骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第6話

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第6話「エルフの里で触れる異世界の深淵」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/19 23:30~1週間)
【Gyao】(5/19 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中動画一覧TOPへ

コメント欄

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第6話 コメント

  • #

    そこは汗をかいたお母さんと一緒に風呂に入る流れだろ

    +19
    -4
  • だーいそーげーんさま

    次は下半身にアンチカーズして生殖機能復元しろよなwww
    今週はステに頼らない戦士の動きと武技の大切さを知ったな🤣

    +11
    -11
  • #

    なんであんなに待たされたんだ?w

    +26
    -0
  • #

    エルフママは柔道じゃなくて剣の達人なのか

    +14
    -0
  • #

    お待たせ~
    で済ませられるような
    待ち時間じゃないと思うが。
    あれだけ待たせて
    大体のいきさつしか話していないのか?

    +11
    -1
  • #

    たっぷんたっぷんであるな

    +5
    -0
  • #

    手の次は勿論ムスコの復活だよなあ

    +4
    -0
  • #

    それにしても
    なんで原作者って
    人が入っている風呂に間違えて
    風呂入ってキャァっていうシーン入れたがるんだ?
    着替えがあれば誰か入っているってすぐわかるだろうに。
    誰だって確認するよなあ。
    お約束のワンパターンいれて
    視聴者サービス?
    こういうつまらない設定はいらないなあ。
    視聴者馬鹿にし過ぎてないか?

    +14
    -20
  • #

    このママさん強すぎでしょアークが全く歯が立たないとは…永遠の170歳と聞いて一瞬喜久子さんかと思ったけどYAWARAの皆口さんだったとは…

    +14
    -1
  • #

    アークに負かされて「トゥンク」する流れかと思ったらマッマ強すぎて笑った

    +11
    -0
  • #

    万個みえなんかな?

    +4
    -1
  • #

    ふむ。エルフっ娘はロリ時代は可愛くてふくよか系。それからは肉や脂肪が付いて大きく育ちアリアンみたいになる。そこから先はクビレが出来て姉みたいになり、母みたいになる。ある程度歳食う方が心に余裕が出来て可愛い感じが復活すると。なかなか理想的な感じですなあ。

    +9
    -0
  • #

    レ●プ未遂シーンとオパイだけで、聴き流し&食事ながら見の盾の勇者と違い、正座して見てるので御座る TmT)
    まぁアーニャと英子の時はさらにガン見してんだけどね

    +3
    -3
  • #

    首から下は骨だった。やっぱり流し込んだ飲食物はどうなってんの?

    +17
    -0
  • #

    永遠の170歳wあちこちで流用されてまんなあw

    +7
    -0
  • #

    照れるシャレコウベかわいい

    +9
    -2
  • #

    もう報酬の場所に行く必要ないな。
    全身にアンチカーズかければいい。

    +4
    -3
  • #

    いい出汁がとれそうだな

    +6
    -0
  • #

    風呂が毛だらけになりそう

    +7
    -1
  • #

    アリアンのCV担当の人聞いたこと無い名前だったが
    アラビア語(エジプト方言)もいける声優さんだった

    +3
    -1
  • #

    お願いマッソウ見てないんかい

    +5
    -1
  • #

    エロだけ見とけばいいだけでないようなんてないね

    +3
    -7
  • #

    これで復元(?)した顔がイケメンだったら良いけど
    そうじゃなかったらどうなるんだろう?
    まぁ、呪いという設定の上でもあまり気に
    してなようだし、 ま、良いかwww

    +1
    -0
  • #

    骸骨アバターの前に設定してたのがダークエルフで
    それに戻るだけという
    結構イケメンで筋肉質のガタイのいい感じだったと思う

    +5
    -2
  • #

    テンプレ話にお約束は付き物だろう
    1話冒頭から凌辱で気を引くような話に
    風呂ハプニングが無いわけないぜ

    +8
    -0
  • #

    骸骨の入浴シーンwさらにお約束までwありがとうございます!

    +7
    -0
  • #

    サービスシーンが気に入らないなら、見なきゃいい。別にお前のために制作しているわけじゃない!需要と供給があって、お風呂シーンは需要は高かったと思うのは俺だけじゃないはず。これからもどんどんこういうシーンを入れてほしいな。

    +10
    -5
  • #

    先っちょだけでも試してみるか、アッーー

    +5
    -0
  • #

    男子中学生にはエロが必要なんだよw

    +3
    -1
  • #

    なんぢゃ? 誰も風呂イベントは母グレニスの仕掛けだという妄想できないのか?
    最も自然な婿取りの流れにしか見えないが。

    +5
    -0
  • #

    永遠の170歳って、十分BBAじゃねーか

    +4
    -1
  • #

    治るんかいw

    +5
    -0
  • #

    これ、見逃したら結構悔しい作品だな。

    +4
    -0
  • #

    どんだけ待たせんだよ・・・しかも待たせた事にお詫び無し。
    エルフは非常にプライドが高く、面子を重んじる種族である場合が多いが、子供達を救ってくれた恩人にこの仕打ち、エルフ族として恥ずかしくはないのだろうか?
    この世界のエルフ族、嫌いだわー

    +3
    -5
  • #

    いやちょっと待て、ポンタが中に入れるって事は、ガチのガイコツって事になるやないかーい!!!
    なんで食べ物食えるんだーい!!

