史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第6話

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第6話「激動の勇者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/18 0:00~1週間)
【Gyao】(5/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

史上最強の大魔王、村人Aに転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -8
  • #

    逆精神と時の部屋の存在意義とは

    +7
    -1
  • #

    クソみたいにツマランな

    +16
    -6
  • #

    もうちょっと登場人物とか練って作れば面白くなりそうなのに
    って思ったけど
    何も考えずにキャラを追加してる時点で無理か

    +7
    -7
  • #

    >>2
    ただの時間伸ばしの封印
    3000年間居なくなってくれたメリット

    +5
    -4
  • #

    >3阿呆!クソはほぼツマランわ 、詰まり続けたら死ぬしかない

    +10
    -4
  • #

    敵にしろ仲間にしろ3千年外で過ごした子安が覚えてんのに3年で子安のこと忘れたの?認識阻害マスクかなにか?w

    +13
    -5
  • #

    久々に面白かった!
    こんなので良いんだよ
    サキュバスも調子こいててめちゃ笑える

    +32
    -10
  • #

    ウソコチソコマソコシコシコ

    +3
    -3
  • #

    また子安は悪者なのか・・・

    +7
    -4
  • #

    クラスでいじめられてたサキュバスが今はクラスを仕切ってて草

    +32
    -0
  • #

    元気なアホな娘があってこそのなろう系だよな!やっぱこうでなくては

    +10
    -4
  • #

    ここで切る。さすがにゴミ展開過ぎる

    +11
    -8
  • #

    前回がくっそつまらなかったから、今回は面白く感じたわ。
    しかしどっかで見たパターンのオンパレードだな。
    今どきメイド喫茶とか流行らんだろ。

    +13
    -8
  • だーいそーげーんさま

    メイド喫茶ゴリ押しサキュバスうぜえええええええ
    でもさすがはテラ子安‼️🤣

    +6
    -7
  • #

    >>13ついに手術か・・・どんなゴミが詰まったか報告をばー

    +4
    -4
  • #

    仮面の男の語尾が間延びする幻聴が・・・w

    +7
    -1
  • #

    メイド服の裸婦!着ているのかいないのか、実に興味深い!

    +5
    -0
  • #

    シル子「これで勝ったと思うなよー!」

    がんばれシル子!

    +5
    -0
  • #

    やっとおパンツ見せたか

    +6
    -0
  • #

    ほんとどうしょうもなく原作が糞なんだろうな
    ずっと話が面白くないんだけど
    絵師のおかげでアニメ化できた系かな

    +7
    -3
  • #

    作画もどんどん酷くなってるな

    +2
    -3
  • #

    パンツは見どころと思ったけど、なんか汚いものを見た感じがした。

    +5
    -2
  • #

    こんなクソアニメに子安使うな

    +6
    -3
  • #

    子安さん最近ショボい小物悪党やりすぎでどんなキャラでもかませ雑魚にしか見えなくなってきた。

    +7
    -1
  • #

    今だに気になるけど…
    ペンダゴンってなんだよ?(哲学)
    2話か3話で王都に魔物がいて主人公が
    討伐したら王女から、そう称号か貰ったけど
    結局、説明がないままだから分からんわ!

    +2
    -0
  • #

    最初から期待値低かった分
    結構どうして楽しめるなこのアニメ
    Spyとかの真逆

    +14
    -5
  • #

    この臭い娘誰?

    +3
    -3
  • #

    脅迫してくる様な輩だろ?
    人質を取るくらいはやりそうだし、そうなったら元魔王でも厄介なのでは?

    +2
    -0
  • #

    これ、アード役の演技も良くないかな。
    喋り方とか声のトーンとか、妙にスかした感じで鼻に付く。
    といっても声優が悪いのではなく、たぶん監督あたりがこういう演技を要求しているのが原因だと思うのだが。

    +4
    -2
  • #

    「アンタがアード・メテオール?魔王バルバトスの転生体ね!!」
    いきなりバラしやがったな。
    こうなる展開を予定していたのなら、やっぱり前回イリーナちゃん(と場合によってはジニーちゃん)だけには、転生した事を打ち明けておくべきだったのではないか?

