であいもん 第5話

であいもん 第5話「おしょらいさん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/12 0:30~1週間)
【Gyao】(5/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

であいもん動画一覧TOPへ

コメント欄

であいもん 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    Aパートの街レポがつまんね〜🤣
    Bパートの方がマシだったwww

    +3
    -15
  • #

    京都弁うざい

    +5
    -12
  • #

    スマホの画面が似ているのだが

    +3
    -2
  • #

    京女こわいお

    +11
    -1
  • #

    ロリがアーニャみたいな顔に

    +4
    -0
  • #

    ゆかりんの友情出演

    +3
    -0
  • #

    婆さんと父さんの歳が近そう

    +0
    -1
  • #

    このアニメのop朝ドラとかに使われてたら
    売れていただろうな~。

    +4
    -5
  • #

    実写化しそう。

    +8
    -0
  • #

    ミツルちゃん将来ヤンデレになりそうだな

    +3
    -2
  • #

    片想いvs元カノに挟まれ針のむしろの一果ちゃんw

    +7
    -0
  • #

    なるほど、京言葉の監修してないのね。

    +3
    -0
  • #

    おばあちゃん羨ましい余生送ってまんなあ・・・

    +3
    -0
  • #

    父親の頭があれならナゴムの将来も察しだな。

    +4
    -1
  • #

    おいしゅうなれ おいしゅうなれ

    +1
    -0
  • #

    アニメ関係ないけど原作10巻まで見たわ!
    これで終わりでいいくらい良い最終回だったけどまだ続くのか…
    今のところ美絃ちゃん推しだわ

    +5
    -1
  • #

    またB9切れてるぞ

    +1
    -0
  • #

    勝ち負けはどうでもええけど一果ちゃんと美絃ちゃんほんまにかわいい。原作も最新巻まで読んでるけど健気でええ子すぎて泣いたわ。わたし性格アカンほうやから心が浄化されたわ。こんな女の子になりたいな。

    +4
    -1
  • #

    かのこだけでなくこの3人なら将来ふつーに彼氏できると思うよwどうみたってカワイイもんw

    +8
    -1
  • #

    元カノがJSかJKに元カレとられたらいややな

    +6
    -2
  • #

    次回ついに一果ママ登場?

    +1
    -0
  • #

    美統やのうて美弦ちゃんだったわ…

    +0
    -0
  • #

    op歌ってたの母ちゃんだったのか

    +0
    -1
  • #

    これハーレムものだっけ?

    +3
    -0
  • #

    このアニメは好きだけど、京都ってどうしても排他的、よそ者に冷たいイメージがあるんだよなあ。実際どうなのか.......。

    +3
    -0
  • #

    排他的っていうかよそ者を見下しているよね
    同じ京都府内でも市外の人を下に見てる
    このコメ欄にもそういう奴いたな

    +2
    -1
  • #

    彼らの感覚では京都御所の近くに住んでいる人ほど偉いんだそうだ

    +2
    -0
  • #

    常にどちらが上かばっかり気にしている
    どこかの国民と同じだな
    こういう人たちとは人ではなく犬だと思って付き合うべし

    +3
    -0
  • #

    舞妓さんちのまかないさんで飯テロのあとは
    であいもんで菓子テロ。幸せだな。

    +1
    -0
  • #

    ※23
    来週のことだった

    +1
    -0
  • Comments are closed.