乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第7話

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第7話「同じイケメン嫌い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/18 23:30~1週間)
【Gyao】(5/22 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第7話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    バイク()レース面白かった🤣
    カーラってのが色々暗躍してそうだなw
    来週のモビルスーツ戦も楽しみ〜‼️

    +38
    -12
  • だーいそーげーんさま

    今週のゲストキャラっぽいクラリスとダン先輩も良かった‼️
    今後もちょこちょこ出てくると良いな🤣

    +38
    -11
  • #

    差別主義者ネトウヨは日本の恥
    日本から出てけゴミ

    +9
    -55
  • #

    やっぱりキャラデザがいまいちなじめない

    +24
    -4
  • #

    出たwいつもの釣りw

    +12
    -2
  • #

    ムラムラムーンさんまた発狂してるよw

    +11
    -5
  • #

    韓国作画は明らかに失敗やろ。

    +32
    -3
  • #

    ↓以降、韓国嫌いな日本人どもの批評コメントで埋め尽くされる

    +4
    -31
  • #

    ↑そう!上の俺のことだ♪
    ほらかまえよ!構って見ろwボランティアしろよな!
    連投してごめんな!

    +6
    -5
  • #

    >3そう言ってしばらくコメ欄から出ていくコントですなw

    +5
    -7
  • #

    女同士の戦いが紙芝居のようやったな

    +20
    -1
  • #

    別にウヨでなくても日本人にはキツイ内容になってたと>3で俺が言ってるけど、まず、こういうコメントを書く時点で俺はネトウヨ確定なんだよな。ネトウヨは自分たちのことをウヨではなく日本人代表であるかのように振る舞うけど、俺やお前ら如きが日本人代表なら日本人の顔に泥を塗るので二度と日本人という言葉を使うな!俺やお前らがネットのあちこちで暴れて日本人の印象をネット限定とはいえ悪くしているのでお前らが真っ先にやるべきことはハローワークに行って職探しをして自立することだ。それもできねぇくせに日本人を代表してんじゃねぇ!

    +5
    -28
  • #

    いっつもパヨってここのコメ欄で泣いてるけど、お国に帰ればいいのに・・・
    しかもざいにちが日本から出てけ!ゴミってw
    図々しいな姦黒人はw

    +18
    -13
  • #

    6話終盤の場面。王妃ミレーヌの「とにかく、あの女をサッサと連れてきなさい(怒)」の続きを見たかったんだけど、端折られた?  まじかー そりゃないだろ。

    +23
    -1
  • #

    話はおもしろいんだけど、やっぱ未熟な絵が気になってしまうなww

    +22
    -0
  • #

    ランキングでは1位なのに2期3期がおそらくないであろう不思議な作品。でも今期1番楽しみにしてる自分がいる

    +16
    -3
  • #

    作画がなぁ、目がギョロっとしてるか平常状態かの2種類で全員おんなじ目。
    目が大きい時が多いのに表情は少な目。
    キャラがBLっぽいけど彩雲国物語のように、感情を感じられない絵・・・リメイク版銀河英雄伝説の平面少女漫画作画を、ややキモくしたような・・・残念ぶり

    +21
    -1
  • #

    話は意外と面白いと思うが
    なぜかパッとしない作品

    +18
    -0
  • #

    お前ら韓国攻めてきたら最前線で竹槍持って戦う覚悟できてんだろうな?口だけじゃなく行動で示せよゴミカス共が

    +7
    -33
  • #

    ギャンブル中の生徒ばっかで、この学園大丈夫か?

    +14
    -0
  • #

    と覚悟が一番出来てない俺が行ってみましたーー
    全然関係がない竹槍論吠える俺でごめんねー

    +2
    -7
  • #

    半島かえって、どうぞ

    +6
    -6
  • #

    ↑ムラムラムーンさん平常運転だな
    ゴミカス煽りも同じ

    +1
    -3
  • 強制送還+帰国事業

    火山の噴火でK半島は無人地帯
    日本人が住み着き「(みまな)任那日本府」
    ◆【Chinese+エベンキ族の侵入==呪われた私利私欲で生き地獄で滅亡の半島】◆
    女性天皇:神功皇后の(日本書紀:九州の卑弥呼滅ぼし→)三韓征伐
    任那日本府の滅亡
    白村江の戦い日本敗北→百済 滅亡 →高句麗 滅亡
    新羅 統一→分裂し滅亡
    高麗(高句麗の末裔を騙り)
    <モンゴル元の侵略>従属と侵略進言し、元寇=高麗寇~兵糧:対馬人を人肉干し肉カニバリズム
    高麗 滅亡
    李氏
    【21世紀も、ギャクサツされたと真逆ウソを曰い、被害者ヅラ】

    +2
    -10
  • #

    ↑元祖が来た~~~ 
    まぁ真逆の派同士ならウヨ寄りのがマシだわ
    パヨは自分がざいにちで日本住んでるくせに自分も混ざることを言うから痛くてキモイ
    しかもアニメの感想者で作品を少しでも否定するとネトウヨだと意味不明を鳴き喚くから

    +0
    -9
  • #

    ラノベの絵は可愛いんだけど

    +10
    -0
  • #

    このヒーラー、見ようぜ!

    +0
    -3
  • #

    獣姦シーンカットされてるやん見る価値なかったわ

    +0
    -2
  • #

    王子グループとの婚約破棄、主人公が気楽なモブ生活できなくなったこと、すべての原因はマリエで、知ってるのは転生者だけ。その割には主人公がマリエに甘いことが疑問視されるべきだが、このアニメ化ではそこまで伝わらない。せめて両ヒロインに魅力があって主人公が植物系でなければ見どころもあるんだが。

    +2
    -3
  • #

    制作ガチャに失敗しただけかと思ってたが
    原作も微妙な気がしてきた

    +11
    -12
  • #

    レースの場面、全く動いてなかったね。
    アクションの多い作品を低予算で作るとか無謀じゃね?