    +4
    -1
  • #

    『・・・やってしまった』じゃねーよ!
    そこは心の中で
    『しまったあぁあぁぁああぁぁぁ!!!!』
    ぐらい叫べ!!
    内心まで気取ってる場合か!

    +2
    -1
  • #

    この主人公の喋り方、なんとかならんのかなー。
    史上最強の大魔王、転生して史上最高の執事を目指す
    ・・・というタイトルなら、この喋り方でもいいんだけど。

    +7
    -5
  • #

    そこは臭い娘(名前覚えろ)を諌めるところだろ。
    そんで
    「こういうバカにはいくら口で説明しても無駄です。実際に我々が勝利して見せないと理解できないでしょう。何しろ【バカ】なのですから」
    ・・・みたいな煽り文句が欲しい。

    +2
    -2
  • #

    これ単に作者がメイド喫茶をやりたかっただけだな。
    うん

    +7
    -3
  • #

    ラフじゃねーじゃん
    ほぼ完成イラストじゃん

    +1
    -0
  • #

    シルフィーさんが何故か人気No.1になったら面白い。

    +2
    -1
  • #

    歌うヒーラーの方でも学園祭だが、ただの偶然か?
    それとも何かの呪い?

    +1
    -1
  • #

    ※17
    それは気のせいだーね

    +3
    -1
  • #

    ほかの俺Tueeとごっちゃになって、糸がほどけるまで時間がかかった。

    +3
    -2
  • #

    まあ主人公がいない場面だと
    「あれっ、俺は今、何の作品を見てるんだっけ?」
    となる可能性はあるかもね。

    +2
    -2
  • #

    肝心な時にポンポン痛くなる、って山口のアイツか?w

    +1
    -1
  • #

    >>39
    一致思想な内容を
    制作会社が打ち合わせて被せてる
    かなり前から

    +0
    -3
  • #

    はぁ・・・なんか疲れるわー

    +1
    -1
  • #

    なんか中途半端な俺Tueee♪に、ナルシタイプのなろうのテンプレ作者の量産型のようなストーリー・・・
    くだらぬ・・・
    さぁ!なら見るな!という罵声プリーズww
    なんかスパイや孔明や着せ替えに湧くような
    何処がや説明ない、糞ツマラン!本物アンチ達は、批判だらけの大半が批判の作品では湧かなかったりアンチしないよな、あいつら真逆しかコメ出来ないんじゃね

    +2
    -1
  • #

    この作者はゆるゆるのぬるま湯日常を描かせた方が、実力を発揮できるのではあるまいか?
    先週の戦闘、派手なのに何故かくっそつまんなかったしな。

    +1
    -2
  • #

    え?これ面白いと思ってる人っているの??

    +3
    -2
  • #

    なんかすまん 今期1楽しんでる

    +2
    -2
  • #

    理由は27な

    +0
    -0
  • #

    SPY×FAMILYに勝てると思ってんの?こんなアニメで(笑)

