ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第77話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第77話「もうひとりの勇者」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第77話 コメント

  • #

    やはり強力過ぎるチカラは
    反動が伴うモンなんだなぁ、、、

    +5
    -0
  • #

    また1取れなかった、もう見るのやめようかな…

    +4
    -0
  • #

    ミストバーン戦で舐めプしてたロンベルク

    +5
    -0
  • #

    ミスとバーンに裏切られたのにミナカトールの魔法円を消そうとするザボエラ
    意外と忠誠心は高いな

    +4
    -0
  • #

    ダイってこんなに長かったっけ?原作読んでる時も後半からまだやってたんだレベルの関心度だったわ

    +5
    -1
  • #

    こっからまだかかるで。進行で言うと最初~フレイザード倒すまでと同じぐらいの長さ。
    昔俺も後半なっが!と思って見返したら、父ちゃんと門砕いた時でも全編の半分辺りで笑った記憶があるわ

    +2
    -0
  • #

    ロン・ベルクが出し惜しみしたせいで大勢死んだな。
    戦犯やん。

    +0
    -0
  • #

    >>4ザボエラは超魔生物作る技術や、新しい魔法の開発や魔法の知識は凄いんだけど、洞察力や他人の行動を読むとか駆け引きとか話術もヘタなんだよな。
    結構超浅い悪知恵、毒とか人質とか使うけど、科学者タイプで他者との交渉や駆け引きは下手なのだと思う

    +3
    -1
  • #

    >6確かに大して進まず丁寧に書きすぎ手前だけど、同じ感じでシャーマンキングのが遥かにしょうもないので、許せてしまう・・・

    +0
    -1
  • #

    >ミストは裏切ってないでしょ。人に頼らないで自分でやれっつっただけで。

    +0
    -0
  • #

    >4
    上のコメントにつけわすれた

    +0
    -1
  • #

    >7
    切り札は取っておくものだから。そもそも死ぬ覚悟ないのに戦うなって話だろ。死んだのは弱いのが悪い

    +1
    -0
  • #

    >>10
    ミストはそんな感じだろうけどザボエラからしたら裏切られたってなるんじゃないかな。あの性格だしね

    +1
    -1
  • #

    クロコダインとバダックさんの「戦友」は来週か
    「我が戦友のクロコダインは例え敵のままであっても」の下りは敵味方でも尊敬しているのが伝わる良いエピソードだ!
    原作30年越しにこのエピソードが見れるのは感謝!

    +0
    -0
  • #

    >>8
    まさにマッドサイエンティストって感じ
    それに相応しい最期かもしれんね

    +1
    -0
  • #

    まあ、切り札はザボエラ相手だからこそ使えたわけで、ミスト相手では回避されただけで両腕失う切り札は切れんわな

    +1
    -0
  • その日暮らし

    >>4
    それ多分忠誠心でなくて、役に立てばまだバーンに取り入れられるという計算

    +0
    -0
  • #

    >2俺、また1番取れたら、ウクライナ女性の操を守るためウクライナに逝くんだ・・・

    +0
    -0
  • #

    >18さん
    そりゃ、韓国の傭兵が暴れるからでしょう。

    +1
    -1
  • (>_

    何も関係ないところでその国の名を出すのは食卓にウンコを並べるがごとく不快なものだということを思い至れ

    +3
    -0
  • #

    前から思ってたが、職業勇者っておかしいよな。
    魔法も使える戦士なら魔法戦士でいいだろと。

    +1
    -0
  • #

    >>16確かに漫画の設定上w克己は真・マッハぱんち2~3発打っただけで片手無くなるのに、聖闘士星矢はマッハ5以上を100発打とうが、高速拳を万や億打とうが、なにも強化してない筋肉量もミドル級未満のボクサー並みの筋肉の腕が、支障なしで何発でも打てるwロンベルクも不憫だな。せめて反転術式で何度も生えて来たらおもろいのに

    +0
    -1
  • #

    空気読める爺さん、ザボエラw
    ザボエラ:ククククク、真の頭のいい男は、空気が読めるのじゃよw

    +0
    -0
  • #

    黒の剣士・・ロンベルク!

    +0
    -0
  • #

    ※20さん
    韓国 キッチン トイレ
    これは検索です。
    不衛生極まりなし!

    +0
    -1
  • #

    あと1年位やるの?

    +1
    -0
  • #

    ※1デカ過ぎるチンポが反動も迷惑も伴うのと同じでござる・・・自重しろ一日10発のo72は!

    +0
    -0
  • #

    連撃中心のキリトの二刀流
    一撃必殺のロンベルクの二刀流
    どっちが強いかな?

    +0
    -1
  • #

    レオナのぷるぷりんマダー?

    +0
    -0
  • #

    思うんだだけど陸奥圓明流ってどうやって収入を得てるのかな?一応門外不出とから一子相伝とかって設定だし門下生いなさそう、殺人拳法だけど現在じゃ犯罪になるから家業は出来ない 

    +0
    -1
  • #

    ダイ大好きTV云々とコピペ張り付けているザパコリ君息しているか?
    ダイの大冒険アンチだろ!

    +0
    -1
  • #

    アホな米ばっか…

    +0
    -0
  • #

    >>19
    >>25
    で暴れてるあたおか野郎の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索。
     
    >>19
    陸上自衛隊京都福知山第7普通科連隊第1中隊の恥さらし野郎が何だって?
     
    >>25
    貴様こそ「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索しろやボケ。
    これが貴様の正体だ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.