盾の勇者の成り上がり Season 2 第7話

盾の勇者の成り上がり Season 2 第7話「無限迷宮」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/26 0:00~1週間)
【Gyao】(5/25 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

盾の勇者の成り上がり Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

盾の勇者の成り上がり Season 2 第7話 コメント

  • #

    うーん・・・
    レイキあたりから
    びっくりするぐらいつまらなくなったな・・・

    +21
    -5
  • #

    盾の勇者、辞めます!

    +14
    -4
  • #

    フィーロ置き去り

    +21
    -5
  • #

    こうネタや途中失速がなろうっていえば、なろうらしい。ジャンプと違って頼りになる仲間やニヒルや、信念通す漢の優良キャラとかが足りないが、なろうはそんなもんなのか?
    なろうって言えばなんで「俺の適当に能力付けた最強ww」とか些細なことでベタ惚れして一途になるハーレムとかがデフォ過ぎて斬新さがほぼ消えたな

    +12
    -5
  • #

    戻してくれたー

    +7
    -0
  • #

    でぶチョコボのオナホはよ、(*´Д`)ハァハァ

    +5
    -4
  • だーいそーげーんさま

    河童と戦う辺りでフィーロ出てくると思ってたら、今回出てこなかったな🤣

    +12
    -8
  • #

    これ作者変わったんじゃないかとすら思う
    スイーツ小説()とか途中から書いてるやつ変わったとかあったじゃん
    ノリが盾の勇者を元ネタにした同人作品だろ、つまらさも同人だなぁってレベル

    +19
    -1
  • #

    >>8
    確かにそんな感じだな

    +12
    -2
  • #

    原作は知らんけど
    この流れは、別の世界の四聖勇者とかの成り立ちとか波の意味とかが解明されるような感じになるんじゃないの?
    それと、レベル初期化とかは新能力入手とか元の世界に戻った時に大幅強化とかのイベントなどになるんじゃない?

    +6
    -2
  • #

    『戻ってこれた~♪』って言っても
    そこはナオフミ達の居た世界・・・じゃないよね?
    これからどうなるんだろう?

    +6
    -2
  • #

    最初は初代か先代の勇者の時代にでも
    飛ばされたのか?と思ってたら違ったw

    +4
    -3
  • #

    もうそろそろ盾だけじゃなくてハンマーとかも持ったら面白くなるんじゃない?
    アベンジャーズのキャプテンアメリカみたいに二つの武器ぶん回したらいい

    +6
    -4
  • #

    無限城、一週で終わりかよ

    +10
    -1
  • #

    もう裸の勇者とか、ホモの勇者とか、去勢趣味の勇者とかでもイイよ…

    +9
    -4
  • #

    ラフタリアちっちゃい!かわいい!

    +17
    -1
  • #

    あれ、原作と変えてきたか

    +8
    -0
  • #

    どういう理屈で脱出出来たか、さっぱりわからん。

    +17
    -1
  • #

    自分が数年がかりで、ようやく手掛かり掴んだのに新しく来たやつが2日でクリアって何か嫌だな。
    おかげ助かったのはわかるけど、今までの苦労が馬鹿みたいだ。

    +12
    -1
  • #

    フィーロが牢獄世界にいたら戻ってこれないのでは

    +14
    -3
  • #

    ※13
    調理で刃物使うのは大丈夫だけど戦闘のために使う武器は持てないぞ

    +3
    -2
  • #

    >4
    なろうは読者が意見する場もあるが、読者も素人だから、あまり機能してない。全否定は無いからね。
    出版社が絡むと、辻褄の怪しい部分や誤字などは指摘されて多少変わる。
    漫画原作も出版社が介入する部分があって良し悪しだが、読者ランキングや掲載継続のプレッシャーがかかることで質は上がるね。あと、アニメ1話分との尺の愛称が小説より合う。計画性の無い長編小説は、アニメで分断すると1話の中に見どころが入らないことがあって原作準拠脚本ではカバーできない。

    +2
    -0
  • #

    >>21
    聖武器のハンマーを持つって意味じゃね?
    聖武器の盾+聖武器のハンマー

    +1
    -2
  • #

    ふえぇ~、頂きました。

    +5
    -3
  • #

    フィーロがあの世界にいたら置き去りだな。
    もっとちゃんと探してから脱出しろよ。

    +11
    -0
  • #

    まずはロリタニアのフィグマ化だ、話はそれからだ!