    +12
    -0
  • #

    ジルクが優勝候補なら賭けて勝っても配当はめちゃ少ないだろうに

    +6
    -0
  • #

    今期の異世界モノではダントツにオモロいw

    +14
    -6
  • #

    奉行ってパヨクだったの?
    ただの煽りスケベかと思ってた
    ちょっとだけ出世したな

    +2
    -3
  • #

    原作由来のストーリー展開の破天荒さとセリフの面白さはいいんだけどね。
    エンディングテロップに名前が出てくる作画関係者、きっと将来黒歴史扱いされるんだろうな。
    ずっと先の未来で、ゼロから作り直した新版が作られることになるんじゃないの。

    +8
    -0
  • #

    薔薇王みたいな静止画入っててワロタw

    +5
    -0
  • #

    喧嘩シーンはもっと動かしてくれよ~
    服破いてくれよ~

    +6
    -0
  • #

    >25
    お前日本人じゃねえだろ
    日本語下手すぎてウケるんですけど

    +2
    -0
  • #

    ※28
    それってクラリス先輩のヤサグレでの事?

    +1
    -0
  • #

    「せめて人間の顔を保て」
    くそヒーラーを見た後だと、このツッコミの的確さがめちゃバえるなwww

    +2
    -1
  • #

    主人公はシリアスモードの瞳がでかい状態よりも、ギャグモードの瞳が小さい時の方が愛嬌があっていい。

    +3
    -1
  • #

    そこはアンジェがブスに飛び掛り、『しばらくお待ちください。』の一文とお花畑の映像の後、顔をボコボコに腫らしたブスと、傷ひとつないアンジェの図を出して欲しいよ。

    +5
    -1
  • #

    バイクに乗る姿勢が良くない。
    バイクのGPレーサーみたいな前傾姿勢で空気抵抗を減らし、コーナーリングはハングオンしてくれ。

    +3
    -1
  • #

    なんでジルクを引っ叩くシーンのクラリス先輩の画がこのレベルなのよ・・・ちょっとデフォルメ入っちゃってんじゃん。

    +4
    -0
  • #

    画はともかく今回も面白かったな。
    是非アニメで完結して欲しいレベルの作品。
    問題は次期もこのキャラデザで行くのかどうかだかだが・・・
    原作はマイクロマガジン社だが、コミカライズ版は角川発行なので、角川の権力でキャラデザだけでも何とかしてもらえないもんかな。

    +10
    -0
  • #

    原作は面白いんだよ、なのにアニメーションが…泣
    つらい

    +13
    -1
  • #

    カーラが一番可愛いわ。メインヒロインでないのが悲しい

    +4
    -0
  • #

    >38日本人じゃない君が反応するのは当然ww
    悔しかったんだね
    おまえ日本語も壊滅的に変だしねw

    +0
    -3
  • #

    コメ38はパヨも米24の電波ウヨもムラムラも嫌いだから必死に通って相槌打ってるいつもの奴
    作品感想しない馬鹿だからかまうと喜ぶぞ

    +5
    -2
  • #

    >46
    話題作りのためにわざとやった説。モブは普通のキャラデザだ。たまに主人公が残念になるが

    +1
    -1
  • #

    問題はキャラデザより作画全体じゃね?
    ここからバトルシーン増えるんだよ?

    +7
    -0
  • #

    >28
    個人的には、漫画のクラリス派以外から主人公がボコボコにされて逆に手が出せないクラリス派のなんとも言えないシーンを再現して欲しかった

    +7
    -0
  • #

    クラリス先輩もハーレムに

    +6
    -0
  • 匿名

    >※20
    コミックだとレースの賭けじゃなくて、5人との決闘の時の負けを、まだ恨んでいたのだが・・・

    というか、この後、ずっと生徒達に嫌われるし、王国内の貴族にも、敵国?にも嫌われるし・・・自分が嫌われ者である事を良く知っていて、メインストーリーのヒロインズにはちょっかいかけないのだろうと思われる

    止め絵の喧嘩を観たら、やっぱり村人Aの制作枠がほしいなぁ、世の中上手くいかないものだな

    +1
    -2
  • #

    うーん、コメが原作!原作!ばかりでよーしらんが、
    アニメ勢だと内容も微妙やし韓国キャラデザで最悪だしいいところが何一つないだが。

    +7
    -3
  • #

    男女逆転の男が人権ない設定が初めの1-2話で終わったし意味が分からなすぎる・・・・

    +4
    -2
  • #

    >55自分も上で作画へのまったく同じ意見言ったし、内容はバトルシーンやその戦闘設定以外良いとは思えないけど、鈴村さん遊佐・石田とか好きな世代のオッサンや中年には良いんじゃないか?
    女性声優も粒揃いだしなにげに声優が豪華手前で、しかも作画の残念さと比例しないほど感情出した熱演。キャラの表情と平常時以外の目のデカさに目を瞑れば!でも人物の絵がある程度上手くないとキャラを好きになれないんだよな

    +2
    -0
  • #

    >55
    これは半島チョ・ンに製作丸投げした時点で命運が決まったんだよな

    +1
    -0
  • #

    ちょっと前のエ糞アームも酷かったが韓国ゲー世界も同じレベルで酷い。

    +2
    -1
  • #

    案の定ネトウヨの巣窟になってるな。絵が壊滅的なら見るな!こんな簡単こともできないネトウヨは脳みそがはかいされてんじゃないかな。ネトウヨは自分たちのことを日本人と自称しているけど、お前らが日本人を名乗るな!お前らは口先だけで戦う覚悟もない腰抜けなんだよ。腰抜けは腰抜けらしく黙ってればいいものを口先だけは立派なものだから余計にタチが悪い!役に立たないなら出しゃばることなく部屋の隅っこで大人しく画面にキスしながら一生オ〇ニーでもしとけ!

