処刑少女の生きる道 第7話

処刑少女の生きる道(バージンロード) 第7話「港町リベール」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/14 0:30~1:00 地上波同時、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】
【Gyao】(5/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】

処刑少女の生きる道(バージンロード)動画一覧TOPへ

コメント欄

処刑少女の生きる道 第7話 コメント

  • #美少女紳士ムラムラムーン

    うげぇぇ、最後どういうことだってばよ!?このアニメも毎回引きが強すぎるぜ!それはそうとモモはすっかり姫ちゃまに気に入られてしまったなwアカリは二週間の中で何回メノウちゃんと導力接続したんだろう?ったくどいつもこいつも、厄災のキマシタワーが乱立してるやんけ。いかん、私の純粋概念が暴走しそうだ!ちんぽーん!!

    +5
    -11
  • #

    アイアンメイデン!

    +8
    -1
  • #

    正統派厨二アニメ
    面白い!
    最後怖いよ

    +23
    -10
  • #

    ※1ようクソパヨク

    +7
    -2
  • #

    もうほぼだれも観なくなったな。

    +10
    -16
  • #

    これって最初の無にする奴を生かしておけば全部解決したんじゃないのか

    +10
    -10
  • #

    こいつら世界の運命を背負ってる
    しかもそれを実行して来た
     
    ってわりにはやることなすこと
    雑だよな・・・

    +8
    -8
  • #

    いつになったら処刑すんだ?

    +4
    -4
  • #

    もう数回処刑してるけど無理ゲーなんよ。今回もあっさりパンデモニウムに放り込んだけど、やはり無駄だったし、能力使わせたことで暴走に一歩近づいてしまった。メノウも殺す以外の選択肢を模索し始めてる。面白いなぁー、やっぱ大賞取るだけはあるわ

    +13
    -8
  • #

    そして今回ラストに出てきたヤバい子も、処刑できない能力の持ち主だと思われる。この二人と邂逅したときアカリやメノウは何を思い、どう行動するのか?いやー、楽しみで仕方ない

    +3
    -1
  • #

    最後、名作ゲームのアリスインナイトメアを何故か思い出した

    +1
    -0
  • #

    >6 能力者に能力ぶつけるのは危険すぎるね。それこそ厄災待った無しだわ

    +5
    -2
  • #

    アカリって時間遡行以外に
    とんでもない攻撃能力を隠してそう

    +9
    -0
  • #

    あかり何やっても死なないじゃん

    +0
    -0
  • #

    そもそも厄災自体が意図的に起こせる可能性が高い。実際に起きたところを見てないから今の段階では暴走から起きると信じるしかない、起きてからじゃ手遅れなので実験もできない。真の黒幕が見えてきたな

    +1
    -0
  • #

    瑪瑙は、なにの能力なのかな。
    漂白されると分離するのかな。それがモモなのかな。瑪瑙は、分離が解けて一人格に戻ったときに最終回なのかな。

    +0
    -0
  • #

    到着まで2週間同じ服装だし風呂に入らなかったのか?
    おパンツの汚れが凄そうだな
    良い出汁が取れそうだぜ、グヘヘ

    +4
    -10
  • #

    メノウちゃんは二週間経ってもいい匂いしそうだけど、アカリは臭そうだよな

    +3
    -3
  • #

    能力を使う事で暴走に近づくって部分、結局疑ってないのな、それなりにTOPじゃないのかあのBBA

    +1
    -0
  • #

    >4 ようカスウヨク

    +2
    -3
  • #

    迷い人を殺すことがメノウの存在意義、それを植え付けたのが師匠だが、その清く正しい師匠を目指したのもメノウである。なので今のところは師匠の言葉は絶対だし、アカリを生かすことは考えていない。しかしアカリと触れ合ううちに少しづつ心に変化が起こる。その過程を楽しむアニメ

    +3
    -1
  • #

    >4>20ストーカーもそこまで多く見るとかなり笑えて来た、乙でしたw最近あのダイ大やパリピの電波長文がウヨかパヨかわからない迷走しててそれも笑うw

    +0
    -1
  • #

    またやってるよかまってちゃんの釣りw

    +0
    -0
  • #

    ※20※22
    ようwムラムラムーン本人さん自演かいw乙w

    +1
    -0
  • #

    20は違うよ。面白そうだがら茶々入れてみただけ

    +0
    -0
  • #

    アカリの時間を戻す能力は2種類存在する。1つはアカリのみの時間を戻す能力、今回のパンデモニウムから戻ってきたのがそれ、1話でメノウに殺された時もそうだった。そして2つめの能力はアカリの他、世界全体の時を戻す能力。これは列車のときに使った。この2つの能力は使い分けできていないと思われる

    +3
    -1
  • #

    ↑あ、メノウに殺されたのは2話か

    +2
    -0
  • #

    >26 ヒントマジ感謝 見直して考察してみる

    +1
    -0
  • #

    ↑どうも!自分もまだまだ適当に見てる感があるので、色々考察してみて下さい

    +1
    -0
  • #

    あかりはこれが一週目ではなくても複数回の回帰をしてるのかな。エンドレス処刑w

    +1
    -0
  • #

    あのサンドイッチ、何か入ってそう・・・

    +1
    -0
  • #

    作画とかクオリティーは高いよ
    しかし主人公は自分を殺して欲しがってる
    変態?

    +0
    -0
  • Comments are closed.