ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第6話

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第6話「Collapse」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第6話 コメント

  • #

    中ボス戦にはちょっとガッカリだったけど尺の都合であんなんかな?もうメカ美少女のドンパチ、ブンドドが見れればそれで良いやW

    +4
    -0
  • #

    これ
    設定とかキャラとか上手く使えたなら
    いい作品になった可能性高そうだな

    +6
    -1
  • #

    デカキューピー

    +3
    -0
  • #

    スマイリーほんとに死んだん?
    妹ちゃんもう大丈夫なのか?

    +6
    -0
  • #

    シャロ孕んで無いって適応者じゃないの?

    +3
    -0
  • #

    物凄いセンスの良い作品だな!
    制作陣は天才ばっかりで構成されてそう。
    ついでに歌まで天才ZAQちゃんとか最高峰すぎるだろ!

    +6
    -2
  • #

    キューピーちゃんにナニが無いから子作りは無理

    +2
    -1
  • #

    教育、教育言っていたら後ろからズドンだったでござるW

    +2
    -0
  • #

    妹ちゃんの目どうなってるんだ?
    半改造済みってことかな。

    +1
    -1
  • #

    スマイリーあれで終わり?
    あっさりしすぎだからまだ登場しそうだな。
    個人的にこれで終わりでいいけど。

    +1
    -0
  • #

    今回は面白かった。
    今後に期待。

    +1
    -0
  • #

    適応者が貴重ならやはり爆殺せず再度奪還し試すべきだったのでは?

    +0
    -0
  • #

    >>7
    1話で「ところでそれ、しまいなさいよ」と言われてれてたブツはナニだったんだい?

    +2
    -0
  • #

    マヨだろう

    +0
    -0
  • #

    デッドマスターがいい仕事してるな。バトルがわかりやすい。

    +0
    -0
  • #

    いや、不自然なアップの連続で何が起きてるのか分かりづらかっただろ…

    +0
    -0
  • #

    気分転換に見るにはいいね アクション系だし

    +0
    -0
  • Comments are closed.