ヒーラー・ガール 第6話

ヒーラー・ガール 第6話「私の下僕におなりなさい・ロシア料理でいい夢を」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/11 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒーラー・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーラー・ガール 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -7
  • #

    今回のアニメを作ってるときにまさか現在あんな事になっているロシアの戦勝記念日って・・・マウント大好きなロシアン娘の性格も相まってこれもう不幸だろう。皆で楽しくボルシチやってる場合じゃねぇな

    +4
    -2
  • #

    ソニアとかいう今現在全人類をイラつかせるキャラ・・・

    +6
    -6
  • #

    おいおい、戦争でロシアが大虐殺してる今、
    ロシア大好き、ロシア大好き回とか監督は頭おかしいのか?

    +11
    -17
  • #

    料理大好きよりも下僕におなりなさいがマズイだろw

    +5
    -3
  • #

    料理に罪はないけれどさすがにこれは・・・・・

    +7
    -3
  • #

    ※4
    しょうがないだろ。
    制作中の時はまだ戦争してなかったんだから。
    監督が一番困ってるよ。

    +12
    -2
  • #

    サブタイ変えるくらいならすぐできるだろうに

    +4
    -5
  • #

    前回の単発回みたいな話なら最悪内容変えられるけど、
    ロシアネタ含む学園祭回は複数話にまたぐし、今後のストーリーにも関わってくるから変えたくても変えられなかったんだろう
    制作陣に全く罪は無い

    +11
    -1
  • #

    ロシアとでると胸クソ不愉快になる体質になってしまったな
    残念だよ

    +9
    -10
  • #

    ウクもロシも両方滅べ

    +8
    -8
  • #

    今後もロシア万歳!ロシア万歳!が続くアニメなのか。流石に胸くそ悪すぎだし当然中止すべきでは?

    +9
    -10
  • #

    炎上狙いか?

    +0
    -1
  • #

    奇しくも時事ネタ扱いにされてしまったな…

    +7
    -1
  • #

    ウクライナで放送すればいいのに・・・

    +4
    -2
  • #

    こんなJKばかりが働いてる病院があったら病気じゃなくて通うやつが出てくるだろ。
    キャバクラ歌喫茶だな。

    +3
    -3
  • #

    ※11
    エンドレスデュエルやろうぜ

    +1
    -1
  • #

    今度は神主みたいな服だな。
    なんで宗教色を出したがるんだこの作品は?

    +3
    -4
  • #

    いや、ギックリ腰こそ歌で治してやれよ。
    何の為の歌治療だよ?

    +4
    -5
  • #

    ちょっと待て。
    そしたら音声医学は何ができるの?
    今までの医療でできない事をカバーできないのなら、音声医学の存在意義って?
    1話の婆様のエピソードから、結局喘息とかも完治は無理みたいだし。
    外科手術を歌で代替できるなら患者の負担を限りなく小さくできるけど、この前の手術室エピソードを見る限り、音声医学にはそんな魔法の力はないみたいだし。

    +2
    -3
  • #

    ぎっくり腰を日頃の不摂生のせいにするな。
    全国のぎっくり腰に苦しんでいる人に謝れ!
    医学に携わる人間が、絶対に口にしたらいけない台詞だろそれ。

    +5
    -5
  • #

    ×地味な基礎研究
    ○地道な基礎研究
    .
    脚本家、言葉は選べ。

    +3
    -5
  • #

    何故謝るのか。
    そもそもぎっくり腰って笑っても痛むものなの?

    +2
    -2
  • #

    タイミングが悪いだけで誰も何も悪くないんだけど、ロシア系の娘の傍若無人ぶりがどっかのプーさんと重なるな。

    +3
    -3
  • #

    火傷がこんな短時間で治るなら、ぎっくり腰も治せそうだけどな。
    いずれは治せる様になるって事かな?

    +1
    -1
  • #

    いやいや、薬学を修めていない奴が処方箋を書くなよ!

    +2
    -4
  • #

    おかしいよなー
    皮膚はほぼ瞬間的に治せるのに、喘息とかこのおばちゃんの病気とかは持続的に治療しなきゃいけない。
    だったらそっちは従来の医学に頼れってのな。
    もっと生れ付きの関節症とか、火傷や交通事故で顔が傷跡だらけなのを綺麗に治すとか、そういう技術を見せて欲しいわいな。

