であいもん 第7話

であいもん 第7話「秋色に舞う」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/26 0:30~1週間)
【Gyao】(5/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

であいもん動画一覧TOPへ

コメント欄

であいもん 第7話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    パッとしないはやみん新キャラ登場回w
    褒めて育てるができない母親が改心🤣

    +10
    -3
  • #

    俺もクズ男やから育てられたから分かるで

    +5
    -0
  • #

    安定の主人公の圧倒的コミュ力

    +11
    -1
  • #

    京都弁いらんて

    +6
    -9
  • #

    あのノックで
    みぞおちにクリティカルヒットする超能力
    少し考えれば無理があるだろ

    +1
    -1
  • #

    京都の人をかなりDISってる感じの作品か
    感じ出てるし

    +2
    -2
  • #

    来週はこのはな綺譚

    +2
    -1
  • #I

    あー、教室で「真ん中を薄く伸ばして〜そこに白い餡を乗せて延ばします〜」って言いつつ、画像は黒い餡、、、。
    何という梵ミスを、、、苦笑

    +10
    -3
  • 匿名係長

    客の前で揉めるのは言語道断と怒ってるおっちゃん
    あんたもやでえ

    +8
    -3
  • #

    緋色ちゃんに穴が開いてたら挿れたい

    +1
    -1
  • #

    なるほど、結構一個一個手間かけて作ってるんやな。だから上生菓子小ちゃい割にお値段宜しいのね。

    +7
    -0
  • #

    いるねー。客の前で従業員叱る店主とか。客が不快になるとか考えないのかな。そういう店2度と行かない

    +10
    -1
  • #

    そばかすちゃんマスク取ったら可愛かった
    お母さんも美人

    +6
    -2
  • #

    >7
    このはな奇譚といえば8話の出来が素晴らしすぎだった

    +1
    -0
  • #

    新参者にやたら排他的なおばさん客と、
    接客に慣れてなくてテンパってる店員に「話聞いてますか?」発言した
    あの若い女の客も何気に態度悪いよなw
    まああそこは京都人の性格の悪さを揶揄したブラックジョークだろう

    +6
    -1
  • #

    客の前で言い合いしたらいかんだろ

    +5
    -0
  • #

    和菓子といいつつ練り菓子だろ。

    +2
    -2
  • #

    んとね
    関西弁ぽくはなっとるケド関西弁やないな
    はやみんがわるいんやのうて関東人がムリに関西弁話そ思てもわかってまうねんな
    まっそいでも関西弁ぽく話せるんはさすが声優やけどね

    +2
    -2
  • #

    客を怒鳴りつける店主もおるけどなwww
    たとえば行列のできるラーメン屋とかw

    +6
    -0
  • #

    昔の医者とかなw
    「風邪ひいたみたいなんですけど」
    「それは俺が判断することや。お前医者か?」
    みたいなwww

    +4
    -0
  • #

    新入りメガネあっさり丸くなりすぎじゃね?
    まああんまり引っ張られてもうんざりだけど。

    +0
    -0
  • #

    あんだけベタベタ触って火を通さずに食べるの?
    なんか嫌だなー。

    +1
    -4
  • #

    和菓子の練り菓子だよな
    他のアジアの国々やヨーロッパにも練り菓子はある

    +2
    -0
  • #

    最近は母親や嫁さん以外の🍙が食えない奴多いな
    だからラップで包んで握るのが定番となっている

    +5
    -1
  • #

    てか、鮨屋だって前の晩に自分のチンコやブサイクな嫁さんのあそこを触ってるかもしれへんのやでwww
    ま、酢で消毒しているから病気の心配はあんまあらへんけどな。

    +0
    -0
  • #

    ま、自分でつくって食べるのがいちばん安心やな。外食なんか何されてるかわかったもんやないでwww

    +4
    -0
  • #

    東南アジアでは歯形がついた料理とか平気で出しているけどな。食材の使いまわしなんてあたりまえ。総船場吉兆状態だよ。ま、神経の細い人は一流ホテルで飯を食うべきだな。ちなみに韓国で頼まなくてもサービスで出てくる総菜も使いまわしだ。

    +4
    -1
  • #

    ちびまる子ちゃんは神アニメ

    +1
    -1
  • #

    はやみんまさか負けヒロイン役?

    +3
    -1
  • #

    和、トーク上手だし営業企画力あるし、厨房に立たない方が役に立つのでは?w
    むしろ営業マンとして働け!

    +5
    -0
  • #

    我が師の恩回 和菓子だけに

    +4
    -0
  • #

    ↑誰がうまいこと言えとw

    +3
    -1
  • #

    >>30
    たしかにな
    製造は職人に任せておけばいいんだよ
    将来の社長のお仕事は人間関係を築くこと

    +5
    -1
  • #

    なら将来は和と一果の夫婦で店を支えるか

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -1
  • Comments are closed.