魔法使い黎明期 第5話

魔法使い黎明期 第5話「ふさわしいかは自分で決める」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/8 2:30~1週間)
【Gyao】(5/9 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

魔法使い黎明期動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使い黎明期 第5話 コメント

  • #

    思ったよりきっつい

    +6
    -6
  • #

    先生とのKISS

    +10
    -1
  • #

    次回、ムチムチ

    +3
    -0
  • #

    次回、夢痴の恥

    +3
    -6
  • #

    5話になってやっと舞台設定が見えて来た。他に良作が多ければ切っていたところだね。
    可愛いヒロインも出て来ないし、核心の設定を隠したまま見どころも何も無しで見てもらえる時代じゃないよ。

    +9
    -9
  • #

    13番とかなつい…

    +3
    -0
  • #

    茶番すぎる

    +11
    -4
  • #

    ゼロが帰ってきたーーーーー

    +8
    -2
  • #

    面白くなるかと思って試しに一ヶ月見てみたけど
    好きなキャラは一人もできないしファンサービスは目障りだし、合わないな。

    +5
    -5
  • #

    これって『ゼロから始める魔法の書』の続編なのか・・・
    あっちは面白かったけどな

    +4
    -2
  • #

    今週はM字お預け・・と思ったらエンディングにぶっ込んで来やがった。

    +1
    -0
  • #

    原画 動画 背景 が見事に シ ナ 制 と チ ョ ン 制。

    +2
    -2
  • #

    OPは目をつむって聴いてればレールガンだな

    +2
    -0
  • #

    ぐうたら上等ぐうたら最高

    +1
    -0
  • #

    13番、そういやそんな設定あったな

    +8
    -0
  • #

    ずいぶんと老けたなw

    +1
    -0
  • #

    聞き覚えのある口上聞くまで前作綺麗さっぱり忘れてたわ

    +1
    -0
  • #

    「我輩と同じ眼をしているのだな」
    同じじゃねーじゃん。
    少年の眼は死んでいて、女の眼は信念の篭った強い眼じゃんかよ。
    なんか思わせぶりな台詞を言わせたがるけど、どんなに良い台詞や重い台詞も、喋る場面を間違えるとつまらない台詞や軽い台詞になるって事、この作者さんは解かってんのかな?

    +3
    -3
  • #

    OPの終わりのカットがなんかイマイチじゃね?
    少年の視線は焦点が定まっていないかの様だし、女とトカゲは明後日の方向に駆けてこうとしているし、ロリ先生は遠くでふんぞり返ってるし、なんか全員バラバラで志を共にしているとかそういうのが見えない。

    +1
    -1
  • #

    ロリがパンツを丸出しにしたり、角持ち女が露天風呂で真っ裸になったり、急にロリ先生が少年の唇を貪ったりすれば、読者や視聴者が満足すると思ってんのか?
    舐められたものだな。

    +4
    -4
  • #

    ゼロもロス先生もいちいちエロいな。
    いいぞもっとやれー。

    +5
    -0
  • #

    なんかゼロと傭兵の性格が1期と違わない?って思ったら演技だったのね。
    1期の主人公が敵になったと思ったよ。
    それはそれで面白そうだけど。

    +2
    -0
  • #

    前作も1人の魔術師の自作自演で1クールだったが、今回もこの茶番劇か。
    どうもこの作風は好かんな。

    +2
    -2
  • #

    見てる側としては、
    「実は試験でしたー!」
    「良かったー!もうだめかと思ったー!」



    ・・・とはならんよな、これ。

    +0
    -0
  • #

    去年は1人も合格者がでなかった。
    初の合格者に乾杯。
    この試験は去年から始めた事なのか?

    +1
    -1
  • #

    優秀な者で精神性が伴わなければ退学させていた。
    一応の道理は通ると思うが、ゼロの書の著者がそれを言ってはいかんだろ。
    退学させられてグレた才者が、ゼロ女の様に独学で魔術を編み出して、世界を危機に晒す可能性だってあるだろうに。
    むしろ何らかの形で手元において監視するか、てっとり早く殺すのが一番だと思うが。

    +0
    -0
  • #

    おいおい、クドーが命の恩人と再会したんだから、何か会話するシーンを入れろよ。
    クドーがかえーそーだし、クドー的に何も話し掛けないのっておかしいだろ。

    +2
    -2
  • #

    話し掛けるなら手紙を読む前にしろよ。

    +1
    -1
  • #

    なんか謎の一部がいくつか解き明かされ、新たな展開に胸躍るよう。
    ・・・となるべき所なのだろうが、心が虚無なのは何故なんだぜ?

    +1
    -1
  • #

    >20
    分かる。私も露天風呂回と今回のディープキスで見る気が失せた。

    +2
    -2
  • #

    どの作品でも
    ・前作を見ている
    ・前作を見ていない
    ・原作を見ている
    ・原作を見ていない
    これだけでも4通りの立場で感想があるといえる

    +1
    -0
  • #

    >第5話「ふさわしいかは自分で決める」
    .
    死んだ目をした自我の希薄な主人公が、急に自己主張をし出した回。

    +1
    -1
  • #

    続編だったのかー。
    続編やるなら魔法書を終わりまでアニメ化してからにしてほしかった。

    +2
    -0
  • Comments are closed.