乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第6話

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第6話「学園祭って初めてなの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/11 23:30~1週間)
【Gyao】(5/15 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +25
    -19
  • #

    BBA可愛い犯したい、グヘヘ

    +40
    -3
  • だーいそーげーんさま

    BBA役は井上喜久子より大原さやかで良かった🤣
    大義名分を得た主人公の豹変ワロタwww

    +50
    -10
  • だーいそーげーんさま

    来週は競艇でもするのかな⁉️🤣

    +38
    -7
  • #

    少し原作見たけど
    制作会社ガチャ大失敗してるじゃん・・・

    +52
    -6
  • #

    王妃は口説けるのに、平民ははなから無理という意味わからん。
    王子たちを口説いたのも名のない女だし

    +32
    -5
  • #

    村人Aと作画班交代希望

    +40
    -3
  • #

    >>貴族なので平民は本妻になれない。
    マリエも一応貴族の娘。

    +25
    -1
  • #

    韓国チ ョ ンアニメでなければなぁ

    +32
    -3
  • #

    爬虫類世界は韓国によって作られた(白目)

    +36
    -2
  • #

    漫画アニメ業界は予算がどんどん縮小しているから、
    今後も韓国、中国製作のひでえ作品が増えてくんだよー。

    +36
    -3
  • #

    >>1
    人気記事1位ですけどね

    +29
    -7
  • #

    >>11
    日本人が作るレベルで「良い」とか無くなって行って
    どんどん質が下がるだろうな
     
    で、それの何が悪いのかわからない俺は
    「別に良くね?」と思ってしまうわけだが・・・

    +25
    -10
  • #

    明日ほどじゃないとはいえガラス玉みたいな気持ち悪い目さえなきゃ購入すら視野に入ってたがなぁ

    +29
    -2
  • #

    >>12
    あれは批判記事ランキングも含むやぞ、
    批判マイナスがたくさんつけられると上位になる。
    とくに韓国アニメ嫌いが多いから当然の成り行き

    +27
    -6
  • #

    この世界の貴族社会では、大義名分は「殺しのライセンス」くらいの効力が有るのかな?

    +24
    -3
  • #

    とりあえず半島帰って二度と日本来ないで、どうぞ。

    +32
    -2
  • #

    先週のメカ戦は何だったのか?そして伯爵令嬢の紫のカーディガン?が一番、貧相に見えたのが最高のギャグだったW

    +22
    -1
  • #

    目の描き方ウンウンについてはあいつら目の構造から記号化しないで表面だけ追ってるから永遠にあのまんまだぞ。ちったぁPAワークスの作画見習え

    +21
    -3
  • #

    くっそーコミックならかわええのになんでだよーーーー

    +29
    -2
  • #

    もう作画は、脳内補正脳内補正ビリティー

    +16
    -3
  • #

    モブやカーラは普通の瞳だった。決して、普通の瞳を描けないわけじゃあない。

    +29
    -1
  • #

    ファミマに歌詞太郎くんのライブのポスター見つけて軽くびっくり、かつ嬉しかった

    +18
    -1
  • #

    ギャグなの?これギャグなの?めちゃ笑えるんだけどw

    +21
    -3
  • #

    そんなに作画気に入らんか?そりゃいいとは思わんが話が面白いからとくに気にならんが。

    +23
    -10
  • #

    なんか唐突に文化祭が始まったな。
    前回までの戦闘はなんだったんだ?ってレベルで馴れ合ってるし。

    +18
    -2
  • #

    >>26
    ゲームの世界だから、この手のゲームで唐突に差し込まれる季節イベントを再現してるんだと思う。
    次週は体育祭的なイベントやるし。

    +25
    -1
  • #

    いいぞ、もっとやれ!

    +19
    -0
  • #

    息子王子のそばで若親妻NTR不倫(エロ漫画的妄想)で
    ポ●チンが勃起した

    +20
    -2
  • #

    通常なら絶命するレベルの爆弾を仕込んどいて何ら悪びれないどころか頼み事とかどういうことなのかw

    +23
    -0
  • #

    ヒロインの作画がなあ、もったいないことだ。
    無職転生のツメの垢でも煎じて飲めよってとこだ。
    本当にもったいない。

    +28
    -1
  • #

    クラリス先輩が出てない…だと?

    +15
    -0
  • #

    ネトウヨが一般をパヨと言い、パヨが一般をネトウヨと言う・・・まさに今の日本のネット上のマウント構図

    +28
    -63
  • #

    ピッコマでコミック版が、(日数かかるけど)無料で読めるがアニメと印象が違うなぁ
    アニメだと昇進したけど、男爵のままの説明がないよね

    +14
    -2
  • #

    なんとなく見てたけど今回は面白かった

    +17
    -1
  • #

    ※34
    元々陞爵は辞退するつもりという話だったが、元王太子を開眼させたって事で、予定通り男爵位を貰ったって話だったのでは?

