ヒーラー・ガール 第5話

ヒーラー・ガール 第5話「空は青くて山は緑、川の戦い銀河ステーション」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/4 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒーラー・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーラー・ガール 第5話 コメント

  • #

    医療をバカにしきった~
    ブラック~
    ジョークアニメ~
    始まるよ~

    +13
    -19
  • #

    耳が遠い人には、ヒーリング効果も遠いのかな。

    +6
    -0
  • #

    何を作りたいんだ?

    +5
    -11
  • #

    アニメーションって割と難しいよな
    アニメーションって大事だよな
    ”アニメ”だと

    +2
    -0
  • #

    正直これ何を思って作ったんだ?

    +2
    -8
  • #

    にゃんぱすーが聞こえてきそう

    +2
    -2
  • #

    機内でロリトマトに治療したの本当に先生か?
    髪の色全然違ったけど

    +7
    -2
  • #

    これは医療アニメなんかじゃなくミュージカルアニメだぞ。

    +5
    -1
  • #

    ホラホラ、今回はみんな大好き水着回だったというのに、それに対する素直な感想は無いんかい?あんな子供時代や年上の知り合いのお姉ちゃんに抱いた淡い想いだとか見どころちゃんとあったろうにW

    +11
    -1
  • #

    ワキやら未発達なお胸とか第二次成長期独特の中性的な魅力が満載でした、ぼくは深夜アニメのこういう所が好きです。

    +13
    -3
  • #

    水着回なのに「アニメとはキリッ」とか上にあるようなコメントしてる奴は頭おかしいよな

    +6
    -5
  • #

    アベマのコメだと結構みんな広い心でノリ良く見てるけどな。やっぱここはあたおか多いわ

    +9
    -1
  • #

    上のコメはアニメ見ずに投稿したんじゃね
    だから水着回だとは知らなかったんだよww

    +4
    -3
  • #

    NHKでやってそうなアニメだな。

    +3
    -0
  • #

    OPだけ見ると宗教系のアニメに見える。
    幸福の科学とか。

    +5
    -5
  • #

    アベマのコメなんてアベマに加入しないと見れないだろ。

    +4
    -1
  • #

    次回ロシア料理回かよ!?
    タイミング悪すぎる(´;ω;`)

    +6
    -2
  • #

    >16 プレミアムじゃなくても生放送中のなら見れるけど。もちろんクソアニメに対してはボロクソ叩く奴もいるぞ

    +2
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    え、普通にいい回だったぞ。今回は宗教的なヤバさもあんまり感じなかったし、歌の導入も自然だった。何より作画が素晴らしい。この年頃の女の子の水着って一番難しいと思うのよね、特に腰や脚の辺りの肉付き具合。子供を産める身体になる、脂の乗る前の準備を始める段階の、少女からメス豚に変わる蛹のような体型。それの2段階前の白水着ちゃんが最高でしたね(^^)ちんぽーん!!

    +7
    -4
  • #

    髪の色なんか染めれば変えられるだろ!
    思い付きでコメするなバカ!

    +8
    -9
  • #

    このアニメ好きな人はプリキュアとかも好きそうだね

    +6
    -1
  • #

    なんかやっぱりこのアニメのコメだけ辛辣過ぎててアンチがいるっぽいんだよな
    それか物語に大きな起伏とか人が死んだりバトルしたり刺激がないとイヤイヤなキッズかもしれない
    いずれにしても今回は作画も脚本も丁寧でひと際良い回だったよ

    +9
    -8
  • #

    過去のコメみてると医療設定に文句言ってるの多いから医療習いたてのドヤりたいキッズっぽいな

    +8
    -8
  • #

    のんのん回

    +1
    -1
  • #

    なんでもかんでもキッズのせいって事にしてる奴が、実は一番子供っぽい。

    +1
    -7
  • #

    鶏も紹介して貰うも、まったく見分けが付かないという展開はないのか?勿体ない。

    +0
    -0
  • #

    トマトの木、デカくね?
    こんなにデカかったっけ?
    あと、網かビニールハウスで囲まないと、鳥に突かれて無残な事になるぞ。

    +0
    -1
  • #

    飛び込み禁止。
    はるなちゃんの水着姿ご馳走様。
    これがロリ体型だ!
    似非ロリを描いてる他のアニメはよく見とけ!
    ちなみにかなの体型は変だった。

    +5
    -0
  • #

    メダカって、こういう流れの速い川に棲めるんだっけ?

