じゃんたま PONG☆ 第6話

じゃんたま PONG☆ 第6話「ソロキャンにゃ」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(5/14 2:00~)

じゃんたま PONG☆動画一覧TOPへ

コメント欄

じゃんたま PONG☆ 第6話 コメント

  • #

    おいそこはカレー麺食えよ

    +0
    -0
  • #

    キャンたま PONG△にゃ

    +1
    -0
  • #

    滅亡の落ちはやらないでこのまま続くのだろうか

    +2
    -0
  • #

    逆に笑ったわ

    +1
    -1
  • #

    滅亡から続けてたら覇権取ってたかもしれんのに・・・

    +2
    -0
  • #

    何で麻雀アニメでソロキャンプなん?w

    +4
    -0
  • #

    滅亡エンドは投げっぱなしかよ。

    +1
    -0
  • #

    野生に帰るにゃ〜
    人も動物、たまには自然の中に帰り野生の勘を取り戻せ
    その勘が麻雀で追い込まれたときに論理を超えて真価を発揮する、あのくそ猫はそう言いたいのかも

    +1
    -1
  • #

    何がにゃ~だよww麻雀しろやネコ女がww

    +1
    -1
  • #

    何か言い知れない恐怖を感じるのは俺だけ?w

    +0
    -0
  • #

    ターレって築地・・・豊洲市場とかでしか走ってないんじゃないか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.