カッコウの許嫁 第4話

カッコウの許嫁 第4話「俺と付き合ってくれますか…?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/15 1:30~1週間)
【AbemaTV】(5/15 2:00~1週間)
【Gyao】(5/15 1:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第4話 コメント

  • #

    いやです

    +3
    -9
  • #

    妹が可愛い過ぎる。

    +20
    -16
  • #

    大恋愛の末結ばれたカップルよりも
    親の決めたカップルのほうが長続きするんだよな
    不思議と言えば不思議だが当然と言えば当然
    なような気もする

    +8
    -25
  • #

    妹が1番可愛い!

    +20
    -12
  • ラッキョウの生姜漬け

    姉妹で仲良くなれてよかったよかった
    でも姉はまだ全然引き返せるところに居るんだから、骨肉の争いになる前に身を引くべき
    もっとも妹ちゃんが想いをぶちまけるのはだいぶ先だけども

    +4
    -11
  • #

    幸もいいけど、エリカの奔放さもまた捨てがたい
    やはり正妻はエリカで幸は愛人だな
    瀬川?
    ちょっといらないかも

    +4
    -23
  • #

    今更だけどひろの声が浮つきすぎてなんか嫌
    もっと地に足のついたイメージだったわ

    +0
    -12
  • #

    名前、海の幸なのに唐揚げ好きのギャップ萌え

    +4
    -7
  • #

    うーん幸とエリカ
    負け姉妹になってしまったらかなしい

    +8
    -2
  • #

    え!?!?告白しちゃったよ!なぜだ凪!?!?

    +12
    -1
  • #

    これおもしろくないww

    +7
    -2
  • #

    瀬川ひろの心の中「きゃー告白されちゃったーいやんやん凪くんかっこいい」←ひろなら思ってそうwかわいいw

    +8
    -1
  • #

    原作通り告白あったてことは天野はともかく幸はもうノーチャンスかも。幸推しのワイにはつらいわ。

    +9
    -2
  • #

    >12
    瀬川は凪のこと海野君呼びなw
    まー瀬川も凪のこと好きやから内心喜んでそうやけどw

    +5
    -0
  • #

    ひざかかえてゴロゴロw
    花嫁シーンw
    おもってたよりカワイイw
    幸から瀬川に傾いてきたわw

    +6
    -0
  • #

    瀬川ちゃんの許嫁設定アニメでもあってよかったですわ
    これで瀬川ちゃんは一安心

    +9
    -1
  • #

    許嫁がおる奴って実在すんの

    +3
    -14
  • #

    >17
    実在する
    瀬川の実家である神社の後継ぎ関連の話題が原作に出てくる

    +16
    -1
  • #

    幸は負けヒロインか

    +7
    -1
  • #

    奈央ガハマ

    +2
    -0
  • #

    俺ガイル結

    +5
    -0
  • #

    ダカーポ4でも主人公とパンパン
    ニセコイでも主人公とパンパン
    ビートレスでもはたらく魔王さま!でも主人公とイチャイチャ
    グレイプニルもヒロイン
    鬼滅の刃も天元嫁
    東山カワイイけど最近の東山はくっそうざいな

    +4
    -1
  • #

    シャミ桃

    +4
    -0
  • #

    正味、瀬川の許嫁が凪である説は低いと思う
    凪は瀬川の家に行ったことあって親にも名前と顔を見せてる
    そこで親に気づかれずひろに許嫁がいるみたいな展開やったから
    神社の相続や継承の為に親があらかじめ許嫁を用意しとったらしいで
    7巻の57話やったかな?ひろに許嫁が会いに来ようとしたけど来なかったこともあってん

    +3
    -0
  • #

    OPからしててコメあるけどOPは変わる可能性大だよね連続2クールだし

    +2
    -0
  • #

    てか漫画のほう読んでなくても瀬川ひろの許嫁が海野凪は考えにくいのはわかる。凪とエリカは生まれた時から取り違え子でそれぞれ違う家で育った。その時点で凪を許嫁にするのはムリがある。それでもひろの許嫁が凪だとすればひろの親が凪かエリカの親と知り合いである必要があるがひろの親が元ヤン両親と知り合いとは到底思えないし天野家の両親と知り合いならお父さんも知ってるはずだから知ってて凪とエリカを同棲させてることになりそれはいくらなんでも考えにくい。二股許嫁状態を知ってて同棲させる親なんてフツウいないからな。

    +10
    -0
  • #

    作画めっちゃよくね?