    +17
    -0
  • #

    折角のヒロインたちのメイド服姿も、このキャラデザではなぁ・・・

    +14
    -0
  • #

    ヒロイン二人がゆりゆりしい雰囲気を出してるシーンも、キャラデザがアレなせいで言うほど尊くなってない。

    +16
    -1
  • #

    瞳がデカ過ぎんのよ。
    それでバランスが悪くなってる。

    +23
    -1
  • #

    俺、お茶の道いらねえ

    +12
    -1
  • #

    原作ほんと好きなのに…アニメ化と聞いて喜んでたのに…拍子抜けというか。もっと良い制作会社あててくれよ!この作品けっこう原作まともだし売れてんだぞ!

    +26
    -1
  • #

    王妃様が外出したら、さすがに護衛の一人や二人は付くだろうに。

    +18
    -0
  • #

    王妃様は後妻じゃないの?
    アレの実母?!今幾つよ?!!

    +16
    -1
  • #

    このトカゲ顔の中でもキングオブトカゲ顔のウザイ女、顔面に膝蹴り入れてくんない?
    そしたら少しは溜飲下がるから。

    +15
    -0
  • #

    師匠、それは茶の道というよりドMの道では・・・

    +19
    -0
  • #

    このカーラという女・・・怪しい。
    面倒臭いヒーラーと同じ名前だからだろうか?

    +17
    -0
  • #

    王妃様を侮辱されたんだし、あれくらいされてもいいよなぁ。
    師匠もこういう時くらいは容認しないまでも、黙認ぐらいしてやれよ。

    +18
    -0
  • #

    ママンかわいいな。15くらいでユリ坊産んでね

    +21
    -0
  • #

    面白かった

    +20
    -0
  • #

    転生前だから言っておくわ
    BBA、自重しろ

    +12
    -3
  • #

    これだけやりたい放題やってて、まだモブ主張すんの?
    このモブ、めんどくさい

    +13
    -2
  • #

    オリヴィアは原作内の前世乙女ゲー内での正当な主人公で且つ聖女。前世で乙女ゲーを知るマリエによって役柄を乗っ取られている。
    アンジェリカは原作内の前世乙女ゲー内での悪役令嬢で王太子の婚約者。本来ならオリヴィアに辛く当たり、最終的に敗北するのがお仕事。しかし、こちらも役柄をマリエに乗っ取られている。
    前世持ち転生者のマリエもリオンも本来ならゲーム内世界には居ないから、リオンは自らをモブと認識しているが、この原作の世界では明らかに主人公であり、女性系ヒロインを無意識に独占している。逆にマリエは男性系ヒロインを意図的に独占しゲーム内の主人公に。
    でもキャラデザや性格設定含めて、ヒロインらに魅力が足りないために盛り上がらない。それは原作読んでも同じこと。
    いっそのことルクシオンと戦争の方だけ見どころにする方がスッキリまとまる。

    +11
    -2
  • #

    女の子は女の子同士で
    男の人は男の人同士で

    +13
    -0
  • #

    ※33
    マウント取ってんのはお前だ

    +11
    -3
  • #

    >32
    来週だろ

    +7
    -0
  • #

    マウント取ってんのはお前だって言ってんだろ!
    返事しろよ!反応した俺が図星みたいだろが!

    +8
    -42
  • #

    人妻王妃さんが一番かわいいって、なんなんこれ!!

    +15
    -0
  • #

    韓国、中国が制作したアニメに不満があるなら見なきゃいいだけでは?ネトウヨは韓国、中国が制作したアニメにケチ付けるくせに欠かさず見てるよね?バカなの?嫌いなものを見てる輩ほどバカで無能な者はいないよな。ケチをつける前に自分たちのバカさ加減を自覚した方がいいよ!

    +3
    -45
  • #

    出たw釣りパヨクおばさんw

    +8
    -0
  • #

    パヨクBBAイライライライラwww

    +6
    -0
  • #

    ※25
    逆だよ。
    話が面白いだけに余計に作画が残念と思ってしまう。
    元々つまらない作品なら、相応の作画って事で納得できるもの。

    +9
    -1
  • #

    この作品が覇権候補になるとは予想外・・・

    +5
    -0
  • #

    今後バトルシーンでちゃんと動かないと覇権はキツイんじゃないか?
    個人的にキャラデザは容認してるが、動きがすでに怪しいレベルなんだよな。

    +9
    -0
  • #

    僕の考えたパヨちん
    いくら他で叩かれてもここでわめく雑魚の耐久力
    説得力0のマウントだけの並の火力
    炎上すると即逃げる缶国並みの素早さ
    属性はどんな正論も効かない(物理で粛清しない限り)、いつも劣等感で効果抜群
    覚えてる技
    威力はブーメランだが必ず当たる上に本人自覚なし
    しかもリスクなし
    必ず自爆ストレス効果抜群になる
    勿論タイプ自覚ナシ
    特性
    自分の目や耳に入る論や事実をを無効化させる
    基地害として見た場合レベルマックス