    +1
    -3
  • #

    ムラムラムーン発狂中w

    +2
    -0
  • #

    ネトウヨ連呼とパヨク連呼は同じ奴

    +2
    -1
  • #

    ※32
    元手は沢山あるので、それをドカっと賭けたのだろう。
    鉄板レースだから逆にやり易かったのでは?

    +0
    -0
  • #

    パヨクに作成丸投げとかもう売る気すら感じられないんだけどこのアニメ

    +0
    -0
  • #

    我々パヨは円盤を買うのだ!応援せよ!

    +1
    -0
  • #

    まーたbotがウヨパヨ言ってらぁwww

    +0
    -1
  • #

    botって何だ?w

    +0
    -0
  • #

    ↑この人一行で煽りしか入れないからすぐわかる
    本人は異常なほど巡回して入れてもらい隊w
    してるンダケドネ

    +0
    -0
  • #

    ※60ってコピペコピペって言われてて、確かにコピペもされてるけど、実は毎回違う文や相手の職業や差別を変えてるんだよ
    ただ、猿みたいに同じ単語を何度も使うし、文が違うだけで同じ意味の誹謗中傷しかしないから
    観察好きでないと全部同じにしか見えないからコピペ扱い

    +0
    -0
  • #

    >>55
    ケチ付けるなら見なきゃ良いだけ

    +0
    -0
  • #

    ※68てかbotってなんすっか?w

    +0
    -0
  • #

    ↑オマエだよ!お前らネトウヨよりは社会に貢献しているし親のすねをかじっていない。親や社会のお荷物になっていないだけでもお前らよりは100倍マシだと思っている。親のすねをかじり、社会にも出ず家の中で四六時中パソコンに向かって顔を張り付けている輩は法律を改正してでも外に引っ張り出すべき。出ていかない時は死刑にするとか、強引な方法を使ってでも外に出さないとネトウヨは高を括るから人間として扱ってはいけない。

    +0
    -0
  • #

    ふーんで?パヨさんbotなんてなんだい

    +0
    -0
  • #

    ※72
    またパヨクコピペしてるw

    +0
    -0
  • #

    >>73はよ答えろよ・・・誤魔化さずにさ

    +0
    -0
  • #

    日本語わかりますかw

    +0
    -0
  • #

    まーたbotが自演してるよw

    +0
    -0
  • #

    >71>73ほら、聞かれてるぞww

    +0
    -0
  • #

    ※77※78日本語わかりますか?w

    +0
    -0
  • #

    ある程度動くし作画なんてオマケだから我慢しろ

    +1
    -0
  • #

    botが自問自答してて草

    +0
    -0
  • #

    自分で野次って、自分で振って、自分で「日本語わかりますか?w」ってwおもしろ~~い( ´艸`)

    +1
    -0
  • #

    一般人がドン引きするほどストーカーコメキモいなキモい

    +0
    -0
  • #

    いやねbotってほんとなんすっかねw
    連呼してるこいつすら答えられずわかってないあたり

    +0
    -0
  • #

    ↑やってる自覚あるなら答えろよ おまえ

    +0
    -1
  • #

    確かに>83の自演って一般人がドン引きするほどストーカーコメキモいなキモい

    +0
    -0
  • #

    >71>73>84って何ひとりで一日中botbot言ってんだ?
    こいつ夢遊病かwww

    +0
    -0
  • #

    あれ1行連投マンの被害妄想じゃないのか
    やっぱりコミュ障でも徘徊しすぎるから、中学時代も彼は神格化されてたはず
    もぐら叩きも、グループじゃなくて「残った」連投グループに入ったって言ってたから
    実は「(勝ち)残った」グループってことで
    頭おかしい王争奪戦が行われてた可能性すら有り得る

    まぁこいつらのキチ度は50歩100歩だけど。
    俺の日本語わかりますか!wって連呼するアホも居るし

    +0
    -0
  • #

    ※85ちゃんと読んでるすっか?
    ※86またコピペすっか?
    ※87顔真っ赤すっかw73は俺じゃないすっよ夢遊病すっかw
    ブーメラン刺さってますっよw

    +0
    -0
  • #

    なんか66から同じ事書いてるな自演か

    +0
    -0
  • #

    まーたbotが自演してらぁw

    +0
    -0
  • #

    はいはい自演釣り乙w

    +0
    -0
  • #

    botって何すか?自演て何すか?w

    +0
    -0
  • #

    >>89お前誹謗中傷や煽りが浅い顔真っ赤すっかw73は「俺じゃないすっよ夢遊病すっかw
    ブーメラン刺さってますっよwんだよw」
    全部お前の自己申告で、お前の顔真っ赤のそのものの必死さだろうがwwwマタマタ自己紹介っすかww

    +0
    -0
  • #

    >93夢遊病でボケ老人かよw必死だなおいww

    +0
    -0
  • #

    すかwすかw俺っすかw
    顔真っ赤かっすw

    +0
    -0
  • #

    怒りの3連投で草

    +0
    -0
  • #

    91の朝から連投自演コピペ乙っすw
    自分で自分コメ批判すっか乙w

    +0
    -0
  • #

    よく見ると日本語おかしいっすねw
    ブーメラン再び刺さってるすっよw

    +0
    -0
  • #

    ↑怒りの3連投で草

    +0
    -0
  • #

    >98朝から連投自演コピペ乙っすw
    自分で自分コメ批判すっか乙w
    ところで自分がアホだと言うその口調楽しいっすかw
    しかもブーメランってすぐコピーしたら自分の今の状態わめいてw