    +6
    -1
  • #

    妹ちゃんが一番可愛い❤️中学生とは思えないくらいスタイル良いし‼️

    +4
    -2
  • #

    ※19 やめんかw

    +3
    -0
  • #

    凪おまえ…なんで告った…
    ひろちゃんが好きななかにもエリカちゃんや幸ちゃんを思う気持ちがあると思ってたから告るのは当分ないと思ってたのに…
    萎えるわあ…

    +2
    -2
  • #

    >ガリ勉女なはずなのにこいつどうしてこんなに動けるんだ?
    瀬川のこと?
    昔のメガネロングヘアーな陰キャ時代まではそうだね
    髪切って陽キャになってからはキャラが180度変わった
    頭の良さに加えてもともと運動神経はわるくなかったからキックボクシングに空手に武術も学んだ
    天然なトコもあるが瀬川はJKキャラとしてはかなり完成されてるほうかもしれん

    +1
    -0
  • #

    今回の東山奈央は負けヒロインで納得

    +1
    -9
  • #

    東山のことだから告白も夢オチだろと思ったらマジだったw夢オチじゃねえのかよwめずらしいこともあるもんだぜw(ひでえw

    +1
    -1
  • #

    ひろちゃんきゃわわw
    教室のシーンエチエチ

    +6
    -0
  • #

    幸好きだわ~。
    ルーズソックスってまた流行ってるんだっけ?

    +4
    -2
  • #

    瀬川ちゃん推しですわ。
    東山奈央が声優でかわいさ倍増。

    +7
    -1
  • #

    動画のコメは荒らしと東山大嫌いの自演人間がいるから参考にしてないけどボクの一番の推しはあいちゃん
    次いでひろちゃん
    暴力姉妹は生理的に無理

    +6
    -2
  • #

    この主人公の女の設定おかしすぎだろ。
    自分の実親は貧乏ってわかったのに、悪びれることもなく金持ちぶる態度が無性に腹立つ。

    +2
    -3
  • #

    やっぱりすごいいいいいw
    ひろちゃんかわいいいいいいいいいいw

    +5
    -0
  • #

    普段は幸推しだけどゴメンこの回だけは言わせて
    ひろちゃんとベロチューセクロスしたくなったw
    ほんきで可愛かったwゴメン萌えちゃった

    +4
    -2
  • #

    「受理されませんでした」
    「10回勝つからおれと付き合ってくれますか」
    どっちもアタマおかしいww
    「許嫁がいるんだからわたしのことはあきらめて by 瀬川」
    「付き合ってくれるまで何回でも戦う、何回でも勝つ by 海野」
    ちゅうことやろ?w
    どんだけw
    主人公ストーカーやんw
    どうしても付き合う女が瀬川やないとダメなんかいw
    好きの度合いがぶっ飛び突き抜けてて異常やわw

    +4
    -0
  • #

    >>35
    流行ってはいないけどくるぶしソックスよりは足元が映える

    +1
    -0
  • #

    結局、妹含めて血縁は無いのだから、ハーレム王状態ってことだよね。
    ただの学園ハーレムもの。

    +0
    -1
  • #

    瀬川のこと好きすぎる凪がウザイ

    +2
    -0
  • #

    社畜さんとアオアシとこれが今期の楽しみっ!

    +1
    -0
  • #

    別にもう妹でいいだろ

    +2
    -2
  • #

    瀬川ちゃんのエチ舌を手でこねこねしてその手をなめつくしたい←ド変態プレイww

    +0
    -0
  • #

    ドルフロも石軍がマイスイートなんたらとかカリーナのこと呼んでたし東山のキャラ異常愛者が最近ふえてるなw
    まー高見沢アリサとかカワイイけどさw

    +0
    -0
  • #

    受理されませんでした。おもろい

    +0
    -0
  • Comments are closed.