阿波連さんははかれない 第6話

阿波連さんははかれない 第6話「強すぎじゃね?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/7 12:00~1週間)
【Gyao】(5/13 12:00~1週間)
【Tver】(5/13 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

阿波連さんははかれない動画一覧TOPへ

コメント欄

阿波連さんははかれない 第6話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    久々のMAOだったが出番少ねえw
    二刀流はさばげぶ思い出した🤣

    +0
    -7
  • #

    アバズレさんw

    +5
    -6
  • #

    ライドウってかなりポンコツだよなwww

    +10
    -4
  • #

    プールの授業なのに、あの三人以外誰もプール入ってないんじゃね?

    +6
    -4
  • #

    4話の壁が高過ぎじゃね?

    +13
    -5
  • #

    弟くんちゃん可愛くね?

    +8
    -5
  • #

    6-3?小学生のときから同じ水着だとしても、そこは変えろよ

    +3
    -5
  • #

    相変わらず映画のタイトルが酷いw

    +8
    -6
  • #

    弟?妹じゃなくて?
    阿波連れん、阿波連の後にれんって、そんな名前をつける親が悪い。

    +6
    -5
  • #

    あのくらいの年なら、男の子でもかわいいのいるわな
    男の娘か

    +5
    -4
  • #

    阿波連さんのすくみず胸板ペロペロペロペロペロ!!

    +4
    -4
  • #

    弟姉に似すぎじゃね、双子かと思ったわ…

    +6
    -3
  • #

    ゾンビぐらしに誰かつっこんでくれ

    +5
    -4
  • #

    一つだけ疑問なんだけど、何で弟は姉と同じ格好をしてるの?格好だけじゃなく髪型まで同じにする必要あった?100歩譲って妹だったら姉と同じ格好、同じ髪型でも違和感ないけど、弟が姉と同じ格好、同じ髪型にしたら女装になるよね?阿波連さんの弟は女装趣味があったの?人の趣味を否定するつもりはないけど、ジェンダーでもない限り、姉と同じ格好で同じ髪型にするのは気持ち悪いよ。

    +2
    -6
  • #

    ある意味、弟も男と女の感覚が測れないんじゃね?

    +4
    -3
  • #

    波が激しい印象。面白かったりつまらなかったりと。ぶっちゃけ今回はすごくつまらなかった。クスッとするとこ一度もないほどに。来週のガチャに期待するしかない。

    +1
    -6
  • #

    2丁拳銃にするのはいいけど背後や左右にはいなくね

    +2
    -3
  • #

    阿波連さんの弟役に久野さんは合わないと思った。良い声優だけどさ。

    +8
    -4
  • #

    バスケで勝負とか来堂って卑怯じゃね?

    +7
    -3
  • #

    このペースだとキャンプの回までやりそうじゃね?

    +2
    -4
  • #

    5話で切ったの俺だけじゃね?

    +1
    -4
  • #

    ※18
    同意見である。
    もうちっと少年声に寄せたロリ声の方が合うと思う。

    +6
    -3
  • #

    >21
    5話で切ったのにまだコメントしに来てるの馬鹿じゃね?

    +5
    -4
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    うひょぉぉ!水着回やんけ!阿波連さんの黄金比ロリ体型とムチムチでか女、どっちもたまらんなぁ!終末のハーレムだったら海苔で画面真っ黒やぞwそれはそうと弟はすでに阿波連さんでDT卒業してそう・・・ちんぽーん!!

    +2
    -6
  • #

    ↑ようクソパヨクw

    +1
    -2
  • #

    ちんぽん、ぱんぽん、ちんぽーん!!

    +0
    -1
  • #

    ちんぽん、ぱんぽん、ちんぽーん!!

    +0
    -0
  • #

    阿波連れいな:れんが先に帰った後、小腹がすいたのでたい焼きを10個食べたらしい。
    ライドウ:実は前日のボウリングとバスケの影響で両腕が筋肉痛になり、体育のバスケの試合ではボールをまともに扱えなかったらしい。
    大城みつき:プールの授業の後で発育の良さを羨んだ女子たちに質問攻めにあったり、胸をもみもみされたりしたらしい。
    阿波連れん:ライドウが声をかけるまでの間にUFOキャッチャーで2000円ぐらい使ったらしい。

    +0
    -0
  • #

    れん君の将来が楽しみだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.