    +0
    -0
  • #

    >99よく見るとお前は一番日本語おかしいっすねw
    自覚あって宣言してるっすかw
    頭にブーメラン永遠に刺さってるすっよw

    オマエ真正のアホだろwww言えば言うほど自分のことにされてるw アレだろ言い返されたくてヤッテる
    マゾっすねw

    +0
    -0
  • #

    見事な図星っすまた顔真っ赤っすね

    +0
    -0
  • #

    botくんバカ丸出しコメラッシュ

    +0
    -0
  • #

    いちいち合ってると喜ばなくていいよ
    見事な図星っすまた顔真っ赤っすね
    痛いほど自虐するっすねw君

    +0
    -0
  • #

    これさ、いつもと逆だろうねぇ
    しかも相手時々変わってる
    >90~>92とか俺じゃないし、最初のほうも別人だし
    >73~>81なんて全部1行だから、当事者以外が見てたら一人で寸劇や、自分で相手の文も作って気を引いてる痛いおっさんにしか見えんし。
    なんか俺と同じ途中から引き受けた奴居るしカオスだな

    +0
    -0
  • #

    ※100怒りの3連投って計算できないっすかw
    ところでなんで人の真似してるすっか知能がないからパクってんすっかw

    +0
    -0
  • #

    また合いの手っすかw自分は喜ぶっすよ
    botくんは話に出てない時も連呼するんすねw

    +0
    -0
  • #

    >107全部自分のコメの怒りの3連投って計算できないっすかw
    ところでなんで人の真似してるすっか知能がないからパクってんすっかw
    パクってんすねwこういう口調って頭おかしい代表っすからねw

    +0
    -0
  • #

    >107叩かれに出て来るモグラ叩きされて喜んでるんすねw
    どうっす?嬉しいっすかw言えば言うほど泥沼になるけどw

    +0
    -0
  • #

    ※104そのbotって何すっか答えまだすっかw

    +0
    -0
  • #

    >>ねぇねぇなんでそんな口調なんすかwもしかして正体隠してるつもりっすか?
    ゴミのようなコメしかしない奴の正体とか会話とか気にすると思うっすかww

    +0
    -0
  • #

    botって上から連呼し続けてるの君だけど?
    どうっすかw答えませんかwごまかしはいいっすよー

    +0
    -0
  • #

    うわっストーカーまたやってたのか相変わらずキモい

    +0
    -0
  • #

    >111>113はよ!答えろ!って罵声を期待してるっすかw
    まだ答えないの?上の1行罵声攻めの人じゃないっすか?もしかしてカマッテほしいから途中参加っすかw

    +0
    -0
  • #

    すべてのコメが誰かわかるんすねww
    君が言った罵声をまんま返して遊んでるだけっすよ??

    +0
    -0
  • #

    >114たぶん君の後に便乗煽りで現れたんだよ
    でも目の前に居ないと妄想でしかない罵声しか言わないから、こういう奴は面白くて遊んでるんだw

    +0
    -0
  • #

    なんか理解できてないっすね文字が読めないっすかね
    また日本語もまたおかしいっすね

    +0
    -0
  • #

    ↑自分を語るの好きっすねww
    なんか理解できてないっすね文字が読めないっすかね
    また日本語もまたおかしいっすね

    +0
    -0
  • #

    やっぱ言われて喜ぶマゾっすねww
    もっと罵声言っていいっすよ
    どうせ中身もない今の自分のことにされるブーメランっすからww

    +0
    -0
  • #

    >118どうしましたw長文パヨたちのほうがまだ中身あったっすよw 帰宅途中の小学生の泣き叫びっすかww

    +0
    -0
  • #

    コメ118「また日本語もまたおかしいっすね」
    またって2回も書く必要はないね 日本語おかしい

    +0
    -0
  • #

    またコピペっすか知能がないっすね呆れたっすね
    botもわけ分からず使ってるみたいすっねそりゃ答えられないっすねw

    +0
    -0
  • #

    ↑学習しないっすねw全部君のコメのことっすよw
    呆れたっすね
    botと書いてる連中は最初の3コメは俺じゃないからね
    ほら!はよ!botの意味答えるっすよw
    お前が罵声言うほどこっちはもっと言えるから良いけどw

    +0
    -0
  • #

    >123で?また叩かれに出て来るモグラ叩きされて喜んでるんすねw
    どうっす?嬉しいっすかw言えば言うほどネタになるけどw

    +0
    -0
  • #

    >122のコメ見たけど、「また」を2回付けてる日本語変な意味答えてくれないっすかwww

    +0
    -0
  • #

    おい長文の釣りパヨク一人で何役やってんだよ連打自演が見え見え

    +0
    -0
  • #

    ふ~~ん、君が長文の釣りパヨク一人で何役やってんだよ連打自演の正体っすかw
    見え見え?って誰がどれか?わかるんすね
    てか22番から君が始めたんでは?

