理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ 第6話

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ (第2期) 第6話「理系が恋に落ちたので証明を終了してみた。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【U-NEXT】 【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -7
  • だーいそーげーんさま

    良い最終回だった‼️
    って思わせぶりな見せ方🤣

    +4
    -10
  • #

    天ちゃんえっど

    +4
    -4
  • #

    統計は、あくまでも推定どまりだということは、理系であれば当然、知っているべきことで証明は、ものすごいハードルが高いのでたぶん、証明できないのでタイトル嘘つきアニメで終わるだろう。

    +2
    -5
  • #

    理系の2人だが、やってることは感情と欲で動いてる
    文学や芸術の世界だな

    +2
    -4
  • #

    まだ付き合わねえのかよw

    +4
    -4
  • #

    良い最終回だった(´・ω・`)

    +2
    -0
  • #

    もうこれで最終回で良いだろ。

    +0
    -0
  • #

    リケクマが長々と原作本宣伝する尺があるなら、
    その間に2つの用語しっかり解説できたよな

    +0
    -0
  • #

    この理系、めんどくさい

    +1
    -0
  • Comments are closed.