トモダチゲーム 第6話

トモダチゲーム 第6話「やっぱり“人殺し”とは友達になれないって」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/14 0:00~1週間)
【Tver】(5/14 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【dアニメストア】

トモダチゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

トモダチゲーム 第6話 コメント

  • #

    何じゃそりゃー!

    +11
    -3
  • #

    意味がわからん。
    何故、ユウイチが人を殺した事があると証明出来たからと言って、金髪のに嘘を書いたと証明した事になるの?
    はなから俺は嘘かいたと名乗り出るだけと何が違うの。

    +10
    -4
  • #

    バッチを預かったからと言って、複数投票しないという証明にはならない。

    +8
    -2
  • #

    まさかの同性愛者

    +9
    -4
  • #

    同性愛は嘘だろ。
    そしたら視聴者だけにために説明していた今回の動機が嘘になる。それはリテラシー上してはいけない嘘。
    心の声で視聴者にだけために説明したのが嘘だとなんの時間だったのかわからない。その場合は誰かに喋りかけて物語の人を騙す方式にしなければならない。

    +14
    -4
  • #

    まさかのホモ展開!!!!

    +7
    -2
  • #

    眼鏡キモイwwwwwww

    +3
    -2
  • #

    >2
    >3の指摘以外にも
    マナブと運営嬢2人が友一の人殺しを、友一が告白するまで認知してなかったのも不自然
    あんなに詳細な履歴書あるなら、事前にそういうのは真っ先にチェックしてるだろ普通
    まあ論理展開に色々粗はあるけど楽しめてるから良いか

    +6
    -2
  • #

    ウッホ!いい男!俺はノンケだって構わず喰っちまう人間なんだぜ!

    +4
    -2
  • #

    細かいことを気にしたら負けな作品だからww
    面白けりゃなんでもいいのさ

    +6
    -6
  • #

    なんだかずいぶん穴だらけな作品のようだな♂

    +5
    -3
  • #

    プラチナエンドと被ってるな。

    +1
    -2
  • #

    トモダチゲームじゃなくて、ホモガチ淫夢じゃねーか

    +7
    -3
  • #

    トモダチゲームって・・・ああそういう意味ね(*´ω`*)
    ホモダチゲーム。

    +6
    -2
  • #

    最後の展開は予想してなかったw
    面白かったw

    +8
    -3
  • #

    メガネと友一くんがキスしただけで「しほちゃんと付き合ってなかった」とは判断できない
    しほちゃんとおっぱいちゃんもキスさせるべき

    +4
    -4
  • #

    Wiki見た時意味がよく分かんなかったけどそういうことねw

    +0
    -0
  • #

    メガネの2回目出場設定で一気にしらけた

    +3
    -5
  • #

    超展開ワロタw

    +4
    -2
  • #

    なんじゃそれ!?
    友一が3人もひところした!?
    主人公が5人の中で一番の悪人!?
    なんだこの展開!?

    +1
    -1
  • #

    ネタバレ
    しほちゃんは友一のことガチ好き
    ゆとりちゃんは友一に好意抱いてるフリして友一や皆をあざむいてる

    +7
    -3
  • #

    ボーイズラブ

    +3
    -2
  • #

    みかさは二回目の参戦?
    オイオイwどうなっとんやw

    +1
    -0
  • #

    まさかのBLw
    あまりの衝撃にマナブ(高山)素の声でおどろいとるw

    +3
    -2
  • #

    水瀬が後にゲーム参戦してユウイチのこと少しずつ意識しちゃうのもオモロイんだよな

    +4
    -1
  • #

    このアニメは、ワンクールだからあと6話でおしまいまい?

    +1
    -0
  • #

    男同士のキスは萎える

    +6
    -2
  • だーいそーげーんさま

    次回からホモダチゲームはじまるの⁉️🤣

    +2
    -11
  • #CCC

    ホモとBLにみんな喰いつきスギィィィ!?(〃▽〃)ポッ
    ホモ・BLといや、昔「ヤオイ」とか「ヤオイあな」なんて小耳にはさんだ事あんだけど、最近のBLネタに「ヤオイ」ての聞かなくなったケド、腐女子の皆サンは関心なくなったの?てか、どういった意味??

    +2
    -3
  • #

    千歳くんはラムネ瓶のなか
    うえしゃま負けヒロインか

    +0
    -1
  • Comments are closed.