処刑少女の生きる道 第6話

処刑少女の生きる道(バージンロード) 第6話「【回帰:記憶・魂・精神】」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/7 0:30~1:00 地上波同時、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】
【Gyao】(5/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】

処刑少女の生きる道(バージンロード)動画一覧TOPへ

コメント欄

処刑少女の生きる道 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -5
  • #

    後輩の大暴れが一番見応えあったわ

    +13
    -3
  • #

    これは切らないで見続けて良かったと思えた

    +41
    -6
  • #

    カーテン上げる英子涙目めちゃ可愛い

    +28
    -4
  • #

    ↑パリピと間違ったんや

    +28
    -5
  • #

    ↑どうやったら間違えるんや、このドジっ娘めw

    +24
    -3
  • #

    うーむ
    おっぱい女が、ほむらのようにピュアだったら、共感できたかもしれない
    まんま、パクリになるけど

    +20
    -6
  • #

    相変わらずみんないろいろと歪んでておもしれーなこれ
    黒いほむらちゃんもなかなか良い
    ここまで見続けたオレ勝ち組!

    +27
    -4
  • #

    アカリの純粋概念を吸収する時
    そこはベロチューするべきだろ!
    で嫉妬に狂った後輩が大暴れするとか

    +14
    -1
  • #

    ほむらちゃんは愛のために親友を守ろうとして
    アカリは愛のために親友に殺される道を選んだ
    でいいのかな?

    +16
    -4
  • #

    モモのドラゴンボールごっこワロタw

    +8
    -5
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    超次元レズバトルはじまた!どいつもこいつもヤバすぎるだろ。女は怒らせたら怖いわ〜w目的の為ならモモの思いを簡単に炭にしてしまうあかりちゃんが予想以上にヤバいな、これモモが真相知ったらブチキレてあかりちゃん殺せるんじゃね笑いやー面白すぎるっ!ちんぽーん!!

    +6
    -8
  • #

    ペルソナのパクリね。

    +4
    -7
  • #

    ババアがババアになった

    +22
    -2
  • #

    なんで間違えてパリピ米入れた俺が高評価受けてるのか正直わからん

    +16
    -1
  • #

    面白いなコレ、確か2クールだよね
    期待大

    +8
    -2
  • #

    干からびた大司教、歯がキレイなままはえそろってて感心した。日頃からキチンとケアしてたんだなぁ。

    +4
    -2
  • #

    ↑そこかよ! まぁ健康は歯からって言うから
      違ーうッ!

    +0
    -0
  • #

    14はジワジワくるw

    +9
    -1
  • #

    キャラも声優も設定も悪く無いのになぁ出遅れてしまった
    2話くらいからアカリの裏事情日常で匂わしてくれてたら

    +5
    -2
  • #

    ベロチューの一つでもしないと、話は先週からしっちゃかめっちゃかなのだからせめての見せ所を...
    にしてもほんま感情移入させてくれん作品。
    とにかく唐突で派手なことやって、あかりさん処刑を引き延ばすたのイベントねじ込んだ感じ。

    +2
    -6
  • #

    コメ3とか日本語おかしいのになんで高評価なのか正直分からん

    +3
    -6
  • #

    シュタゲになったでござる

    +5
    -3
  • #

    アカリが出会った初期の頃からメノウちゃんメノウちゃん言ってて
    べったりするようなきっかけも特になかったはずなのに不自然だなぁ と思ってたけど
    そういうことだったのか。納得。

    +24
    -1
  • #

    これからが本編かー
    姫様が一番割とまともな善人(?)っぽい?

    +6
    -3
  • #

    BBAの発言で純粋概念の暴走が実験失敗を隠す為のブラフである可能性が出たのに殺す方法探すの?

    +4
    -1
  • #

    何のために戻ったのかを忘却したんじゃ意味なくない?
    日々を楽しむため?にしては死で戻るの不自然だし

    +3
    -3
  • #

    なんかちょっとつまらんかった。
    予想通りの展開って感じ。

    +3
    -4
  • #

    >27 何か記憶を残してって言ってなかったかアカリ

    +4
    -1
  • #

    やっと面白くなってきたな
    ただ、これ以上話が複雑になると理解が追いつかないw

    +2
    -0
  • #

    途中からBBA応援してたやつプラス押せ

    +1
    -0
  • #

    中ボス倒して、やっと最終目標が見えてきた感じかな。それも悲しい結末の方向へと。。

    +4
    -0
  • #

    30 どんだけ鳥頭やねんw

    +1
    -0
  • #

    とあるシリーズのスタッフなのね

    +1
    -1
  • #

    ※12
    ようクソパヨクw

    +2
    -3
  • #

    なんだか難しくて分からない

    +1
    -1
  • #

    すべての登場人物がめんどくさい女に思えてきた

    +1
    -1
  • #

    おばあちゃんかわいそう

    +1
    -1
  • Comments are closed.