    +0
    -0
  • #

    こいつは長文パヨじゃないよ、あいつはもっと理屈っぽいのと揚げ足取られても説明を付けてる奴だ
    このbotってなんすか?野郎は罵声のみで、アラや揚げ足取られる中身や説明がない

    +0
    -0
  • #

    ほらなあいつと同じ反応した誤魔化して無駄もうバレてんだよ

    +0
    -0
  • #

    ほらな、年中同じバレてんだよ!とかワンパターン
    お前だからムラムラにバカにされてんだよ

    +0
    -0
  • #

    これで>129が主犯格だと判明しました!構って欲しくなれば1行連打w

    +0
    -0
  • #

    >127>130こいついっつも自分のこと言ってんな・・・

    +0
    -0
  • #

    罵声返され隊!の一員多すぎだろ?このサイト

    +0
    -0
  • #

    ん?犯人は俺だぞwすべて俺の自演でーす

    +0
    -0
  • #

    最初から最後まで全部俺がコメしました。なので君たちは俺の中で作られた架空の存在なわけです

    +0
    -0
  • #

    >127「連打自演が見え見え」ってなんすかね
    自演連打じゃないっすかw

    +0
    -0
  • #

    連投自演してあたりでもうバレてんだけどな必死で誤魔化してるが無駄

    +0
    -0
  • #

    「自演してあたり」1行なのに日本語間違えるのとか、脱字や単語逆とかお前ワンピとだいそうげーんとムラムラにストーカーしてたbotだろwww
    何年おなじことしか言わないんだw壊れたスピーカーかよww

    +0
    -0
  • #

    で?意味不明の127の説明まだっすかw

    +0
    -0
  • #

    恥だなこいつら社会のゴミ

    +0
    -0
  • #

    >130で鏡に言った俺の宣言通り、最初から最後まで全部俺がコメしました。なので君たちは俺の中で作られた架空の存在なわけです
    バレバレでしたか?

    +0
    -0
  • #

    合いの手君だけどこでも居るしまったく中身ないし、感想もしないよなこいつ。たぶん1行で作品アンチはしてるんだけど

    +0
    -0
  • #

    >138が全部自分の仕業で無駄って認めてるんだから
    いいんじゃね

    +0
    -0
  • #

    自演してあたりは草まあ落ち着け

    +0
    -0
  • #

    ※139
    とうとう意味不明言い出したな長文のコピペパヨク
    ワンピなんて何年も見てねーし

    +0
    -0
  • #

    >141 社会のゴミはこんなことしないよ

    +0
    -0
  • #

    意味不明言い出したなという日本語が意味不明なのだが

    +0
    -0
  • #

    またbotが発狂してるよw

    +0
    -0
  • #

    ※139こいつbot本人だぜやたら詳しすぎる

    +0
    -0
  • #

    いや、詳しいのは当たり前だろ。だって俺が全部コメントしてるんだからw

    +0
    -0
  • #

    意味不明書きながら誤魔化してるのが見え見え長文パヨw

    +0
    -0
  • #

    >146ワンピのコメ欄で5回は言った同じこと言うなww
    ワロタわw

    +0
    -0
  • #

    >147確かにw一方的に言える場とか返されない手段しかしないw社会のゴミは弱者や有利な場を見てる

    +0
    -0
  • #

    >150それに返事するお前がなww

    +0
    -0
  • #

    そーかbotとムラムラとだーいそーげーんと長文パヨは同一人物かwww

    +0
    -0
  • #

    >152お前がなw意味不明書きながら誤魔化してるのが見え見え長文パヨw
    こいつの脳みそは即自分のことにされる遠吠えしか思いつかないのが安心する

    +0
    -0
  • #

    155
    ブーメランwwwパヨクbot

    +0
    -0
  • #

    >157なんかもう。。。それでええわw
    ただbotにされた連中は嫌がるだろな

    +0
    -0
  • #

    >158また認めとるww救いようねえなコイツ

    +0
    -0
  • #

    >145そいつ7話だけで3回誤文なんだよね
    文字打つ仕事の経験ないんだろうな…

    +0
    -0
  • #

    必死だな無駄な努力だけど

    +0
    -0
  • #

    焦ってコメントするからそうなる。焦る理由でもあるのかい?

    +0
    -0
  • #

    ↑ほら、必死に自分のことしか言わないし

    +0
    -0
  • #

    なんすかマンとバレバレマンって、こんな奴ブロックある場所じゃ居ないだろうな
    ようつべでさえ中々かまってもらえなそう
    1行罵声の応酬とか、痴呆爺の領域だし

    +0
    -0
  • #

    社会のゴミじゃんお前らwww

    +0
    -0
  • #

    1行の奴はコメ数稼ぎのバイトだよ
    そうでないとこんなルーティン作業で巡回するアホが居るわけがない
    外のカラスの鳴き声に聞き耳立ててわめいてるのと同じ

    +0
    -0
  • #

    社会のゴミじゃんここでコメする奴ら全員www

    +0
    -0
  • #

    マウント欲しくて自演してwww

    +0
    -0
  • #

    ↑「マウント欲しくて自演して」日本語喋れ

    +0
    -0
  • #

    ちな長文煽り魔3人位居そうだけど、ここのやりとりは面白くなさ過ぎ、手ごたえなさ過ぎで去ってくと思う
    俺は罵声がそのまま相手に使えることしか言わないから面白がってるんだが

    +0
    -0
  • #

    ↑とりあえずこいつはヤバい

    +0
    -0
  • #

    ↓そしてこいつはbot

    +0
    -0
  • #

    ↑名乗んなよwwワロタわ

    +0
    -0
  • #

    >172お前すべての人間に言える罵声や鳴き声しか
    出来んの??正直、お前リアルで喋れないんちゃう

    +0
    -0
  • #

    >170 4回目の誤字笑ったw

    +0
    -0
  • #

    自分同士で言い争ってる何がして〜んだよ腹痛いw

    +0
    -0
  • #

    こいつら全部botで〜す
    構って欲しくて自分で自分を罵ってますwww

    +0
    -0
  • #

    しかしゲームの共闘待ちもヤフオクの最後の競り合い待ちも、ようつべの聴き流しも>158やなんすかw仮面は便利なんだよね、毎日50コメ前後おなじこと、わめくしか知能がない連中だから

    +0
    -0
  • #

    そうそうw177も178も全部俺なんだよwww
    構って欲しくてね!