    +0
    -2
  • #

    ※7
    見たら判るであろう?
    残念な子なんじゃよ。

    +2
    -2
  • #

    >33
    わかるー
    なんかとってつけたような喋り方だよね。作ってるっちゅうか。

    +0
    -1
  • #

    >52
    そりゃこんな喋り方する奴いねーし作ってるのは当たり前だろっつーかキャラ付けで変な喋り方なんて創作物じゃ当たり前だしこれもその内の1つだろw

    +0
    -0
  • #

    これ誰も見ていないのか?明らかに日本語が出来ないキチ・ガイたちが連投してて草生えるw

    +1
    -1
  • #

    ↑まともな感想もなくディスる事しか出来てないヤツが言えるセリフじゃないなw

    +2
    -0
  • #

    そいつbotだよ、合いの手のためだけに更新欄とランキング一年中徘徊してるライン工

    +3
    -9
  • #

    ↑こいつ長文の釣りコピペマンだぞ

    +1
    -0
  • #

    作画ほんと酷くね

    +0
    -0
  • #

    ※56そのbotやらに押し付けてるお前が1番疑わしいな

    +2
    -0
  • #

    ↑返事で釣られるお前が一番図星の行動だけどな
    浅はかだないっつも

    +2
    -2
  • #

    てか狙い通り返事すんなよ・・・チョロ過ぎて引くわ

    +2
    -2
  • #

    何慌ててるのやっぱり怪しいぞこいつbotは知らないが
    こいつだろ荒らしてるの

    +1
    -0
  • #

    ↑その通りですよ
    おやボロ出してるわ※61のバカパヨクバレて焦ってますなおまけにプラス自演までして草生えますわ

    +0
    -0
  • #

    ついでに56、60、61の正体は57さんが言ってる
    ネトウヨガー連呼の長文の釣りコピペだよ

    +0
    -0
  • #

    ついでに>62から連投続けて泣き叫んでるアホは、ネトウヨガー連呼の長文の釣りコピペだよ

    +0
    -0
  • #

    >62>64わかりやすいなコイツ、自分の悪行暴かれてすぐ自演で泣き叫ぶ奴ww

    +0
    -0
  • #

    ↑その通りですよ、アンカー間違えましたが
    ボロ出してるわ※62のバカパヨクバレて焦ってますなおまけにプラス自演までして草生えますわ

    +0
    -0
  • #

    >62>63そういう返事が本人だと言われてるのに・・・
    こいつ、上司に取引のやり方聞いてから、もう一度同じこと聞き続けてクビにされるタイプだな
    叩かれに毎回出て来るマゾヒスト

    +0
    -0
  • #

    それで自分が連投しまくるくせに「必死に連投お疲れ様です!」とか言って叩き返されに来るんだろうなw
    マゾだから

    +0
    -0
  • #

    >64自分がしたコメに自演して、「さん」付けすんなよ
    キモいな

    +0
    -0
  • #

    64〜70
    大発狂して大連投してるな間違いなくネトウヨガー連呼の長文釣りコピペ本人だこれw

    +0
    -0
  • #

    おいおい!>>62>>65のアホが自分で相手作って泣き叫んでんぞw
    大発狂して大連投してるな間違いなくネトウヨガー連呼の長文釣りコピペ本人だこれw

    +0
    -0
  • #マゾってオモチャに出来て面白い

    このバカが顔真っ赤にして対決してるのは自分の誹謗中傷とこのサイトの誹謗中傷すべてと、ようつべの誹謗中傷とか、あらゆるネット男の悪意なんだよなww
    いくらでも跳ね返るドあほw

    +0
    -0
  • #

    バレバレだったか※62~※65とか鏡に言った俺の宣言通り、最初から最後まで全部俺がコメしました。なので君たちは俺の中で作られた架空の存在なわけです

    +0
    -0
  • #

    アスペルガーは必死でよく吠えるなw

    +0
    -0
  • #

    まぁ57さんや62さんが俺って証拠な〜んもないんだけどね
    決めつけ妄想で言ってるからこいつw

    +0
    -0
  • #

    今家に帰って来たが長文の釣りコピペマンは誰と喋ってるんだwマジウケるw

    +0
    -0
  • #

    ※77
    57さんかい?

    +0
    -0
  • #

    確かに今家に帰って来たが※77の長文の釣りコピペマンは誰と喋ってるんだwマジウケるw、

    +0
    -0
  • #

    >>75みたいなアスペルガーは自分で書いて自分で吠えるバカwww

    +0
    -0
  • #

    >76お前がいつもやってる手法だろwwだいそうげーーんに証拠がないとコケにされた、お前が証拠がないだとw
    マジ猿だなオマエwwお前がヤルことをお前に返してるわけだから元ネタはお前だよww

    +0
    -0
  • #

    >76そうそう俺が連投してる証拠すらないよなw
    お前、自分の自演証明してるけど大丈夫かw

    +0
    -0
  • #

    ちな1~2行でわめくのはいいが、そうなるとこのサイトとようつべとネット上すべての自演と誹謗中傷と煽り+お前自身の誹謗中傷がお前に帰って来るんだが、ソレがドMの狙いかねwww

    +0
    -0
  • #

    >>76だってお前1~2行で自演と誹謗中傷しかこのサイトに書き込まないから全部コピーで十分なんだよw
    だってチリ紙交換のような365日同じコメ20回する痴呆症に、自論言っても意味ないだろww

