可愛いだけじゃない式守さん 第5話

可愛いだけじゃない式守さん 第5話「ウキウキ川あそび!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/8 2:30~3:00)
【AbemaTV】(5/9 2:30~1週間)
【Tver】(5/13 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

可愛いだけじゃない式守さん動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛いだけじゃない式守さん 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    第4話MVPコメント🎉(30票獲得)
    『第3話MVPコメント🎉
    「今期ワースト糞アニメ」
    でした。素晴らしいコメントありがとうございました‼️🤣』
    でした。
    まさかのマイナス連打食らっての得票🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +21
    -7
  • #

    まあ水難事故起こすよなってみんな思ってただろうことが普通に起きたな

    +14
    -1
  • #

    やばい・・・
    ギャグのセンスすらわからなくなってきた・・・
    他の作品をネタに使うならせめてその作品を理解してから使えよ

    +3
    -3
  • #

    どんな川だよ。
    あんな断崖みたい崖がある川なんてあるか?
    ってかそんなところで川泳ぎするか?

    +7
    -3
  • #

    指舐めるシーンいるか?
    タイトル通り可愛いだけじゃないっていうのを強調させたいのは分かるけどなんか露骨すぎて

    +11
    -4
  • #

    東飯能駅で降りたな・・・舞台は、埼玉西部かな?

    +7
    -1
  • #

    面白かったわ!
    あえて不満を言うなら式守さんがえちえちな水着を着てくれてると思ってたのに普通だったのが残念だったくらい…

    +11
    -2
  • #

    イズミに災難が集まるのはわかるが、自分から危険に飛び込んでいくのは危機管理能力なさすぎて引くわ

    +5
    -2
  • #

    炭は最初におこさないと焼ける状態になるまで結構時間かかるぞ

    +9
    -3
  • #

    和泉君は何回か死んでてもおかしくないレベル

    +6
    -1
  • #

    今回で分かったのは完璧超人だと思われた式守さんにも弱点が存在したこと。まさか、料理が壊滅的に下手だったとは、ここで式守さんの弱点を露呈することによって式守さんの可愛さをアピールすることができる。今期ワーストクソアニメは式守さんではなくサマータイムレンダだろ!リゼロのパクリで謎解きを謳いながら内容は謎解きは程遠い死に戻りで事実を知っただけのチートじゃん。サマータイムレンダに比べれば式守さんなんてクソ度は序の口だよ。

    +3
    -3
  • #

    女の子は助けられたのにお礼は言わないんだね。親からどういう教育を受けたか知りたいな。

    +5
    -4
  • #

    ↑俺は君が親からどういう教育を受けたのか知りたいな。

    +8
    -5
  • #

    猫崎がかわいいのです。

    +8
    -0
  • #

    ※11※12
    理解している=出来るではないよw
    オナニーしている以上素人の君らよりは理解は深いよw
    オナニーなんだから頭では分かってても手が思うように動くとは限らないw
    予算的にそこまで凝った絵で出来ないと言う理由もあるw
    とにかく手が雑になるって事はそれなりに理由があるw
    じゃあ出来るテクを使えよって思うかもしれないがそれだと後進が育たないからそれなりにオカズになるなら新人でも使うよw
    経験と精子を溜めないとレベルは上がらないからねw

    +3
    -1
  • #

    ※12
    お礼してただろ。
    最後まで見ろよ。

    +6
    -1
  • #

    >4
    遊びに行った先は長瀞の川だよ。
    ただ高校生が東飯能から遊びに行くには渋すぎる気がする。
    高麗にも川あるからそっちでいいんじゃないかとは思った。

    +3
    -0
  • #

    その場でお礼を言えよ!どんな状況だろうがその場でお礼を言わず主人公が流されていくのを見送るのはおかしいだろうが!助けられた後にすぐにお礼を言わないと言うタイミングを失って、それっきりになって終わっていたかもしれないんだぞ。今回、主人公が助かったから女の子はあとでお礼が言えたけど、主人公が溺死したらあとでお礼を伝えることができたのか?そういうことを言ってるんだけど伝わらなかったのかな(ごめんね)。

    +2
    -3
  • #

    猫崎ちゃんの健康的セクシー良かった。
    やっぱ松岡さんの声好きだわ。
    式守さんは急に人格変わる感じがDBのランチさんっぽいと思った。

    +3
    -0
  • #

    不幸体質ってのが何一つ生きてない

    +2
    -1
  • #

    これって何がしたいアニメなの?
    日常系?ダラダラと何の意味もないアニメなのかな?

    +2
    -2
  • #

    >>21
    ヒロインがイケメンな作品を作ろうとした結果
    作者に力がなかったパターン
    なんでこれをアニメ化しようと思ったかは理解できない

    +2
    -2
  • #

    結局、何をやっても式守が助けるというネタオチ

    +2
    -0
  • #

    ポニーテールさんその方向から串刺すと玉ねぎバラバラになっちゃうから・・・

    +2
    -0
  • #

    おぼれてる人救助する時はを前から抱えてはいけません

    +3
    -0
  • #

    爽やかなバグ豪が気になる、
    スキップしながら見るとちょうどいい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.