    +3
    -4
  • #

    ピロシキとボルシチぐらいしか知らん。

    +3
    -0
  • ぼるしち

    (・3・)アルェー?呼んだかよ

    +0
    -0
  • #

    戦争なんかやめてテトリスやろうぜ

    +1
    -1
  • #

    ロシアンティーを一杯。
    ジャムではなくマーマレードでもなく蜂蜜で。

    +2
    -2
  • #

    とんだ怪奇現象料理だぜ。

    +3
    -0
  • #

    紫色のボルシチを喰った3人が、全く同じ表情とポーズで固まるの好きw

    +3
    -0
  • #

    いや、メモ渡したくらいでどうにかなるレベルじゃねーだろ。
    それでどうにかなるのなら、レシピ本読みながらそれなりのものを作れる筈だわ。

    +0
    -0
  • #

    わたしはー♪しあーわ(場面転換)
    .
    こういう所面白いよねw

    +1
    -1
  • #

    疲れて眠るかなを癒す為に、ソニアが歌うシーン。
    かな(トマト頭)が天に召されそう。

    +3
    -3
  • #

    これで終わりかよ!斬新過ぎるだろ!
    ・・・と思ったら、来週も文化祭ネタの続きなのね。

    +3
    -0
  • #

    あっちのヒーラーが胸糞悪いせいか、こっちのヒーラーがまともに見えるわ。

    +4
    -0
  • #

    ※11
    僕の考えたポケモン
    ムゲンダイマックス並の耐久力
    メガミュウツー並の火力
    レジエレキ並みの素早さ
    属性はどんな攻撃も効かない(同ポケモン対戦しない限り)、どんな敵にも効果抜群
    覚えてる技
    威力は大爆発並だが必ず当たる上にPPが跳ねる並
    しかもリスクなし
    必ず効果抜群になる
    勿論タイプ一致
    特性
    敵の特性持ち物を無効化させる
    野生として出た場合
    レベルマックス

    +2
    -8
  • #

    ちょっと前ならロシアの娘が出てきたら喜んでいたくせに情勢が変われば態度を変えるネトウヨ共。ロシア娘の傍若無人ぶりがプーさんに似ているとか難癖付ける前にアメリカが過去に何度も他国を侵略している事実には目をつぶるゲス野郎どもが何か言ったところで何も響かないんだよな。ロシアがウクライナを侵攻したら許せねぇ💢とかブチ切れるのにアメリカがシリアを侵略した時にブチ切れた人は皆無。でも、ロシアには過剰反応する、これを都合がいいと言わず何んと言う。結局、マウントを取りやすい国にマウントを取りたいだけの小心者の自己満足なんだよ!小心者じゃないならアメリカ大使館の前でシリアから今すぐ軍隊を撤退しろ!って抗議して来いよ(ま、できないだろうけどな)。

    +3
    -34
  • #

    パヨパヨチーンwww

    +8
    -8
  • #

    パヨクおばさんイライライライライラwww

    +5
    -3
  • #

    多分コピペか釣りですなw

    +6
    -1
  • #

    わずかに変えた使い古しだけど、いつものパヨですな。
    コレは俺がウクライナが負けたら次は日本だとかのコメと、露の味方徹底して全ては米国の真似で悪いのは米国とウクライナと日本だ!とようつべの返信煽りが多すぎると愚痴った時に反論して来たのが初コメだったと思う。
    ただ、俺のコメに口実を付けただけで似たことを4月上旬から長文でわめき続けてるパヨ。
    ダイの大冒険に居る電波ウヨと真逆なのに、お互いの縄張りでは活動しないのがチキンと言うかここでしか言えないと言うか。

    +3
    -1
  • #

    てかダイ大や境界戦記や鬼滅の引用長文ウヨは去年から居たけど、長文でパヨ論や、やたらここの感想者や作品否定者を薄い理由でネトウヨと煽りまくるのは3月から湧いた気がする

    +4
    -1
  • #

    ロシア万歳は時期的に日本が挑発してるみたいで嫌だけど、JKばかりが働く病院なら将来、介護保険や健康保険の検査入院でも突撃したいもんだw

    +4
    -1
  • #

    何言っちゃてんの同じ奴の釣りだよこれ

    +3
    -1
  • #

    出だしが違うと思うんだが??自信はない

    +1
    -1
  • #

    >40の最後の3行完璧に>40がここでやってることだよなwwwなんにも出来ない癖にここで毎日吠えてるマウントとやたら日本人を憎んでる奴
    そんなにロシアが良いなら日本に住まないで亡命しろよwロシアは東洋人を最終的には見逃さないぞw根本では敵だからな

    +0
    -1
  • #

    >41ってその下のコメたちに賛同してんのに一人だけマイナス押されててワロタ

    +3
    -1
  • #

    ロシアバンザイアニメはさっさと中止してどうぞ

    +1
    -4
  • #

    最後の疲労回復ソングって、あんなのがあるなら各国の軍隊で採用されてそうだよな。
    音声療法士って軍隊でも活躍出来そう。

    +3
    -0
  • #

    リアルはイルミナティが勝つから大丈v

    +1
    -1
  • #

    ※11
    ※53
    マイルドヤンキーとシングルマザーとその子供が滅んだとき〇交同意年齢が〇潮前排〇22日前まで及び結婚後及び〇経後になる

    +1
    -0
  • #

    ↑コメ11はまったく話題と関係薄いの 草
    >11のヘイトコメを流してるようでまともに相手してない微妙さ

    +0
    -1
  • #

    ※52
    逆に敵軍の兵士の体調を崩させる歌とか、相手の士気を下げる歌とか、そんな技術も研究開発されている筈。
    この作品に出て来るかは分からないけど。

    +0
    -0
  • #

    極端な話、相手のメンタルにここまで深く作用させられるって事は、マイナス方向に悪用すれば相手を自殺させる事も可能なのでは?

    +2
    -0
  • #

    ボルにもピロにも名前忘れたけど水餃子みたいのにも罪はない。
    悪いのはこんなタイミングで戦争をおっ始めたプーチンだ。

    +0
    -0
  • #

    金髪の子が雑に扱われるの好き

    +1
    -1
  • #

    フィンランドにどのような制裁するんですか

    +0
    -0
  • Comments are closed.