    +0
    -0
  • #

    ※77
    ほんとこのアスペ誰と話してんだよねw
    てかなんでだいそうげーんが出てくんだ一度も話してないのに
    まさかこいつw

    +0
    -0
  • #

    79〜84はだいそうげーんかw

    +0
    -0
  • #

    証拠がないとコケって本人しか知らない事だし襤褸出したなw

    +0
    -0
  • #

    >85人に連投騒いで3連投すんなよ
    ほんとこの自演ゴミ誰と話してんだよねw
    てかなんでだいそうげーんが出てくんだ一度も話してないのに
    まさかこいつwほとんど自演の主かw

    +0
    -0
  • #

    >75~>77と>85>87は79〜84はだいそうげーんかw
    証拠がないって本人しか知らない事だし襤褸出したなw

    +0
    -0
  • #

    しかしバカだな、今自分がしてることと、マネされたことを俺だと言ったら、最初は自分がしたネタじゃん
    だから今も20回近く同じコメしか出来ないんだなw
    よく生きてるよなコイツw

    +0
    -0
  • #

    だいそうげーんが速反応したぞバレて焦ってる焦ってるw

    +0
    -0
  • #

    そう言えば大ー草ー原がパニックになった時大連投してたな八男でw

    +0
    -0
  • #

    ※77の自称長文の釣りコピペマンは
    自分の誹謗中傷や罵声を返して欲しくてやってる説

    +0
    -0
  • #

    88〜90
    3連投するなよwだーいそーげーん、ブーメラン

    +0
    -0
  • #

    >91>92自分でだいそうげーんと白状する🐵かww

    +0
    -0
  • #

    ※93やっぱりこいつ大ー草ー原だ

    +0
    -0
  • #

    >94お前が先に2回したから真似したと教えてあげただろwww 連投するなよwだーい そーげーん、ブーメラン

    +0
    -0
  • #

    >96間違いなくこいつ大ー草ー原だw

    +0
    -0
  • #

    あとはあっちであったなら間違いないな

    +0
    -0
  • #

    この相槌くんやっぱ便利だわw
    俺が溜め込んだこのサイトの誹謗中傷やようつべの侮辱やありとあらゆる罵声や誹謗中傷のコピーを、自分のネタと合わせて叩かれに出て来るモグラそのものwwww

    +0
    -0
  • #

    まぁもうお前が大ー草ー原ってわかったからいいやw

    +0
    -0
  • #

    >99そうそうあっちであればお前がだいそーうげん確定だwww頭わるーー

    +0
    -0
  • #

    >101俺はお前が煽って侮辱して返され隊!願望の発現であり!パヨでもウヨでもだいそうげーんでもムラムラでもあるお前の一人芝居の自演だよwwww
    お前の別人格さねwww

    +0
    -0
  • #

    まぁあとは大ー草ー原の呆れた言い訳だろw⬇︎

    +0
    -0
  • #

    wwww⬅︎よくお前が使ってるよなだーいそーげん

    +0
    -0
  • #

    発狂してめちゃくちゃな事言ってるなだーいそーげん

    +0
    -0
  • #

    ↑発狂して出て来た奴が言うなwwコントかw

    +0
    -0
  • #

    ↑だーいそーげーんwまだいたの

    +0
    -0
  • #

    一人の自作自演臭いんだよねこれ
    1行の奴とかそれに即相槌打つ連投とか

    +4
    -0
  • #

    >104言い訳と自演以外出来ないお前が言うのが猿過ぎるwww

    +0
    -0
  • #

    >>108まだ居たのもお前だろうがw今してる自分のことを言うなww

    +0
    -0
  • #

    ※111居たら悪いの?>75からずっと連投してるのにわからないの?

    +0
    -0
  • #

    >104
    まだやってんのかw大・草原のストーカーw
    マジ基地害だな

    +0
    -0
  • #

    ↑ブーメランbotとらのストーカーが何ほざいてんだだーいそーげん

    +0
    -0
  • #

    てかさずっと連投してるって言ってるけどその時間帯いねーから
    決めつけ妄想が激しいんだなだーいそーげんってやつ

    +1
    -0
  • #

    ↑アスペルガーだから温かい目で見てやってくれwww

    +0
    -0
  • #

    >115お前が一番最初に証拠は!!ってほざいて
    証拠ナシに自分が居ないとかww
    その時間帯居ねえ!とか今初めて来たけど!!って
    誰でも言える上にネットの文字がなんの証明になるんだ、自分が俺に言ったんだろ?自己申告無駄ってw
    だいそうげーーんが24時間中朝昼晩コメしてる証拠は?w
    お前自分だけ言ったことが現実で、他人は嘘だと??