    +5
    -0
  • #

    ほんとキャラデザは最後まで言われるんだろうな。逆にそこ狙いなのか、もったいな

    +5
    -0
  • #

    最後まで韓ちょ・んアニメと言われそうだな。
    韓国キャラデザがいかに気持ち悪すぎるかがよくわかる。

    +6
    -0
  • #

    いくら安くするためといえども最低韓デザアニメはもう2度と作られませんよーに

    +7
    -0
  • #

    しょん君たちも祖国を応援すると思って円盤買ってくれよ そしたら来季予算いっぱいでて作画よくなるかもしれんし

    +1
    -0
  • #

    任せるニダーー、各作品で長文パヨコメも叫びまくるニダwウリ達は日本に住んで日本人ヘイトで生きてるニダ~

    +2
    -0
  • #

    原作は後半ミリタリーというか、シリアスで面白いんだが……このアニメで最後まで行けるのかって言われると不安だなぁ。

    +4
    -1
  • #

    実際はモブだろうがメインだろうが厳しい。

    +2
    -0
  • #

    正直、無職転生とか転スラくらいのアニメクオリティを期待していた。

    +6
    -1
  • #

    政治とか戦争とかまともに描いてる、なろうの中でもレアな作品なんだぞ…何故だ…そこらの読むに堪えない作品と一緒にしてくれるな

    +6
    -1
  • #

    あれかなー、このスタッフで他の作品のアニメ企画が決まっていたが、作者か出版社の意向で別のスタッフか制作会社でやりたいって事になって、そんで余ったここのスタッフらに何か仕事はないかなー?あった!
    ・・・みたいな流れでこの作品に白羽の矢が立ったのかね?

    +1
    -1
  • #

    初見のアニメのつもりでずっと見ていたんだが、あれ、何かこの展開知ってる気がする、となって、いろいろと調べてみたら昔読んだ「なろう」の小説だった。しかし、いろいろはしょり過ぎてて同じもんだとは思わんかったが。

    +1
    -1
  • #

    なんかクラリス先輩可哀想なんで書籍版では明確にハーレムに加えてあげて下さい!web版の扉絵でウェディングドレス着てるし

    +0
    -0
  • #

    原作を書店でみたが、マジでキャラデザェ……。
    制作をシルバーリンクとかに委託するべきだった。
    これじゃあ原作者も可哀そう

    +6
    -1
  • #

    これと骸骨があるので、異世界好きな自分としては今季はかなり嬉しい。
    これでこっちの作画が良ければ最高なんだけどなー

    +1
    -0
  • #

    コミカライズだか原作だかのキャライラストと比較していたのをどっかで見たけど、原作だかコミックだかのはちゃんと可愛いし美人なのよ。
    あれ見たら「なんでこんなキャラデザに?」って、誰でも思うんじゃないかな。

    +2
    -1
  • #

    ミレーヌ可愛い
    アンジェとオリヴィアの作画頑張れ

    +1
    -0
  • #

    韓国アニメのクオリティーがここまで酷いともうゴミという以外の感想が出ないね

    +1
    -1
  • #

    海外産の製作はマジで酷いのがちょこちょこ出るな、
    少し前のエクソアームやらこの韓国ゲー世界とやらほんとまともに製作する気が無い。

    +2
    -0
  • #

    作画は今季ワースト5だけど、声優や演技やシナリオはワーストではないから惜しい

    +1
    -0
  • #

    SPY×FAMILYに勝てると思ってんの?こんなアニメで(笑)

    +0
    -2
  • #

    >>84
    村人Aよりは全然面白いな

    +2
    -0
  • #

    まぁ村人Aよりは見れるが、スパイやパリピや骸骨や、
    盾の勇者や本好きにすら劣る(後者は作画がね、)

    +0
    -0
  • #

    こう言っては失礼だが、他のなろう作品に比べりゃ、原作のクオリティはかなり高いと思う、個人的には…。
    アニメーションも相応のクオリティで作ってもらえるもんだと思ってました。
    まさか劣るとはね…
    内容は正直微妙でも、アニメーションは綺麗って作品もあるのになあ

    +1
    -0
  • #

    スパイがモブせかの作画だったら人気出てないと思うよ

    +1
    -0
  • #

    モブせかの作画なら無職もスパイもパリピも、覇権のなにもかも人気出てないと思うが…
    例えばモブせかの作画のJOJO、進撃、鬼滅・・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.