    +2
    -1
  • #KOされるかと…

    >22 必死で読んだ、理解しようとした
    半分くらいおぼろげにしかわからない
    頭がパン!となった4番でーーす

    +2
    -3
  • #

    >22あっ違った、最初の2行がわからなかっただけだw
    それ以降は全集中の呼吸すればわかった

    +0
    -2
  • #

    ラフタリアがいたらそれでいい、フィーロなんか後でどうにでもなるだろう。取りあえず光ってるココがバグっぽいからポリゴンデバグみたくすり抜けたりろ。ナオフミの思考はこうだった

    +4
    -3
  • #

    端っこのある無限迷宮w
    夢幻にしとけよ

    +4
    -1
  • #

    いしのなかにいる
    運営が居るならダメ元もありだろうけどなぁ

    +2
    -0
  • #

    ロリタニアだとオールハイルブリタニアが出てくるw
    ロリタリアや

    +1
    -0
  • #

    あらあらロリがいっぱいだ
    くそふみそこかわれごら

    +4
    -3
  • #

    ラフタリアを見れる
    これだけでこの作品に感謝すべきだ

    +3
    -4
  • #

    戻してってお願いしたら戻してくれたのか。
    ラフタリアママもいいけど、ロリタリアママもいい

    +4
    -1
  • #

    ダサくても釣竿の勇者って言えよwww

    +3
    -1
  • #

    もはや次元が狂ってて何がなんだかわからんわ

    +6
    -1
  • #

    今やもう外伝の槍直しの方がメインになってるw

    +1
    -5
  • #

    正直展開が雑過ぎて何やってるのかよくわからない…

    +7
    -3
  • #

    3バカ勇者が捕まっていたことはわかったけど、あのビッチや他の部下達はどこにいったんだろうね?もしかしてあのメガネ野郎に殺されちゃったのかな??

    +4
    -0
  • #

    ツマンネ。なろうって出オチが多いな

    +4
    -4
  • #

    こんな基地外アニメ今すぐ放送打ち切りにしろBPOに通報しておいた

    +3
    -4
  • #

    クソすぎて信者の擁護もないじゃん(笑)

    +3
    -4
  • #

    いい加減にしろ。
    こんなつまらんものじゃ腹は膨れねーよ。
    だから『二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む』を完結までアニメ化しようよ。

    +4
    -1
  • #

    >2
    俺!盾の勇者、辞めて!口リタリアの父になります!
    だろw

    +0
    -0
  • #

    >41~>44さすがにコピペと定格文は本人以外引くぞ
     頑張ったアンチ米を期待してる・・・生き甲斐ならもっと頑張らないと

    +3
    -1
  • #

    うる星やつらリメイクかよwww

    +2
    -1
  • #

    村が領地ってのも変な話だな。
    村を含めた一定範囲が領地ってんなら、ちゃんとそう言った方がいいぞ。
    何しろ読者に伝わり難いからな。

    +0
    -1
  • #

    しまった・・・第一話を見てたわ俺。
    子供がぶつかって来たところで、
    『あれ、なんか見た事ある?』と気付いた。

    +3
    -1
  • #

    あれ?
    マジで釣竿の勇者とかいるのか?

    +2
    -0
  • #

    「レベルが・・・1に戻っている」
    おいおい、まさかここからまたコツコツとレベル上げするってんじゃねーだろうな?

    +3
    -0
  • #

    なろう版しか見てないからぜんぜん意味わかんないわ。
    こんなペースだとアニメは中途半端で打ち切られるだろうな

    +3
    -1
  • #

    尚文や、あんた、そんなちっちゃな身体で頑張ってるんだから、ラフタリアちゃんの頭を撫でてあげるくらいしなさい。

    +3
    -1
  • #

    とうとう尚文たちのところにも、洋食のねこやの扉が現れたか・・・

    +2
    -0
  • #

    一目見ただけで、潮の満ち干きの有無って判るものなのか?
    普通は一日とか観測しないと判らないものだと思うが。

    +3
    -1
  • #

    水平線の向こうに何もないって、なんで判るの?
    だって通常でも見えないでしょ?

    +6
    -0
  • #

    一匹倒しただけでレベルが上がんの?
    さすがに簡単過ぎない?