    +0
    -0
  • #

    >116確かにその通りだと思う、自分が先にして相手がマネしたら妄想だの嘘だのw自分が証拠一つもないのに相手に証拠ないだろ!って言いまくるし
    今自分が書いたコメが妄想ばっかりなアズペw

    +0
    -0
  • #

    可哀想なんでほっときましょう上の奴アスペルガーなんでwww

    +0
    -0
  • #

    何言っても無駄って事だなアスペらしいや

    +1
    -0
  • #

    ↑そうなんですよもう何言っても無駄なんでほっときましょ
    アスペルガーですのでwww

    +0
    -0
  • #

    猿が覚えた真似をひたすらする構図、ヒント、自分の言葉をなにも言えない。どこが?も、なぜ?も言えない奴。一番上で一番最初に証拠がないだろ!と自演を指摘されて「証拠」と言ってて、自分に証拠がないのに他人に言いまくるアズペ

    +0
    -0
  • #

    ※115のオウム返し見苦しい、何も出来ないなら書き込まなきゃいいのに

    +0
    -0
  • #

    >115>119
    お前管理人に感謝しないとダメだよ。だってここが無くなったらお前らいよいよ居場所が無くなるやんwここは漂流してきたゴミを優しく受け入れてくれる場所なんだから

    +0
    -0
  • #

    >>115確かにwワンセットなAIなのかw
    もう同じコメしかそいつ浮かばないんじゃね ノイローゼ

    +0
    -0
  • #

    >123
    >>115が誰かはみんな見た瞬間にわかるから
    本人がひたすら同じこと言い続けるだけのAIだねぇ

    +0
    -0
  • #

    おやおや自分同士の会話ですかwww
    頭の薬が切れたみたいですね連投しながらなんか暴れてますが
    ほっときましょう上の人アスペルガーだからwww

    +0
    -0
  • #ドMって大変だね

    ↑自分同士の会話ですかwww
    頭の薬が切れたみたいですね同じアズペ連呼しながらなんか暴れてますが
    ほっときましょう上の人真のアスペルガーだからwww

    +0
    -0
  • #

    >127まぁ罵られたくてコメする気持ちはわかりますが
    アスペルガー過ぎる動きでしょうwww

    +0
    -0
  • #

    >127上の連中のマウントや煽りでまさかここまで釣れるとは。こいつどんだけ自分を下に見てるんだw
    カマッテチャン過ぎるwww

    +0
    -0
  • #

    ※119アホな3連投な探偵ごっこなら別でやりなゴミ

    +0
    -0
  • #

    あーはいはいわかったわかった頭の薬飲んで寝ましょうねアスペルガーwww

    +0
    -0
  • #

    ↑そうそう自覚あるし宣言もするなら寝ましょうよ!
    自称アスペルガーさんwww

    +0
    -0
  • #

    跳ね返ってさらに罵られるのを期待してる説
    どうせネット中の罵るコピペなのにw

    +0
    -0
  • #

    >132のアスペ連呼基地害って
    煽り文句のチョイスがちょっと古いんだよなぁこいつwアスペとか久々に見たわw

    +0
    -0
  • #

    お前らがサイト運営になれば漣くらいは立つかもだけどな

    アスペ連呼キチゲーは自分が世界の中心だと思ってる
    浅はかよのwww

    +0
    -0
  • #

    引きこもりの小学生かなそれとも中学生どっちかな草

    +0
    -0
  • #

    ↑小中学生の家族のご冥福をお祈りします。君とは全くの他人の俺からのお願いではございますが、キモオタロリコンのお前をお許し下さい

    +0
    -0
  • #

    アスペ連呼のキチは引きこもりの小学生か中坊か、
    それか裏をかいて初老のじじいかw

    +0
    -0
  • #

    アスペ連呼ですかそう書いてる君が連呼してるがな
    へぇアスペルガーってガキだったんですか
    まぁ自分が世界の中心なんて痛い事書いてるぐらいですからwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.