可愛いだけじゃない式守さん 第6話

可愛いだけじゃない式守さん 第6話「夏ぞ隔たる花火かな」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/15 2:30~3:00)
【AbemaTV】(5/16 2:30~1週間)
【Tver】(5/20 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

可愛いだけじゃない式守さん動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛いだけじゃない式守さん 第6話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    第5話MVPコメント🎉(26票獲得)
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤣
    第4話MVPコメント🎉(30票獲得)
    『第3話MVPコメント🎉
    「今期ワースト糞アニメ」
    でした。素晴らしいコメントありがとうございました‼️🤣』
    でした。
    まさかのマイナス連打食らっての得票🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣
    ↑連続受賞おめでとうございます‼️

    +5
    -16
  • #

    うーん、この先おもしろいとの噂のため見てるがホントなのか、
    殺し屋顔の式守さんはいい。それ以外は覚えてない

    +19
    -0
  • #

    ひたすら甘々で優しい世界なイチャラブアニメなのは良いんだけれど、ここまでユルフワに改編して支持層に需要は望めるのか?

    +7
    -1
  • #

    人背負って階段登るってやばいだろ。
    コケたら二人共シネル。

    +12
    -1
  • #

    父親だけ歳離れてない?
    母親より10歳以上離れてるように見えるな。

    +6
    -2
  • #

    男は若くてピチピチが良いし、若いほどいいとか30歳越えたら望むけど、女はショタ趣味やイケメン好き以外、男の半分も歳の差気にしないからな
    女は自分がかっこいいとか頼れるとか心地良いと思ったら歳は妥協出来ると5人は聞いた

    +7
    -0
  • #

    面白かった!
    見てたらたこ焼きと綿飴が異常に食べたくなってきたぞ!

    +4
    -0
  • #

    父ちゃんが凄すぎて最後に全部持っていったwww

    +6
    -2
  • #

    老けてるだけじゃない明貞さん

    +6
    -1
  • #

    不器用だったのか。ちょっと意外。

    +0
    -0
  • #

    コメントを読んで世界の評価と日本のごく一部の評価の違いがよくわかるコメントばかりだな。式守さんが世界で高評価なのも頷ける内容だ。日本のごく一部の評価が如何に世間から世界から浮いているかを表明することにもなっているね。ここでクソアニメ認定される=世界、世間では良作アニメ、神アニメになるので酷評されればされるほどいいアニメになるので世間では誰も君たちの意見を参考にはしないので騒いでも無駄だよ。せいぜいがんばって式守さんがクソアニメだと宣伝しておけばいいさ、無駄だけどね。

    +5
    -8
  • #

    見た目がじいちゃん娘孫みたいな家族やね
    和泉君も式守さんに鍛えてもらったら父ちゃんみたいになれるんじゃね

    +2
    -0
  • #

    ごく一部ではなく、あらゆる分野で日本は世界から浮いてるって思われてるぞ、良くも悪くも

    +2
    -0
  • #

    先生より権力ある生徒会並みに誰もいない花火の穴場ってないよな

    +2
    -0
  • #

    浴衣式守さんキャワ

    +0
    -0
  • #

    ねこ派です

    +0
    -0
  • #

    おいおいおんぶしている人をさらにおんぶしている人初めて見たんだけど。お父さん4人担げるって、お相撲さん1人や軽自動車1台とかも担げるんじゃね。

    +2
    -1
  • #

    だって式守さんもアーニャもヨルもみんなして瀬川ひろのこと支援するんだもん
    そりゃ瀬川にばかり良いフラグと流れになるわ
    やってられん

    +0
    -2
  • #

    主人公が不幸体質と言うよりは
    頭の弱い子なんだよな…
    不幸のせいで障害があるとか?

    +5
    -1
  • #

    ワイのチョコバナナも(

    +3
    -1
  • #

    >11俺がスパイ6話でしたコメントと、言い方の違い、例や説明の仕方の違いで、方向性のまったく同じなコメントだなぁぁ!
    そのまんま迷いなく共感さされたわ!なぜなら文が違うだけの自分の意見に9割賛成だよォ!グッジョブ‼

    +2
    -2
  • #

    世界から評価、ごく一部から評価、結果同じじゃね。 世界のごく一部から評価=日本のごく一部から評価。おっp‼︎

    +0
    -1
  • #

    まぁ確かに、世界の評価、ごく一部の評価が入ってしまうなぁ、外国の評価、日本のごく一部のアンチの評価がわかりやすい。
    俺と同じ方向性の>11さん   ドンマイ
    てか知人同士ならツッコミされず伝わるけどね

    +0
    -0
  • #

    違う違うちがーうよ。評価なんて声上げたもんか多くの賛同のガチャだよ。この人はこうであの人にはこう感じた、はい終わり。で済ませばまるっと収まるよーなむー

    +0
    -0
  • #

    そうそう突き詰めると、評価の声をあげた1個人が、
    その時そう思った、個人でそう考えて認知してる宣言なんだよな
    それを声上げた奴らすべてが自分の発言を世界の総意のようにしたがるから、煽り合いになる

    +0
    -1
  • #

    >>25
    ネット環境のせいで池沼の声が大ききなった
    人間社会

    +2
    -1
  • #

    ただ「マスゴミ」言われ始めたごろと比べて
    そんなに酷くなってないんだよな
    人間って

    +1
    -0
  • #

    このヒーラー、見ようぜ!

    +0
    -0
  • #

    父親の遺伝子はどこ行ったwww

    +3
    -0
  • #

    >27マスゴミは今でもNG規制を誹謗中傷は緩くして、戦争用語とコロナや思想やデマに繋がる単語禁止するゴミだけど、返信欄は2015年前後より酷いよ。
    スレ主や他人のコメ否定と侮辱付けて、自分が上だと煽る場になってる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おいおいおいwww
    現時点で※1が+5、–15で20票‼️
    3連覇が見えてきたな🤣

    +0
    -0
  • #

    1話だけ見ました・・
    まだ見てる人いるんだね~

    +0
    -0
  • #

    オヤジが伝えたいことあるって言ったとき
    絶対浴衣の着付けの仕方だと思ったのに
    男が知ってないと困るからねw

    +0
    -0
  • Comments are closed.