    +0
    -0
  • #

    しかし同じ罵声でも、他と違ってアカウントやIDないから、全部そのまま返されて喜ぶ奴の、罵られ隊!の溜まり場だなww

    +0
    -0
  • #

    156は見ないフリ同じ奴って証拠www

    +0
    -0
  • #

    ↑アレお前じゃないの?じゃぁ3~4人居るのかww

    +0
    -0
  • #

    長文釣りパヨクとうとう頭おかしくなったか

    +0
    -0
  • #

    >184誰が見ても全部自分のことじゃんw
    お前が一番おかしいわww

    +0
    -0
  • #

    しっかし1行で罵り泣き叫ぶから毎回そのまま返されて、かまってもらう喜び嚙みしめんなwwドMくん!

    +0
    -0
  • #

    てか合いの手君って、アニメ見てんの??
    更新欄とランキングで人の多いとこ毎日巡回して1行の罵声わめくだけなんじゃね

    +0
    -0
  • #

    1行って使ってる奴botと一緒に出現するよなwww
    同じ奴じゃねwww

    +0
    -0
  • #

    見てるよ〜このアニメ、目ん玉おかしいよね

    +0
    -0
  • #

    同じ奴だよ。だって俺だしw

    +0
    -0
  • #

    >188botって常連に絡むからな、ののしる合いの手で。
    なのでコメ数多いほど喚かれるのだw

    +0
    -0
  • #

    自分で自分叩いてる奴どんな神経してんだよwwwバカすぎるwww

    +0
    -0
  • #

    >189それ上で俺が力説したネタじゃん・・・

    +0
    -0
  • #

    お前が1番バカだよ

    +0
    -0
  • #

    >188そいつ長文パヨとワンピの長文ウヨと、ムラムラとだいそうげーんへのストーカー半端ないから
    長文アンカーマンには喰いつかないのが不思議

    +0
    -0
  • #

    リスカだって自分で自分切ってるやん。同じやで

    +0
    -0
  • #

    アンカーマンてアッカーマンみたいだねw

    +0
    -0
  • #

    まぁ156完全に無視した時点で同じ奴って確定したけどなwww

    +0
    -0
  • #

    >192それそいつのお気に入り手段や誰かの真似なんだよね。それが最初の2回超えたらよく自爆してるよww

    +0
    -0
  • #

    156なんてそんな昔のコメント掘り下げるなよキモいな

    +0
    -0
  • #

    156思わず確認したけど、お前が1年中同じこと泣き喚くネタじゃんwwバカだろ?コピペコメなんか誰も答えねえよw

    +0
    -0
  • #

    ※195とbotパヨク本人が言ってますwww

    +0
    -0
  • #

    ↑いやソレに毎回喰いつくの本人のお前だけだからww
    そういうとこがオチョくられてるんだよw少しは先を読めよwww

    +0
    -0
  • #

    てか文が違うだけで、合いの手マンって毎日数十回「お前のことだろww」しか言えないし、自演バレバレw誰が誰だろ!って証拠もないどうでもいいこと叫ぶ奴だから、相手にはどうでもいい対応されるんだよなww

    +0
    -0
  • #

    やはり図星だったか200と201は張本人www自爆してやんのwww

    +0
    -0
  • #

    図星というか、さっきから俺がコメしてるって何度も言うてますやんwww

    +0
    -0
  • #

    何言っても無駄とはこの事だな

    +0
    -0
  • #

    まあまあみなさんパヨ同士仲良くやりましょうよw

    +0
    -0
  • #

    みなさんだってそうでしょ、こんな時間に。ただの時間潰しですよね。まさか、マジになっちゃってる人なんていないと思いますけどw

    +0
    -0
  • #

    >206の罵声探偵ゴッコって痛いよな、
    似た奴も居るけど、こいつ毎回壊れた機械のように言ってるし、今日だけで1行しかコメしないのに誤字4回あるおバカだし

    +0
    -0
  • #

    大体botパヨクってなんだよw 去年から巡回してる常連ストーカーの1行bot君に、勇者辞めます!欄とかの、無駄に生真面目な長文パヨなんか書けるわけがないだろww俺はアイツ反応がおもろいから好きだがなw

    +0
    -0
  • #

    1行連呼とbotって必ず一緒に現れるよなw

    +0
    -0
  • #

    つーか同一人物じゃねwww

    +0
    -0
  • #

    >209丁度いいんだ、俺はヤフオクとクラウドと戦争ゲームの待機が多いから
    あと討論やアカウントあったらちゃんと見るけど、「お前だろww」と「ネトウヨニートはww」とか
    返すと1行で延々と罵声しか言わない人は自分に言われてる気がしない

    +0
    -0
  • #

    しかし1行で吠えるだけの話題のない奴だな
    ^^; これなら長文パヨちんや作品徹底擁護の長文マンのが面白いな…
    せっかく人間には自論や談義討論があるんだから
    ヒトコトで吠えるだけなら、リアルの性犯罪者のがよほど話題多いぞ

