ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第7話

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第7話「Peacebuilding Force Memorial Library」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第7話 コメント

  • #

    ロボット君ああなるのは、まぁ予測は出来たけどやっぱり可哀そうだったなぁ。よくある定番オチだからソコの工夫が欲しかったと思うのは求めすぎかな?

    +11
    -2
  • #

    バケツ型ロボが美少女型だったらまた別の意味での甘受移入が出来たのに勿体ない脚本だった。あるある話すぎだった

    +5
    -1
  • #

    もっとエロ&バイオレンスが欲しい

    +2
    -0
  • #

    イマイチ話題が盛り上がらんね、せっかくのブラックロック・シューターだというのにね

    +3
    -0
  • #

    タチコマみたいなAI搭載のバイクが復活して良かった。このアニメの正当ヒロイン枠のキャラ?だかんな

    +5
    -0
  • #

    ちょっと「楽園追放」を思い出しちゃった。こっちのほうは大分劣化版だけどなあ

    +3
    -0
  • #

    デッドマスターちゃんが楽しそうで何より

    +5
    -1
  • #

    デッドマスターちゃんが楽しそうでなにより

    +2
    -0
  • #

    救いのないアニメだなあ。一番謎なのが人が殺されまくる夏時間連打とこれが何故ディズニー+で配信なのかって所。

    +6
    -1
  • #

    ボールを見たらシャーロットが何か思い出すかと思ったらスルーだったな

    +3
    -0
  • #

    今回の性教育機関おとなしかった。

    +3
    -0
  • #

    嫌な予感はしてたけど最悪のラストだった

    +4
    -1
  • #

    ああ
    ようやく思い出した
    ペロ2か

    +3
    -0
  • #

    フロンティアセッターさん・・・

    +1
    -0
  • #

    エンプレスは無感情だし、ストレングスは、脱がないと乙女じゃないし、デッドマスターは、変態だけど乙女。デッドマスター一択だね。

    +1
    -0
  • #

    トロッコ問題嫌いだわ…
    1.何もしない
    2.切り替える
    じゃ天と地ほどの差があるだろ
    1.も自分の意志で何かさせないと

    +1
    -0
  • #

    正しいトロッコ問題は社に持ち帰って検討致します。だ!

    +2
    -0
  • #

    前輪が通過した瞬間にレバー引けば
    トロッコがドリフトして止まるってTVでいってたな
    これで解決したはずだがw

    +1
    -0
  • #

    俺だったら見なかったことにするな。

    +2
    -0
  • #

    最初はどうかと思ったけど回を進むごとに面白くなっていくな。

    +1
    -0
  • #

    モニカ来てからずっと楽しい!
    今期一番面白い…とは言わんが一番好き!な作品

    +1
    -0
  • #

    今回はボールが主役だったような

    +0
    -0
  • #

    >>18
    暴走トロッコにタイミング勝負とか運ゲーすぎる
    てか笑い狙ってのバラエティー的回答だろうし
    笑えないギャグへの冷笑コメなのかもしれないが
    選択肢以外もありなら”中立にする”が最適解

    +1
    -0
  • Comments are closed.