であいもん 第6話

であいもん 第6話「芋名月」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/19 0:30~1週間)
【Gyao】(5/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

であいもん動画一覧TOPへ

コメント欄

であいもん 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -18
  • #

    俺はまだ見てるぜ!

    +16
    -0
  • #

    暖かい世界

    +14
    -1
  • #

    一果と美弦ちゃん、まとめてぺろリんちょや!

    +10
    -2
  • #

    イツカの母親があのOP歌ってると思うと一層感慨深い

    +9
    -1
  • #

    母親は結局また押し付けていったのか?
    せめて毎月金払えよな。

    +2
    -4
  • #

    なごむがバツイチをナンパしてる?
    イツカが本当の娘になりそう。

    +2
    -4
  • #

    いいなあ、ワイも腹いっぱいぼたもち食いたい

    +7
    -3
  • #

    >4 佳乃子さんも忘れてるで

    +2
    -0
  • #

    居場所知ってたんなら養育費ぐらい払わんかい

    +7
    -7
  • その日暮らし

    一緒に行くのは仕事でしょってひどいな
    お母さん家族のためにお仕事がんばったのに

    +3
    -5
  • #

    栗のかぶり物には拘りが有るんだねw

    +2
    -0
  • #

    一果ちゃんホンマにかわいすぎやてw
    小学生なんになんちゅう色気やw
    エチすぎやわw

    +16
    -0
  • #

    >一果と美弦は典型的なビッチ系統女子ムカつく
    >これは二人に中出しして男にトラウマになってもらうしかねえな
    やめろ犯罪者ww

    +4
    -8
  • #

    お母さん役、坂本真綾さん?
    夫の鈴村健一さんがインテンションの社長で東山奈央さんが「これから」をカバーしてたね

    +2
    -1
  • #

    >15
    母親の声優が誰とかどうでもええわ。
    こんな女もおとんも親失格やろ。
    どんだけ長い間緑松に一果ちゃんの面倒見てもろたん?
    それのお礼が菓子だけ?
    旅行のお土産ちゃうぞ
    なめくさっとるやろ
    養育費払わんかい
    それにな、どんなワケがあったかて幼い女の子をヨソの家に何年も残して顔すら見せへんかった
    ありえへんて
    常識がないわ

    +6
    -5
  • #

    本当に心配で引き取りたいなら調べたりする前に凸るくらいすればいいのに一旦様子見する時点で何かしら合わなくてもいい理由があればって思いがあったんだろ

    +2
    -3
  • #

    何か、両親共にどっかしらコワレてる、情操教育に失敗したサイコパスな挙動してんなぁ。ほぼ子捨てやんけ。平然としてられる その気が知れんわ

    +3
    -2
  • #

    関西の月見団子が里芋だとは、はじめて知った。
    団子じゃないという突込みはいらん。
    日本は広いなあ。

    +6
    -5
  • #

    運動をして体から水分が出ちゃった後に
    甘いものを水分なしに取るとまずいことになるよ。

    +1
    -1
  • #

    大吉とりんも年の差婚だったな

    +3
    -0
  • #

    ※21 それ言っちゃダメwすずきアンチがかわいそうだから言わないでおいたのにwりんていう結婚した女の子がいることはいわないでw

    +1
    -0
  • #

    芋名月っていうくらいだからな
    関西ではというより月見団子の元型が芋だったってこと

    +2
    -0
  • #

    笑いながら母親にあんな台詞言える幼女とかガチサイコやん

    +0
    -7
  • #

    23
    里芋は後付で、団子を入れたアンを片手で握って置いた大量生産品の形状にこじつけたんだけどね。

    +1
    -1
  • #

    一果の声優は楠木ともりなら面白かった

    +0
    -0
  • #

    くっつくんなら女子高生がいいな元カノは「和菓子より洋菓子が好き」みたいな事言って一方的に和を振っといてあつかましい

    +0
    -0
  • #

    つーかお願いも何も実の母親なら圧倒的親権強者だから交渉するまでもないよね。つーかなんで他人が育ててるのか。探してる母親があるなら真っ先に連絡すべきで誘拐で訴えられても文句は言えない事案

    +0
    -1
  • #

    坂本真綾OP歌ってる人やね。
    良い声優さんよね。
    あと子供置き去りにしたんは旦那が悪い
    会おうと思って会わなかったのは旦那に預けてた時のこと
    その時も必死で海外で働いてたんやて
    で、旦那と連絡取れなくなって探偵雇って居場所突き止めて
    なんで旦那が預けてるのとか
    引き取りに来ないのとか少し様子を伺って
    迎えにきた感じかな
    養育費の件はネタ伏せしておこう

    +3
    -2
  • #

    >24
    女の子の母親に対する対応ってあんなもんだよ

    +1
    -2
  • #

    可愛げのない子ですね

    +0
    -2
  • #

    ※24
    前回の美弦と佳乃子の会話もサイコー

    +1
    -0
  • Comments are closed.