    +3
    -1
  • #

    この作品よりつまらんアンチしてどうする
    まぁずっと見てます!アピールは伝わったが…

    +0
    -2
  • #

    河童なら、頭に一撃喰らった瞬間に皿が割れてタヒねよ。
    てか、本当にレベル上げしてるよこいつら・・・

    +4
    -1
  • #

    狩猟具の勇者・・・もう何でもアリだな。
    その内銃器の勇者とか出てくるかも。

    +2
    -2
  • #

    もう一つの異世界、1からレベル上げ、聞いた事のない四聖勇者、召喚理由の違い。
    なんか遠回り過ぎてウンザリ。

    +4
    -2
  • #

    18でロリババなの?
    いやいや、おかしいぞ尚文、いや作者!

    +2
    -1
  • #

    つまりこいつは、この世界の盾・・・嫌われ勇者か。

    +1
    -1
  • #

    時間の迷宮の絶望的な雰囲気の割に、あっさり解決できてしまって拍子抜けだな。

    +3
    -1
  • #

    「デレたー!!!」
    えっ、デレたの?

    +2
    -0
  • #

    絆の涙だけが妙に光ってて、涙に蛍光塗料でも含まれてんのか?って思った。

    +1
    -1
  • #

    「やったー!!!」
    えっ、絆さん、ヤったの?!

    +1
    -1
  • #

    ※8
    この作者の別作品をなろうで読んでたけど、盾の勇者と同じく途中からだる~い展開になって読むのやめたから、たぶんこの作者が書いてるので間違いないと思うよ。
    ある種この作者の作風と言っていいかも。

    +1
    -1
  • #

    >54
    猫屋のマスター「あんちゃん・・うちでバイトで働かないか?、いや!、ぜひ従業員で!たのむ!!」

    +3
    -0
  • #

    この辺からストーリー進行がダラダラした感じになってくんのよねぇ…

    +2
    -1
  • #

    しかし壮絶なケチ付けアニメと化してるなw
    乙女ゲーは缶国制作な意味で、批判や罵声飛び交うが、そういうのなしにここまでケチ付けるのは
    現実主義者や天才王子や勇者辞めますLvかw

    +2
    -1
  • #

    盾の疑い深い勇者

    +2
    -1
  • #

    ほんと、原作者に謝れアニメ監督。糞シナリオつまんねーから。

    +3
    -2
  • #

    いや、尚文を襲ってるカッパに立ち向かうのは分かるけどカッパに避けられたり耐久が低かったら尚文の肩パックリいってたんじゃないか?汗
    てかロリババさんは閉じ込められてる年数は分からないのに自分の年齢は覚えてる…どういうことだ?この中だと歳を取らない的な?
    ストーリーと関係ない疑問で悩ますのはやめてくれいw

    +4
    -1
  • #

    これ700万部くらい売れてなかったっけ?
    信じられんな

    +4
    -1
  • #

    いくら劣化たぬきを小さくしても、あの頃のおどおどがないとロリタリア萌えせんわ

    +2
    -2
  • #

    三勇者たち、存在感ねぇーw

    +1
    -0
  • #

    こんなに批判してるコイツラは間違いなく完走するんだよなw
    つまらないと思ったら即切る自分としてはコイツラの心境が全く分からんし共感も出来んw

    +3
    -4
  • #

    >74
    あの異界では時間が進まないんじゃね?
    体感では大人になっててもおかしくないぐらいの年数をあの異界で過ごしてて老化してないから異界に入った時の年齢を言ったんじゃないか?
    って言うかこれぐらいの事でいちいち悩むなよw

    +2
    -1
  • #

    富田美憂ちょっと引くくらい出まくってるな。たまたまか?見るアニメ全部にいるんだが

    +0
    -2
  • #

    批判かマウントしてないと日本の男は死ぬんだよ
    毎日罵声あげてるこのサイトの2人も同じさ

    +2
    -2
  • #

    ※79
    だとしたら絆は発育不全だわな。

    +0
    -3
  • #

    >82
    別に140cm台の身長もAAカップの胸のJKもそれなりにいるし発育不全って事もないだろw
    無理なダイエットでペッタンコになったJKなんてよくいるだろうしw

    +3
    -0
  • #

    あのさあ、スタッフさんら、意見とか言おうよ。
    作画とかストーリーにw

    +0
    -1
  • #

    相手を挑発するネトウヨ。凄いなネトウヨってあまりにも図星をついたんで返す言葉も出ないから作品を貶すことに切り変えたんだろうね。脳が委縮したネトウヨでも煽りだけで簡単に相手に勝てると思い込んでいるから凄いよな。

