くノ一ツバキの胸の内 第6話

くノ一ツバキの胸の内 第6話「転入生/人見知り」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【TELASA】

くノ一ツバキの胸の内動画一覧TOPへ

コメント欄

くノ一ツバキの胸の内 第6話 コメント

  • #

    てぃんてぃんの単語で興奮したのはこのアニメが始めただわ

    +12
    -2
  • #

    好美さん大躍進。

    +7
    -1
  • #

    周りが全員可愛いからリンドウは特別可愛いってわけじゃないな。
    ってかその他大勢と同じ顔に見えるわ。

    +7
    -7
  • #

    作画と動きは良いんだけどテクノロジーの無駄使い感がどうしても否めない。話の内容も毎回イマイチな気がするのはオレだけか?

    +9
    -15
  • #

    のぼせサザンカがエロい

    +10
    -3
  • #

    ついに出たか藤原書記
    ぺスのチンチン

    +5
    -5
  • #

    さすがに飽きてきた

    +11
    -17
  • #

    ティンポかぺにすって言わせろや

    +7
    -13
  • #

    来い来いの術ってさすがに人外すぎる

    +3
    -2
  • #

    女の子が下ネタ連呼するってどうかと思うぞ

    +7
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    ちんぽーん!ちんぽーん!ショタ目線で尋問されるシチュがえっちすぎる!身ぐるみ剥がされてちん棒争奪戦する薄い本待ったなし!その棒の使い方を一から教えてやるぞぉぉぉ!それはそうと我がアサガオちゃんのどすけべボディが最高すぎる!褐色はピンクの乳輪がよく似合いますよね。ちんぽーん!!

    +4
    -15
  • #

    >4 うん、こんなどすけべ回のコメントにテクノロジーとか言ってるのお前だけだよw

    +10
    -2
  • #

    まさかの、男の娘登場

    +3
    -10
  • #

    男を知ってるって?

    +6
    -2
  • #

    オスのチンチンw
    藤原書記は完全にチンチン声優になってしまったなwww

    +6
    -7
  • #

    この作品にCLOVERWORKSの作画は不釣り合いとしか思えない。まだ五分アニメならまだしも、同じような内容毎週だらだら。散々男男いって、結局出さないんでしょ!?

    +3
    -10
  • #

    男の娘じゃなくて女の息子だろ?

    +2
    -2
  • #

    おてぃんてぃん祭の回ですたw

    +7
    -1
  • #

    なぜアサガオに言わせないのだっ!!

    +3
    -1
  • #

    もうここまで来たら解るね・・
    くノ一の日常だよねこれ・・
    なんかがっかりです・・
    本当にがっかり・・

    +3
    -10
  • #

    男が出ないなんて一話の段階で察するでしょ

    +3
    -2
  • #

    また小原好美さんか
    今期何作品目だ?

    +4
    -1
  • #

    シャミ子書記が過労死ライン超えてないか心配なってきた

    +3
    -2
  • #

    月がきれいで初めて知った小原さんの活躍が嬉しい
    それでも歩は寄せてくるではCMだけかと思ったけど、高木さんだけでなく、くノ一ツバキでも出たとなると、何かの役で出てくるかな?

    +1
    -1
  • #

    おTINTIN祭と聞いて飛んできました!

    +3
    -2
  • #

    「にんにんの間違いじゃないか?」

    それはそれで合ってる。
    これが私のおにんにんだ。

    +0
    -1
  • #

    忍術って超能力なの?

    +0
    -0
  • #

    このアニメを見ると
    会社の新人合宿で18歳の女の子4人に
    オティンティンをいたずらされたのを思い出す

    +0
    -1
  • #

    そういう妄想はもういいから

    +1
    -0
  • #

    気持ちよかったんだよ〜

    +0
    -0
  • Comments are closed.