境界戦機 第二部 第18話

境界戦機 第二部 第18話「保護区」


【公式無料配信】
【Tver】(5/11 20:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

境界戦機 第二部動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第二部 第18話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -3
  • #

    甘ちゃんで見てられないな
    自分らが圧倒的に不利な状況に置かれているのに指揮官生かして返すとかバカだろ

    +4
    -1
  • #

    キリルさんフラグ立ったと思ったが無事だったな

    +6
    -0
  • #

    >2
    シオンには出来ないだろうからアモウが代わりにやるかと思ったら見逃しやがった。あのメガネもっとめんどくさい敵になるだろうにな

    +7
    -1
  • #

    政治コメはどうした…貴様らがここのレギュラーだろう?

    +1
    -1
  • #

    やることに一貫性がないな。非情にならなきゃ守れないっていう覚悟はもう捨てたのか

    +5
    -0
  • #

    労働者の町ならマスクが必須だろうな。

    +1
    -0
  • #

    やさぐれ割と早く修正してきたな
    1期で済ませとけって話ではあるが

    +0
    -0
  • #

    生まれてすぐの赤ん坊は眼を開けてないし笑ったりもしません。

    +5
    -0
  • #

    シオンの操縦シーンがゲームやってる様に見えた。

    +3
    -1
  • #

    作画のせいで凄く笑える顔になってるんですけど

    +1
    -0
  • #

    赤ん坊の描き方下手だよなw

    +5
    -0
  • #

    ちょこちょこ入る俺は騙されないぜ的な表情はなんだったんだw

    +2
    -0
  • #

    武装組織が抵抗活動…と言うより、国が既に無い以上は客観的に見てテロリズムだよな…やってる以上は、殺し合いが前提だろうにこの期に及んで「主力が殺せません」って
    ストフリonキラくんが不殺極める位に戦力差があるなら舐めプしても見れなくもないが、コレだと何で話が続くのか分からんレベルで破綻してね?
    せめてあの指揮官(?)は逃げて良いですよじゃなく拘束だろう?!>脚本の人

    +2
    -1
  • Comments are closed.