CUE! 第17話

CUE! 第17話「サンダーウーマン!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/7 4:00~1週間)
【Gyao】(5/7 2:55~1週間)
【TVer】(5/7 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

CUE!動画一覧TOPへ

コメント欄

CUE! 第17話 コメント

  • #

    話の内容どうこうよりおっさんうっざって感想が先行してしまう

    +1
    -1
  • #

    そうだ、みんなうんと努力しろよ
    苦しむと成長するのだから

    +2
    -1
  • #

    大好きなアニメの声優知らないなんてことあるか?
    まあ、言われたことなかなか理解できなくて最後にようやくって感じだから鈍いのか

    +0
    -2
  • #

    俺は鏡に映る自分の容姿と向き合えない・・・

    +4
    -1
  • #

    当然アフレコ現場なんて見た事ないからホントかどうか知らんが、こんなに細かい演技指示あるなら川島海荷みたいな演技がなぜ世に出るんだ?

    +1
    -1
  • #

    訳してク・エ

    +1
    -1
  • #

    自分と向き合えるのを超える強さ=〇交同意年齢10歳未満に引き下げること

    +0
    -0
  • #

    うぜーな。
    注意するなら具体的なこと言えよな。
    抽象的なことばかり言われてもわかるわけないだろ。

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    はーいOk‼️ www
    うぜえええええええ

    +0
    -8
  • #

    ※3
    今は別の名前でやってるって言ってるシーンがあるから声優名変えたんだろう
    熱心な声優ファンじゃないと子供の時見たアニメの声優の名前が変わってることにも気づかないんじゃない

    +1
    -0
  • Comments are closed.