁ最近、半島人かパヨクか工◎員か知らんけど、ようつべでロシアベタ褒めしつつ、米国と日本を見下して堕として、米国の核の傘に感謝とか日本とウクライナ褒めるコメに、絶対スレ主にならず返信欄で喧嘩売り続ける、日本人のくせに、逆張りや強そうなロシアの核の取り巻き発言や、自分の思った世界の評価が事実で俺だけが真実を見抜く発言がウザい。

    +5
    -29
  • #

    お前ら、キャラデザはもういい加減に慣れようよ。

    +5
    -23
  • #

    普通ならそろそろ慣れる頃なんだが、何故か慣れない。
    キャラデザ&作画の悪さが相乗効果となってマイナスに働いてるのかも。

    +4
    -22
  • #

    まぁ釣りか工作かは知らんが政治厨のコメが社会のゴミって事は
    わかったよw

    +5
    -23
  • #

    幼女戦記もアニメはキャラデザ失敗したけど売れたやろ

    +5
    -25
  • #

    ※73
    あれは成功例だ。この作品とは違う。

    +5
    -23
  • #

    主人公とマリエの両方が「どうしてこうなった?」になってるの笑うw

    +4
    -20
  • #

    ネトウヨ

    +3
    -22
  • #

    >4>5
    理解している=出来る
    ではないよw
    仕事にしている以上素人の君らよりは理解は深いよw
    技術職なんだから頭では分かってても手が思うように動くとは限らないw
    予算的にそこまで凝った絵に出来ないと言う理由もあるw
    とにかく絵が雑になるって事はそれなりに理由があるw
    じゃあ出来る奴を使えよって思うかもしれないがそれだと後進が育たないからそれなりに形になるなら新人でも使うよw
    経験値を溜めないとレベルは上がらないからねw

    +2
    -9
  • #

    【爬虫類世界は韓国人によって作られた世界です】

    +2
    -0
  • #

    パヨパヨチーン

    +8
    -5
  • #

    ネトウヨがウヨウヨ!ネトウヨのクセに!

    +2
    -18
  • #

    さすがネトウヨこのアニメの原作者がよっぽど気に入らないんだね。しかも原作者の主人公に言わせていることはDTニートなら頷ける内容なのにネトウヨは親のすねかじりだから理解中できないだろうな(可哀そうに)。妬みでしょうもないことしか書かない本当に可哀そうでどうしようもないクズどもだな。大人しく親のすねでもかじって、一生、親が亡くなるまですねをかじってればいいよ。それが君たちにはお似合いだよ。

    +2
    -20
  • #

    安倍やぬろの在パヨクBBAがまた発狂してるw
    ニートで暇なんだなw

    +2
    -3
  • #

    パヨパヨパヨチーンww

    +3
    -3
  • #ムラムラムーン

    自演ネトウヨどもww
    ロシアがウクライナへ侵攻したら過剰反応するくせにアメリカがシリア、アフガニスタン、イラク、ベトナムへ侵略することには何も反応しない立派な心持ちだね。お前らの中ではアメリカ様が何をやってもいいんだよね。アメリカと敵対する国が何かやれば過剰反応する。それがネトウヨなんだよ!そうやって今後もアメリカが他国を侵略するときにアメリカのいつもの正当化の理由を鵜呑みにしていればいいよ。それが君たちネトウヨの限界なんだよ。あと、工作、工作って言ってけどさ、返信欄や連投で工作活動をしているのは君たちネトウヨだよ。自分たちのことを棚に上げて他人を批判するのはいただけないな。人に罵声言う前に自分たちが工作活動をやめるべきでは?あ、できないか、それがネトウヨだもんな。せいぜい、ネット上での工作活動頑張れよ。

    +5
    -31
  • #

    5話で失速をした感は否めないが、全体的に面白いことに変わりはない・・・と思いたい。

    「着せ恋(略称)」も、やはり失速したし物語の進行上、仕方のないことかな。
    とくに連投で罵声ばっかしてる犬が多すぎて引くね
    普通に1行で罵ってる奴ら荒らしだろ

    +2
    -8
  • #

    ムラムラムーンって在パヨクだったのかw

    +2
    -0
  • #

    典型的なパヨだろ
    単純にウクライナが負けたら次は遠くない未来に日本が露と中にヤラれることがわからん連中。

    +3
    -6
  • #

    しかしアニメのコメしてる連中にネトウヨ・ネトウヨって自分を上にしてコメしてる奴、ネトウヨにいじめられてここに来たんかwwもしくはウヨにリアルでどつかれたとかw なんでアニメ批判やファン=ネトウヨなんだよ

    +5
    -5
  • #

    韓・チョ・ン発狂し過ぎアニメか。半島帰ってどうぞ

    +3
    -1
  • #

    今シーズンの異世界物ジャンルではダントツに面白い。
    それ故キャラデザと作画が残念でならない。

    +4
    -24
  • #

    結論:原作内容は「当たり」だけど、アニメの作画は「外れ」
    話の流れとかは特別違和感ないんだけど…ほんと作画だけ…

    +5
    -23
  • #

    >65
    俺達の目線だとアニメだから絵として映るけどアニメの登場人物目線だとリアルな人間のように映ってるだろうし絵柄としての認識はないんじゃないか?

    +3
    -0
  • #

    確かにヒロインのマツゲとかの描画は酷いが、キャラデザ自体のセンスが悪い気もする。
    元は小説、綺麗とかブスとかの設定は自由自在だけど、ラノベに格上げすれば嫌でもイラスト付きになってしまう。
    マリエは前世の後ろ姿では髪長いスマート系だったのに何でチビ幼女のチンチクリン体形で色気皆無のキャラデザにした?
    これに群がる王子一行が益々バカに見えるではないか。

    +3
    -0
  • #

    作画はもう脳内補正・脳内補正。

    +3
    -0
  • #

    マイナスマンっておばさんだったんだ・・

    +2
    -0
  • Comments are closed.