    +0
    -0
  • #

    長文でも1行でも同一人物なんだろ?
    なんすかwマンも上で言ってたが、botも同じこと連呼するがw

    +0
    -0
  • #

    ※211
    bot臭っせ〜なこいつw

    +0
    -0
  • #

    ↑そういう返事が本人だと言われてるのに・・・
    こいつ、上司に取引のやり方聞いてから、もう一度同じこと聞き続けてクビにされるタイプだな
    自爆しに毎回出て来る

    +0
    -0
  • #

    >217まぁ「お前だろw」としか毎年罵声込みで言わない君より、他の誰でもマシだと思うわ

    +0
    -0
  • #

    >217あと上のbotってなんすかwマンが発狂しそうw

    +0
    -0
  • #

    218と219
    はいw bot本人が釣れたwすぐ反応するあたりwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ここで4回同じコメしとる・・・こいつマジでボケ老人じゃねえの

    +0
    -0
  • #

    まぁ無関係ならあんな普通釣れないがwww

    +0
    -0
  • #

    >223しかも毎回鏡に向かってわめく探偵老人、痛すぎる・・・あっののしられ返され隊が仕事だったな

    +0
    -0
  • #

    >221>223はいw bot本人が釣れたwすぐ反応するあたりwww自虐最高だな君w

    +0
    -0
  • #

    >223まぁ無関係ならあんな巡回してカマッテ!と1行で吠えたりしないよなww自分のことわかってんじゃんw

    +0
    -0
  • #

    そう言えばbotのあいつボケ老人も連呼してたなwww
    釣れまくりwww

    +0
    -0
  • #

    ↑そうそうwwオマエそのもののアホww釣れたw

    +0
    -0
  • #

    >227ドMおもしろ~~い!書き込むだけの罵声をそのまま返されて喜んでるww

    +0
    -0
  • #

    しかし>227って本気で去年から毎日同じコメしてるから、コピペで同じ罵声言うだけで跳ね返るんだよな
    こんなに罵られて喜んでもらえると・・・気分が良いなww

    +0
    -0
  • #

    必死に否定しても遅いよwww bot

    +0
    -0
  • #

    罵声のみだとストックした定型文のコピーのみでイケます、ありがとう御座います

    +0
    -0
  • #

    >231そうそうwいつも必死で自分のこと認めるなら
     謝罪しなよbotwww

    +0
    -0
  • #

    中身ねえなぁwwこのサイトの誹謗中傷って、相手の表情が見えてないと言えないとか個人情報すべて見抜く超能力宣言してるから、良いのストック出来るんだよねww1行定型文をまんま返せるから、どんだけアホなんだwwといつも思うわw

    +1
    -0
  • #

    bot本人が泣きながらなんか言ってるなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑また自分の状態ですかーー 吠えるなよ犬w

    +0
    -1
  • #

    >235しかし泣き叫ぶなぁ お経読む感覚かなw

    +0
    -0
  • #

    >235どう?嬉しい?罵られたいんだろww
    もう言われるために出て来るモグラ状態だがね君はwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    また今週もランキング1位だ‼️
    おめでとう🎉㊗️
    そしてコメ稼ぎお疲れ様でした🤗
    評価連打マンもお疲れ様🤣

    +2
    -2
  • #

    何だ基地外だらけだなここ終わってるし

    +3
    -2
  • #

    バカ管理人仕事しろよこれランキング1位とか

    +1
    -2
  • #

    4時とかw付き合いたてのカップルが深夜にチャットしてるようにしか見えないのだが

    +1
    -1
  • #

    てかさ自作自演臭いんだよねこれ

    +0
    -1
  • #

    ※241
    まだ無能に期待してる人がいるとはなw

    +2
    -0
  • #

    7: 7コメさん 2022/04/13 11:58:28 通報 非表示

    粗探しするのが唯一の楽しみ

    +0
    -1
  • #

    >245そいつ罵声や喧嘩してないときは2行以下の作品アンチやってんだよな

    +2
    -0
  • #

    結局お前らこのアニメを1位にしたいだけだろ

    +0
    -0
  • #

    ※239まぁ大ー草ー原の呆れた言い訳だろw⬇︎

    🤣⬅︎よくお前が使ってるよなだーいそーげん

    発狂してめちゃくちゃな事言ってるなだーいそーげん

    +0
    -1
  • #

    >247こんな原作の絵通りでない、目の気色悪い作画残念なアニメを1位にしたいのは、パヨクニートとだいそうげーんだけだぞ

    +0
    -2
  • #

    ↑ランキング貢献ご苦労様です。あなたのその一言が積もった結果の1位でございますw

    +1
    -0
  • #

    ↑やっぱり怪しいぞこいつbotは知らないが
    こいつだろ荒らしてるの

    +0
    -1
  • #

    ※241
    無能と言うより自演してる可能性があるからなw昔の噂じゃw

    +1
    -0
  • #

    コメントが韓チョ・ンが連投してるだけのゴミスレになったな

    +0
    -1
  • #

    ※252
    同じ奴による荒らし1000コメ以上止めなかったから
    ますます急上昇したんだよなw自演説

    +1
    -0
  • #

    >254結局400コメが2回、600コメが1回、千コメ2回と止めないのにスペース・マンが空白千コメ前後3作品で空けたら速攻NG増やして、蜘蛛でも誹謗中傷消しまくったんだよなw 笑える

    +0
    -1
  • #

    >253
    本物の韓・朝鮮でもこんなけ同じこと繰り返し叫ばないけどなw

    +0
    -1
  • #

    もうミレーヌ様は見れないのかな?

