ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第5話

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第5話「アイドルってすごい!」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(5/5 23:00~1週間)
【AbemaTV】(5/9 0:30~1週間)
【Gyao】(5/9 0:00~1週間)
【Tver】(5/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第5話 コメント

  • #

    ハア、ハア、ライブ会場にはムンムンのマソコがいっぱい、、、もう我慢の限界だ、、、

    +3
    -1
  • #

    綺麗にオチついてお疲れ〜   かと思ったらライバル登場?

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちゅーたんさんワロタ🤣

    +22
    -8
  • #

    アイドルがあんな高カロリーフルーツサンド食べてええんか?

    +2
    -0
  • #

    そんな二刀流じゃインターハイに勝てんぞ

    +5
    -1
  • #

    最後の地元の彼氏?
    これってNTRものだったの?

    +2
    -1
  • #

    ※4
    カロリー摂取しないと動けないだろ。

    +1
    -2
  • #

    食生活とか痛めた足で走るとかマネージャー続けるとか本気でインハイ目指しているとはとても思えない
    スポーツは練習だけではなく知識も身につけないと一流にはなれない

    +4
    -0
  • #

    結局マネージャー続けるのね…

    +2
    -0
  • #

    はやみんのキャラは彼氏いないのか
    それにしても渚くんキターよかったねいのりん!

    +2
    -0
  • #

    陸上やってるときの短パン姿が目に焼き付いて離れん

    +1
    -0
  • #

    複数の線みたいな眉が目に焼き付いて離れん

    +0
    -0
  • #

    頑張るって言うか
    本気で陸上するきあるのかってぐらい頭が悪くてあまり面白くない

    +3
    -2
  • #

    この手のアニメやゲームってアルバムでるよね。これもでるのかな?

    +0
    -2
  • #

    ご都合が目立って積み重ね少ないから、ただにきれいに収まった感。最後の選択は台無し、チョロすぎ。そして最後の男は幼馴染じゃなくて彼氏やったら面白い。どうせ違うんやろうけど...

    +0
    -1
  • #

    怪我している主人公がダッシュでパシらせられる場面で嗜虐性を刺激されてしまった・・・あの時点ではもう治っているのか不明だけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.