トモダチゲーム 第7話

トモダチゲーム 第7話「2000万円分の君の人生をもらうからね」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/21 0:00~1週間)
【Tver】(5/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【dアニメストア】

トモダチゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

トモダチゲーム 第7話 コメント

  • #

    運営がスパイ送り込んだらもともとのルール成り立たない。
    友達同士という大前提を崩してどうすんの?

    +12
    -2
  • #

    ヤラないか👦♪ ゲームでいいよ!もう・・・

    +4
    -3
  • #

    少なくとも友一と天智の間は友情ではなく愛情❤️

    +3
    -3
  • #

    相手チームも仕込みで行けるし
    隠れ場所もモニタリングできるしな

    +4
    -1
  • #

    もしかしてだい そう 原すら見なくなったアニメ?

    +2
    -2
  • #

    そのスパイ女をヤっちゃえ兄さん

    +3
    -3
  • #

    南極100万円!

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    さすがに運営の女は寝返らないよな🤣

    +4
    -4
  • #

    「穴がね・・・開いちゃったのよ」
    .
    「えっ!どこに?ケツ?口?まさか?!」
    慌て者の🐵なら、それくらいの勘違いをしてもいい。

    +0
    -2
  • #

    原作未読だけど、天才は
    赤髪の小野賢章かな

    +2
    -2
  • #

    京の声合わなすぎじゃね?

    +2
    -2
  • #

    マナブ君の声コナン縛りじゃないのかよ…

    +5
    -1
  • #

    うーんみかさか
    進撃の巨人(くっそww

    +0
    -1
  • #

    原作知らんが、あれをすればいいんじゃないか?そしたら勝てるよ

    +0
    -1
  • #

    明治大正はいい時代だったよね

    +2
    -2
  • #

    3日間絶食させられる意味あったか?
    友一チームはボロボロなのに、相手チームはなぜか無傷で元気だったけど

    +6
    -1
  • #

    3日間の断食したことあったけど、結構辛かった。血液濃度が酸性化して頭痛が酷かったし嘔吐もした。胃腸を休める健康の為にたまには断食いいが、この症状が出ると思うとあまりやりたくはないな

    +5
    -2
  • #

    アニメを見ていないのでどういう状況かが分からないが三日間断食は、重篤な内蔵機能の障害が出る可能性があるのでやめなさい。

    +3
    -2
  • #

    やったことあるけど飲み物普通に摂ってたら、初めての人以外結構大丈夫だよ

    +2
    -2
  • #

    三日間断食は、脳の機能も低下させるので大変危険です。また体の代謝が落ちるのでヘルペスが活性化して様々な症状が出始めるので大変危険です。

    +2
    -1
  • #

    YouTuberで結構居るけどね
    1か月断食は2人しか居なかったが

    +1
    -1
  • #

    米12
    第2ゲーム金八コスでラス以外ほぼ茶風林だったのに?w

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -1
  • Comments are closed.