社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第5話

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第5話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。動画一覧TOPへ

コメント欄

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第5話 コメント

  • #

    いつもより「あざとさ」150%増しです!

    +10
    -0
  • #

    あんまり見どころがなくなった

    +5
    -11
  • だーいそーげーんさま

    今週は斉藤壮馬かよ🤣
    OPに出てくるちびっ子が、あと二人出てくるのかなぁ

    +11
    -11
  • #

    元、社畜さんの我は、JCハーレムで癒されたいんだが・・・JKはスレてるから癒しはJC

    +5
    -1
  • #

    猫なのに犬が大丈夫なのか

    +1
    -1
  • #

    このアニメを見ていると、幽霊ちゃんのあざとカワイイ部分が見事にモタモタとイジケ体質に変換されてイラつく風味になってしまっているのが何とも辛い。という感想です

    +6
    -12
  • #

    おうちに帰っても「社畜さん」ていう呼称もなんだかなぁ~W

    +3
    -1
  • #

    日高里菜の声、聞きすぎると胃もたれするんだよなー

    +4
    -10
  • #

    さっさと新キャラ投入しろよ
    誰もいなくなってからでは遅いぞ

    +3
    -9
  • #

    上田知華さん、合掌
    上田綾乃さん、ひどい

    +0
    -0
  • #

    ぽてまよみたいなものか

    +2
    -2
  • #

    足を開く小さなキャラたち
    たまらん

    +5
    -0
  • #

    だんだんかわいい担当のランクが落ちていくな
    若本さんとか玄田 哲章さんとかよんでこいや

    +1
    -7
  • #

    あれ犬の飼い主には見えてるんだ?
    でないと社畜さん職質&不審者回覧デヴューものの怪しい人だよね

    +1
    -1
  • #

    最後の犬の飼い主、蚊帳の外で草..画面の外でモブの役割を全うしてたのかねw?

    +1
    -1
  • #

    え?何で食い終わった弁当包む時蓋しなかった!?
    完食しました表現したかったのか知らんけどすっっごい違和感…
    それに社畜+奉仕系人外だとどうしてもメイドラゴンが浮かんでしまって比べてしまう…

    +0
    -1
  • #

    社畜さんも蚊帳にはKOされると…?
    何?蚊帳って最強なんw

    +0
    -0
  • Comments are closed.