    +0
    -0
  • #

    お前ら管理人に感謝しないとダメだよ。だってここが無くなったらお前らいよいよ居場所が無くなるやんwここは漂流してきたゴミを優しく受け入れてくれる場所なんだから

    +0
    -1
  • #

    ↑じゃぁ誰が見てもお前が一番感謝しないとなw
    お前の行動ってゴミそのものなんだからw

    +1
    -1
  • #

    俺は感謝してるぜ〜w

    +0
    -2
  • #

    自分で自分と会話してるわウケるw

    +0
    -0
  • #

    確かに258から全部同じ奴だねw一人でやっててウケるw

    +0
    -0
  • #

    258から260
    別のコメで全く同じ書きコピペあったしw

    +0
    -0
  • #

    ゴミが会話に混ざりたそうにこちらを見ている

    +0
    -0
  • #

    唾吐いて自分で飲む行為が好きな奴が多すぎるだろ

    +0
    -1
  • #

    >251いつまでも一人でウジウジ言ってるのに、無視されててワロタ

    +1
    -0
  • #

    ↑反応してるところをみるとますます怪しいな。無視されてるならそのままにするのが一番効果的なのに。もしかして構ってほしいとかw

    +0
    -0
  • #

    ↑うん、そのコメントがそのまま、お前の言ったことの見本だな・・・自虐はもうええて

    +0
    -0
  • #

    >267さらにゴミが会話に混ざりたそうにこちらを見ている・・・

    +0
    -0
  • #

    また自虐botがハッピーセットでついてきたよwああ、間違えた。アンハッピーセットやな

    +0
    -0
  • #

    >269どうだ!すぐ混ざってやったぞーー

    +0
    -0
  • #

    ↑上の2連投、さっきからbotってこいつは何言ってんだろうなw

    +0
    -0
  • #

    ↑と自虐bot本人がなんか言ってます。

    +0
    -0
  • #

    またオウム返しか・・・おまえ家族に見捨てられるぞ

    +0
    -0
  • #

    ↑ここまでがテンプレw

    +0
    -0
  • #

    連投キチ寝たか。書き込み時刻見れば同じ奴が連投してるってすぐ分かるよね。インターバルがあって生活サイクル丸わかり

    +0
    -0
  • #

    そうそうお前までが書き込み時刻ですぐわかる連投キチ

    +0
    -0
  • #

    >276反応してるところをみるとますます怪しいな。本人じゃないならそのままにするのが一番効果的なのに。もしかして構ってほしいとかw

    +0
    -0
  • #

    >273コメントがこいつのコピペ連投で埋めつくされてて草生えた

    +0
    -0
  • #

    自分の言葉で罵倒されたい変態なんだから、もっと言ってやれば ^^ わかっててやるバカだし

    +0
    -0
  • #

    と自虐bot本人が慌てて言い訳してます。

    +0
    -0
  • #

    ↑↑と自虐bot本人が慌てて言い訳してます。

    +0
    -0
  • #

    なにが自虐botなんか知らんけどちゃんちゃら可笑しいわw
    お前がサイト運営になれば漣くらいは立つかもだけどな

    ニートは自分が世界の中心だと思ってる
    浅はかよのwww

    +0
    -0
  • #

    本人ホイホイだなw単細胞だからすぐ反応する

    +0
    -0
  • #

    なんか自分の言葉だから嫌がって、自虐botって定型文いきなり各作品で10回以上使いだしたけどね

    +0
    -0
  • #

    ストーカー多すぎこのサイトwwww

    +0
    -0
  • #

    久々にきたっすwうわっまだやってたんすっか可哀想な人達っすねw

    +0
    -0
  • #

    いつの間にか作品内容に関係ないコメに占領されてる…ひたすら邪魔なんだが
    他所でやってくれんかね…

    +1
    -0
  • #

    ↑お前のコメントもその中の1つだってこと自覚しようぜ

    +0
    -0
  • #

    なんか急に静かになったな。荒らしてた奴が一人か二人くらいしかいないことがこれで判明したな

    +0
    -0
  • #

    ↑荒してたこいつが自ら韓チョ・ンアニメ大絶賛するばかそーげんで、それでも批判するっていったいどれだけゴミなのよw

    +0
    -0
  • #

    おんなじ1行連呼する奴は飽きないほうがおかしい…
    しかも同じ連呼しては飽きるを各作品で繰り返してるよ

    +0
    -0
  • #

    ↑同じ文どっかで見たな釣りかw

    +0
    -0
  • #

    自分で書いて自分で矢印するスタイルですかw

    +0
    -0
  • #

    自虐bot連呼の引きこもりのガキがキレたぞwww

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげん連投wバレバレ

    +0
    -0
  • #

    アニメの話じゃなくてもうね、どうでもいい話w
    なんとなく人が激減した理由がわかったよ

    +0
    -0
  • #

    ↑確かにw女性とアニメファンと会話や談義好きは来なくなる、どこにでもある1行罵声が大半なら見せられるほうは苦痛だものな

    +0
    -1
  • #

    ↑激減した原因の一つ

    +0
    -0
  • #

    コメ298がいるから激減した

    +0
    -0
  • #

    ↑1行マンの指摘に1行で反応する
    1行しか頭が廻らない奴wwwしかも毎日書き込む荒らしw

    +0
    -1
  • #

    ↑のこいつも激減した原因の一つ

    +0
    -0
  • #

    自演で↑し続ける同じ人のコメ数稼ぎしつこいですね

    +0
    -1
  • #

    こいつらが消えない限りさらに激減するだろうなここのコメ

    +0
    -0
  • #

    人間知識が増えないとか自分の見てる作品の盛り上がりを邪魔されると見たくないし、同じ意味の1行が満載してるコメ欄は画面に映って目に入っても読まないからなぁ

    +0
    -1
  • #

    コメ305がいるから激減した

    +0
    -0
  • Comments are closed.