    +2
    -0
  • #

    知ってるかムラムラムーンと長文パヨクとだーいそーげんって同じ奴だぜwww

    +0
    -0
  • #

    ↑お前も1年以上ストーカーする同じ奴だけどな

    +1
    -0
  • #

    ↑ブーメランwww

    +0
    -0
  • #

    本来ラフタリアは尚文と違う場所に飛ばされてそこにはラルク達がいて現時点ではまだラフタリアはラルク達と一緒にいるはずなんだが・・・w
    そしてこの展開・・・ラフタリアを探すために作るはずだったラフちゃんは登場するのだろうかw
    ラフちゃん今後の重要キャラなのにw

    +0
    -0
  • #

    >>10
    原作知らないって絶対嘘だろ

    +0
    -1
  • #

    >>60
    槍の勇者時空で弓の勇者が銃を扱ってるわ
    つーかな
    「裁縫道具の勇者」とか「鎧の勇者」とか「筆の勇者」とかいるからな
    もしかしたら本当にいるかもな
    ちなみに釣り竿の勇者のスペックだけど、釣り竿の他に解体刀と銛と弓を使うし、魔物相手なら盾の勇者並みの防御力を持ってるらしい
    つまり一人でこちらの四聖四人分の持ってるという
    その代わり対人は不可能だけど

    +2
    -0
  • #

    擁護派も必死だなw
    多様な意見があるのは良いこと
    君らがムキにならなくても傑作なら自然と残る
    落ち着け落ち着けwww

    +0
    -2
  • #

    >92
    お前らアンチが間違った情報やタチの悪い嘘っぱちを流すから正してるだけだw
    むしろいい作品を必死に蹴落とそうとしてるのはアンチ達だろw
    まぁどんだけお前らが貶そうと3期はあるから心配すんなw
    お前らの舞台はまだまだ続くw

    +2
    -0
  • #

    ↑またこれからお前の一人芝居やるのかwだいそうげーんw
    ほんとに病気だなw

    +0
    -2
  • #

    なにが間違った情報なんか知らんけどちゃんちゃら可笑しいわw
    お前がサイト運営になれば漣くらいは立つかもだけどな

    アニオタは自分が世界の中心だと思ってる
    浅はかよのwww

    +0
    -1
  • #

    厨ニ病臭いコメだな草

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -1
  • #

    >95
    「自分が世界の中心だと思ってる」
    ↑ブーメランwww

    +2
    -0
  • #

    引きこもり厨ニの小学生かな中坊か

    +1
    -2
  • #

    ↑発狂しただいそーげんがそのまま自演レスしまくっとるのかwだいそうげーんw

    +1
    -2
  • #

    >93御家族のご冥福をお祈りします。それと、全くの他人の私からのお願いではございますが、キモオタロリコンの中年をお許し下さい

    +0
    -1
  • #

    ※96※99の厨二くん
    「我が名は無、ヘイト渦巻く混沌の世界より生まれしもの」

    +1
    -1
  • #

    コメ半ばで熱いバトルからの罵声からのコメ後半でまさか自演三昧されるとは、このアニメどうなってんねん!厨二連呼かまってちゃんかっこつけすぎやろ!残されたbot連呼アズペはこの後どうすんねん!もう面白すぎるからあと100コメやれ!!ちんぽーん!!

    +0
    -1
  • #

    パヨクのムラムラムーンじゃんwww

    +0
    -1
  • #

    ※93それら全てが自分が他人の煽りに操られていたせい、ひいては自分の責任であると理解できる程の、高い知性を有した🐶と見られる。
    そう自らの行いをコメに乗せて日々オナる🐵なのだ

    +0
    -1
  • #

    二期になるとつまらんの多過ぎる

    +2
    -1
  • #

    >105
    それ今自分のセリフに酔いまくってる君自身の事だよねw
    素晴らしいブーメランに感動したよw

    +1
    -1
  • #

    >100ってまったくだいそーげんに相手されてないのに健気だなw

    +1
    -1
  • #

    >102>104お前はもうなろうくんと呼ばれてるからw
    安心しろwww

    +1
    -1
  • #

    いやな信者コメとか批判コメならまだわかるが何やってんだこいつら?

    +0
    -0
  • #

    >77槍は亀編の後戦犯扱いのごちゃごちゃがあった後キチって強化鳥量産して主役外伝出る程になる。

    +0
    -0
  • #

    絆脱出の時ロリコンにビビる動きしたけど本来ラフタリアいなかったし絆もっと男前な性格だった気がするんですが?

    +0
    -0
  • Comments are closed.