このヒーラー、めんどくさい 第6話

このヒーラー、めんどくさい 第6話「そんな第六話」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/22 21:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

このヒーラー、めんどくさい動画一覧TOPへ

コメント欄

このヒーラー、めんどくさい 第6話 コメント

  • #

    平和ボケもここまでくると酷いな...

    +4
    -7
  • #

    OPで、12話までのゲストキャラをご丁寧に紹介しているところがいいな。最後まで見るよ。

    +7
    -4
  • #

    なんで今回は脈絡もなくいい話っぽい終わり方になってんだ?

    +7
    -3
  • #

    毎回見てしまっている。

    +11
    -5
  • #

    前話のパヨ大喜びな展開といい、偶然にも別にウヨでなくても日本人にはキツイ内容になってた・・・
    お花畑な表現が

    +3
    -6
  • #

    はいはい、いつも釣りね同じ奴の

    +5
    -3
  • #

    ↑いや同じ奴って明らかにお前の連投だろ
    普通そこまで早く喰いつかねえもんな

    +1
    -4
  • #

    パヨ大喜びな展開とは?別にウヨでなくても日本人にはキツイ内容になってたと言ってるけど、まず、こういうコメントを書く時点でネトウヨ確定なんだよな。ネトウヨは自分たちのことをウヨではなく日本人代表であるかのように振る舞うけど、お前ら如きが日本人代表なら日本人の顔に泥を塗るので二度と日本人という言葉を使うな!お前らがネットのあちこちで暴れて日本人の印象をネット限定とはいえ悪くしているのでお前らが真っ先にやるべきことはハローワークに行って職探しをして自立することだ。それもできねぇくせに日本人を代表してんじゃねぇ!

    +1
    -11
  • #

    ↑まず、こういうコメントを書く時点で韓国人確定なんだよな。パヨクは自分たちのことをキチではなく日本人代表であるかのように振る舞うけど、お前如きが日本人代表なら日本人の顔に泥を塗るので二度と日本人という言葉を使うな!お前がネットのあちこちで暴れて日本人の印象をネット限定とはいえ悪くしているのでお前が真っ先にやるべきことはハローワークに行って職探しをして自立することだ。それもできねぇくせに日本人を代表してんじゃねぇ!
    そんなに自分の状態を説明したがるドMなら!
    駅前でメガホン持ってヤレやwwゴミが!

    +3
    -6
  • #

    8番って自分のことしか言いようがないコメでいつも
    自虐するドMだよなwwwマジお猿さん

    +4
    -0
  • #

    最初にかまってちゃんするおバカは自爆とか、モグラたたきが好きなんだろうな…

    +2
    -0
  • #

    何焦ってる釣りだな

    +1
    -3
  • #

    そう連投する俺は焦ってます、釣りです

    +3
    -5
  • #

    誰も居ない場で長文2連投するドM爺、人が少なすぎるコメ欄で叫んで目立たないから後悔してどっか行ったなww

    +2
    -2
  • #

    しょ〜もないのにまた今週も見てしまった

    +2
    -1
  • #

    お、ついにカーラがデレたか。
    6話でようやくデレるとか本当に面倒くさいな。

    +2
    -2
  • #

    なんでや!?
    ゴールドライタンみたいな解毒突きとガビ虐も面白かったやろ!

    +4
    -1
  • #

    別に面白いって訳ではないけど何か癖になる…

    +5
    -3
  • #

    噛みまみた。

    +2
    -0
  • #

    心を無にするとたまにクスッとくるね

    +3
    -3
  • #

    とうとうランキングにも登場しなくなった

    +2
    -0
  • #

    国民が知らない反日の実態
    ネット右翼の正体
    これ検索!

    +1
    -21
  • #

    先週途中で見るのやめたから、こんな事になってるの知らなかった。

    +1
    -0
  • #

    今週もこんな感じか・・・なんでこんなにつまらんのだ。
    やってる事は面白くなりそうな事なのに。

    +3
    -0
  • #

    いやアルヴィン!
    カーラが盗賊と一緒になって「ケチ!」って言ってる事にまず突っ込めよ!!!

    +2
    -0
  • #

    人質取って一発ネタを要求するのは面白いけど、その後無表情で只座るところがだめ。
    もっとワクワクテカテカした感じの様子にして、やらないと収まらない空気にするとか。

    +2
    -1
  • #

    そんでアルヴィンが「絶対やらないからな!」って言うと、涙目で見つめたり凄くがっかりした表情をしたりして、どうしてもやらないといけない状況にする。
    その上でアルヴィンが滑って、二人でボロクソに言ったら最高だろうが。

    +2
    -1
  • #

    「縁起でもねぇ!」じゃなくて、そこは「死んでんじゃねえか!!」とかじゃないの?
    この作者さん、ツッコミが下手過ぎる。

    +3
    -1
  • #

    いや、土下座させられた直後に気付いて怒れよ。
    そういうところだよ。
    テンポが悪いって言われるの。

    +1
    -0
  • #

    今回は半分でキブアップ。
    ほんとこれ、23分は長すぎる。
    ショートアニメだったらここまで悪く言われなかったかもね。

    +3
    -0
  • #

    致命的にテンポが悪いよな

    +2
    -0
  • #

    致命的にインポも悪いよな

    +1
    -2
  • #

    5分アニメだったら評価はもっと違っていたのに

    +1
    -0
  • #

    まあ処刑少女よりマシぐらい

    +2
    -11
  • #

    >32 なんかまるでインポが一方的に悪いような言い方だな。女に魅力がなきゃ勃つものも勃たない。よって致命的に悪いのは女の方だ!

    +1
    -1
  • #

    ↑なんか喰いつくトコがワロタ・・・

    +2
    -0
  • #

    だーからオチはいつつくの?

    +3
    -0
  • #

    OPから魔女が消えた

    +0
    -0
  • #

    文句言ってるやつもう6話よ。もういい加減切れや
    原作好きだから見続けるけど。

    +2
    -2
  • #

    これ誰も見ていないのか?明らかに日本語が出来ないキチ・ガイが1人で連投してて草生えるw

    +0
    -1
  • #

    ↑「日本語が出来ない」ってw日本語使えてなくて草生えるw

    +0
    -0
  • #

    文句言ってるのは「このアンチ、めんどくさい」
    の名を背負った寄生虫だから

    +0
    -1
  • #

    結構、酷評だなぁ。俺は原作知らないからその比較はできないけど、結構楽しめてるよ?ちゃんと間に気を遣ってる感じするし、面白くしようとする意思を感じる。製作ガチャは当たりだよ。製作がハズレたギャグ物は目も当てられないからな。

    +1
    -2
  • Comments are closed.