RPG不動産 第6話

RPG不動産 第6話「死神に捧げるメロディ!? 友達だもん! みんな仲良くです!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/14 22:30~1週間)
【Gyao】(5/18 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

RPG不動産動画一覧TOPへ

コメント欄

RPG不動産 第6話 コメント

  • #

    えっちっち吟遊詩人さん

    +1
    -1
  • #

    何デシベル出るんだろう?

    +6
    -1
  • #

    テコ入れ不動産

    +1
    -9
  • #

    おマソコ不動産prpr

    +4
    -20
  • #

    タチサレー

    +5
    -0
  • #

    黒ツインテのHコスの肌色面積が広ければそれでいい

    +8
    -1
  • #

    竜ロリがいて元気ならばそれでいい

    +16
    -1
  • #

    窓ガラスが割れるレベルなら爆風と同じだな。
    そりゃ強いよ。

    +4
    -0
  • #

    最後の歌は物語の根幹に係わる重要な意味があるんだろうな。
    まあアニメではそこまでやらんだろうけど。

    +3
    -0
  • #

    きらら18禁シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    なろうのノクターンノベルズみたいなもんか。

    +1
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    最後の歌がなんというかタイムリーすぎて泣けてくるわ(T T)これも阿波連さんも話の構成が素晴らしいんだよなぁ。1つ1つのエピソードを大事にパズルのように繋げて世界地図を作っていく感じ。それはそうとことねちゃんの歌聴きながら枕をこう、二つに折って顔を挟んで寝ると興奮して逆に眠れなくなるのは何でだろう・・ちんぽーん!!

    +7
    -13
  • 匿名

    吟遊詩人の姉ちゃん強すぎでしょ3体の9999モンスターを一瞬で倒しちまうんだから

    +3
    -0
  • #

    ジャイアンや白銀会長にも引けを取らないオンチっぷりだったw

    +2
    -0
  • #

    都市まで歩いて行ける距離の村なのに50世帯位しかいない村があるなんてその世界の総人口て一体何人位なんだろ。

    +2
    -2
  • #

    「バ~カ! バ~カ!」って捨て台詞吐きながら
    逃げていく死神って初めて見たかも知れんwww

    +5
    -0
  • #

    ドラゴンでファーって名前だとやっぱファフっさんと同種なんだろうか?

    +2
    -0
  • #

    ジャパリパークのトキとユニットを組むべき。

    +1
    -0
  • #

    ただのエロ萌え日常かと決めつけてたけど、そこそこ笑えるし隠し部屋で闇の部分を垣間見たり、ファーの謎だったりと意外と楽しめている

    +3
    -0
  • #

    どこかの自己主張だけは激しい歌姫(笑)とは違い
    高垣はマジで歌がうまい

    +0
    -1
  • #

    ※11やぁクソパヨクw

    +1
    -0
  • #

    実はポーラさんは、ジャイアンの娘もしくは孫娘だった‼️

    +0
    -0
  • Comments are closed.