BORUTO-ボルト- 第249話

BORUTO-ボルト- 第249話「憎しみの芽」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第249話 コメント

  • #

    サラダとパコパコしたい

    +5
    -2
  • #

    俺なんて!毎日、SARADAと寝ているぜ!
    猫だけどw

    +3
    -1
  • #

    SARADAスケジュールが過密過ぎる・・・次のネタ
    思いつくまでに、もう一週間経ってるやんけ
    チョット待って!誰かツッコミネタを!テーマをプリーズ‼ そういやついに外食ではSARADAは牛丼屋の100円、現在120円150円のコールスロー以外外で食べれなくなったわ。
    インフレや便乗値上げし過ぎやねん!
    SARADAの器ごと、チンポ突っ込んでる奴のコスパ悪すぎだろ(# ゚Д゚) 家で白濁ドレッシング買ったら滅多に使えないほどSARADA作るの高くつくし!

    +4
    -1
  • #

    ポテサラはSARADAにはいりますか!?

    +2
    -0
  • #

    スタバか何かのカップの蓋に穴が開いたやつが便利だよね
    あそこにINしてドレシングをピュッピュとすればいいんだから

    +2
    -0
  • #

    全然関係ないけど「飛騨からくり屋敷殺人事件」の紫乃さんはかわいそうな結末だった
    カノジョも彼女いやなんでもない

    +0
    -0
  • #

    >>6アレってさ、犬神家の一族のオマージュが半分混じったパクリじゃね??
    あと関係ないけど、金田一少年の事件簿ってさ。
    リメイクのリだっけ?全然事件の整合性もなかった、スマホやネットのせいで、閉鎖空間や出れない村を作れなかったりネタが尽きてたリメイク版より、元祖の悲報島前後の1990年前後の旧作は絶対意地でも無料で見れなくしてる。なのに有料サイトなら何処でもあるんだが、ワンピやナルトやコナンより日本一著作権厳重じゃね?

    +0
    -0
  • #

    >4ポテサラを気持ち良くする出来栄えにするのは、名人や達人Lvだぁ~~?なのでポテサラは達人にはSARADAであ~~る(SARADAって炭水化物がほとんどでもサラダと言うんだな、野菜なのが基準か)

    +2
    -0
  • #

    親友の姉を重症にして小さい子供の親コロしたのか…
    うわ、こいつやべぇな(´ºωº`)

    殺さずのルフィさんを見習え小僧(´・ω・`)

    +0
    -0
  • #

    >>5そうそう、SARADAか穴にかけて喰え?ばいいのに、ビュッピュッ‼って顔にかける奴が多いんだよな
    近藤さんの節約かね?えきの備蓄は充分か?英雄王 ‼

    +2
    -0
  • Comments are closed.