    +0
    -0
  • #

    ロリ体型は上手いのに、JK体型を描くのは下手だな。
    やはり描く人によって得意な年齢帯が違うのか?

    +0
    -0
  • #

    食べ終わったスイカがダメ。
    まだ甘くて美味しい所が残り過ぎ。
    海外の作画かね?
    スイカ食べた事ないのかな・・・

    +3
    -2
  • #

    CA「お客様の中にお医者様、ヒーラー様はいらっしゃいませんか?!」
    この世界ではこんな感じになるのか。

    +0
    -0
  • #

    そういやこの物語世界って、ヒーラー学園みたいのはないのかね?
    かな達、普通の高校に通ってるみたいだし。

    +0
    -0
  • #

    ・・・そのシチュエーションの場合、人工呼吸の前に歌ってしまうのでは?

    +0
    -0
  • #

    「(懐中電灯)普通持ってるだろ」
    持ってねーよ!
    普通知らねーよ!ンなローカルルール!

    +0
    -3
  • #

    山梨のキャンプ場の行方不明事件で騒がれてるこの時期に、なんでこんな暗い時間帯に山に登る話をやっちゃうのか・・・間の悪い作品だなぁ。

    +5
    -21
  • #

    確かにミュージカル要素が少なくて見易い回だったけど、ミュージカル作品としてはどうなんだそれ?

    +2
    -5
  • #

    >36 無理やりこじつけてんじゃねーよ、バカじゃねーのこいつ気狂い野郎

    +17
    -17
  • #

    まあまあ、糞社員さん発狂しないしない

    +5
    -13
  • #

    それよりも次回のタイトル大丈夫か心配ですわw

    +5
    -0
  • #

    な、間が悪いだろこの作品。

    +3
    -10
  • #

    ※7
    髪の色について、特に説明もなかったしな。

    +0
    -0
  • #

    ミュージカルがつまらな過ぎるからやらないほうが良いまであるなw

    +6
    -12
  • #

    見るの苦痛なのに(もう切ったけど)トモダチゲームと、このヒーラーマジでめんどくさい、より毎回コメ数多めだよなこれ

    +1
    -2
  • #

    >31 カブトムシにあげるからあえて残してるの知らねーのか?お前さてはよそ者だな?村から出てけ!

    +1
    -6
  • #

    ここでも言っとこうwくそつまんねーわw
    もうこれで切るわw切るよw切っちゃうよw
    俺が切ってもイイのかなw
    黙って三話まで見ろとかw一話で大体クソアニメって俺が評価しちゃうんだよなぁw
    なんでここで威張れる俺が認められないのかわからんねwパヨパヨチーンww

    +0
    -3
  • #

    なあ、いいアニメなんだけどなんで日本人なのに金髪の子とか赤髪の子とかいるんだ?日本の古き良き田舎っていう風景なのに髪色映えすぎて違和感ばりばり。
    なんで黒髪にしなかったんだ?明日ちゃんのセーラー服とかあたりはこういうふうにキャラ付けしなくてもいけただろ?脚本のほうに自身なかったんかねえ。

    +2
    -4
  • #

    そう言われましても、今回たまたま帰省しただけでして、、

    +2
    -2
  • #

    ※47
    先にあの3人のキャラの2次元アイドルプロジェクトみたいなのがあった様で、この作品はそのプロジェクトの一環らしい。
    キャラ先行で作られてるから、こんな感じになっとるのではないかと。

    +0
    -0
  • #

    ※20
    それはそうだが何の説明もない。
    トマト頭自身もそこはスルー
    何かの伏線なのかもしれないが、特に説明がなければ現時点で疑問に思うのは当然の事だろうよ。

    +1
    -1
  • #

    ※45
    甘い部分を残すとカブトムシが食う前に蟻が集る。
    ガチの田舎者をなめんな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.