古見さんは、コミュ症です。第2期 第17話

古見さんは、コミュ症です。第2期 第17話「雪だるまです。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。第2期 第17話 コメント

  • #

    山井恋 だけは好きになれないキャラ

    拉致監禁やら
    器物破損やら普通に重犯罪者じゃんこいつ

    以下、信者の豚が顔真っ赤にして一言ww

    +4
    -15
  • だーいそーげーんさま

    GWの放送とは季節が合わないが、サブキャラ絡んでの雪合戦と花札バトル回だった🤣

    +5
    -16
  • #

    ほっこり~

    +9
    -10
  • #

    ミユビ、死亡

    +5
    -9
  • #

    デブ小学生意外とモテるんだな

    +8
    -8
  • #

    またしても井上喜久子さんの17歳ネタを入れてくるところ製作陣楽しそうだな

    +7
    -7
  • #

    そのネタ、年代的に分からないので

    +4
    -7
  • #

    山井さんが裏切ったところよかったわwww
    さすが山井さん

    +4
    -7
  • #

    OPとEDで圧倒的に異彩を放ってる青髪のやつ
    中々登場しないな

    +2
    -7
  • #

    やべぇ、今回花札しか印象にねぇ

    +4
    -9
  • #

    キクコとノリコの声で懐かしいサンデーアニメを思い出してたらウィクロス始まったw

    +2
    -7
  • #

    いちいち痛々しい演出があるな。

    +1
    -7
  • #

    まさか今期ギャンブル枠が古見さんだったとは….

    +1
    -2
  • #ネタを盛り込みすぎw

    花札の第一局でBBAが三光揃えてたが、桜の幕は晶が既に取ってたはずでは?
    最後、古見さんが五光で勝って後光が差したのは笑ったw

    +1
    -2
  • #

    ↑桜に幕だった

    +1
    -1
  • #

    古見さんの巫女姿はうる星やつらのさくらを思い出される

    +1
    -1
  • #

    ↑ちょっとマジで何言ってるのかわからない
    これだから昭和生まれは

    +0
    -1
  • #

    西湖ちいハーレークインみたいで可愛い。

    +2
    -0
  • #

    ※1
    @HoYobass

    @comisanvote #日高里菜 の演じたキャラの中で唯一、 #山井恋 だけは好きになれないキャラ 拉致監禁やら 器物破損やら普通に重犯罪者じゃんこいつ( ´_ゝ`) #古見さん #komisan

    2022-05-05 00:09:53

    恥ずかしいな、おい!

    +0
    -0
  • Comments are closed.