    +4
    -0
  • #

    エルフは一応転移魔法を使えるのか。
    多人数で発動とか、座標が固定とかの制約はあるみたいだが。

    +2
    -0
  • #

    ダークエルフ族のダーク要素が無さ過ぎ。
    何らかの説明が欲しいな。
    暗黒魔法を使えるからダークエルフとか。

    +3
    -0
  • #

    「もお、お姉ちゃん!お姉ちゃんてば!・・・いい加減にしろ!このバカ姉!」
    ガンッ!
    「キャヒーン♪」
    .
    そんなシーンが見たかった。

    +2
    -5
  • #

    こんなに強い奴が意外にそこらに沢山いる世界なのかもな。
    ごめん、この主人公はもっと慎重に行動した方がいいわ。

    +2
    -0
  • #

    白骨死体みたいだって自覚があるのは良い事だ。

    +2
    -2
  • #

    ポンタ!ナイスアシスト!!
    でも邪魔!!!

    +4
    -0
  • #

    意外と簡単に元に戻れる?
    (というか、元々が骸骨なのだが)
    それとも一定時間で元の骸骨に逆戻り?

    +2
    -1
  • #

    しっかしすげぇおっぱいたな!

    +22
    -1
  • #

    永遠の170歳www

    +2
    -0
  • #

    おい!骸骨アバターとか言ってたヤツ!
    ポンタ中で寝てるじゃないか

    +5
    -0
  • #

    やっぱ、皆口さんの声は色っぽいなあ

    +12
    -0
  • #

    とりあえず先っちょだけって利き手にかけて吹っ飛んだらどうするつもりだったんだ?

    +4
    -0
  • #

    今後は感情が高ぶると骸骨に!とかになんのかな?

    +1
    -0
  • #

    ダークエルフって巨乳じゃないとあかんのか?
    GATEとか現実主義とかこれとか? グヘヘ

    +6
    -1
  • #

    エロエルフより骨のほうが色っぽい

    +7
    -2
  • #

    骸骨の場合、食べ物の通路よりも先に、声が出ないはずだね。肺に吸い込んだ空気を声帯に当てて音出してるんだろ?
    ま、肉で出来た色んな器官が機能してて、魔法で異空間に転送されてるとでも考える方が、つっこむよりマシでは?
    性器も異空間を介していろんなとこへ・・・・・・・

    +2
    -2
  • #

    ※47
    そしたら「手が、手がぁぁぁ~!」って、またジブリネタやれてオイシイだろうが!
    それに回復魔法で治せるんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    >3
    エルフは寿命が長いからあの程度は待ち時間に入らないくらい気が長いとかそういう設定やろ

    +5
    -2
  • #

    村人Aよりけしからんおっぱいであーる

    +1
    -0
  • #

    骸骨騎士が憎めない奴なのがいい。

    +3
    -0
  • #

    骸骨アバターだが元々はダークエルフのアバターなのでアリアンと交際も可能というオチ

    +1
    -0
  • #

    スライム風呂でなくてほっとした。

    +1
    -1
  • #

    ※45
    俺も外見だけの仕様なのかと思ってた。
    正直すまんかった。

    +1
    -0
  • #

    こうなると、血管が無いのに頬を赤らめるってのも謎仕様だな・・・

    +4
    -1
  • #

    無双してたけど骨意外と弱かったのか

    +4
    -0
  • #

    ゲームで上げてたLvと、スキルや魔法が良かっただけのオチやな。冷静に考えて実践経験や、戦術の才能があるとは思いにくい
    コレから同格以上と戦うときに進化が問われるかも?
    アインズ様の場合は元から用意周到、マメなコツコツ派、戦略や戦術の興味が強い理論派だったからねぇ

    +2
    -1
  • #

    コメ49日本のエルフの18禁はほとんどが巨乳で、アニメでさえ大半が巨乳やから、ロードスやダンジョンズドラゴンズ知らない2000年以降の子供はエルフってスタイル抜群の巨乳でエロい種族だと勘違いしてそうw

    +2
    -1
  • #

    ※8
    たとえば地球でも貴族というのは伝統を重んじるものだろう?
    それと同じでなろう作者も伝統(ラッキースケベ)を重んじているのだよ。
    だから俺はこれから、なろう作家でアニメ化された作者を、『なろう貴族』と呼ぼうと思っている。

    +1
    -1
  • #

    骸骨ってチンポはド~なってるの???

    +0
    -0
  • #

    骸骨の性能や不死性でチンポが人間の男のように
    使えるなら、俺は骸骨でええわ・・・
    理想はヴァンパイアやな。俺の仕事は一生で3分の1が夜の仕事だから OTL

    +0
    -0
  • #

    >63うん、中の中くらいのYouTuber以上に稼げるからその通りだなぁ

    +0
    -0
  • #

    オーバーロードの4期の予告編2本は出てたけど、
    元の書籍が緻密でボリュームあって、アニメの雰囲気も抜群なんだから、1クールの連続で物足りなささえ無くせば相当人気出るのに、4期も1クールなんだろうな。
    この作品は主人公に目的や宿敵が中々明確ではないから、のほほんと無心で見れるのと、作画もシナリオも音楽も全部良くも悪くもない。主人公に嫌みが全然ないとか、もう癒し枠に近い

    +1
    -0
  • Comments are closed.