古見さんは、コミュ症です。第2期 第19話

古見さんは、コミュ症です。第2期 第19話「誤解です。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。第2期 第19話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ナルシストと注釈仲がいいな🤣
    妨害工作の神経衰弱勝負はワロタwww

    +3
    -3
  • #

    ↓整髪料つける髪もないハゲ

    +2
    -2
  • #

    成瀬BGMに草生える

    +5
    -3
  • #

    修学旅行のグループ分けエピソードとか良いとこ突いてくるな

    +11
    -3
  • #

    こんだけ神格化されてる古見さんが中学の頃はボッチっていうのが妙だな
    まあ只野くんみたいな理解してくれる人がいなくてみんな遠慮してたんだと思うけど

    +7
    -1
  • #

    以下↓インポテンツの教祖のありがたいコメント

    +2
    -2
  • #

    ED(エンディング)は飛ばすぅ!

    +6
    -3
  • #

    はなちゃんいたの?

    +1
    -1
  • #

    >5
    あれ古味さんの被害妄想じゃないのか
    やっぱりコミュ障でもビジュアル良すぎるから、中学時代も影では神格化されてたはず
    じゃんけんも、「負けた」グループじゃなくて「残った」グループに入ったって言ってたから
    実は「(勝ち)残った」グループってことで
    古味さん争奪戦が行われてた可能性すら有り得る

    +7
    -2
  • #

    ED(勃起障害)が飛ばすぅ!
    って、まんますぎひん?もうひとひねりだ!教祖‼

    +3
    -2
  • #

    中学の時は普通の扱いされてたのか。
    そりゃ喋らなかったら孤立するわな。
    ってか顔も見ないで当日欠席って他の生徒からすると凄い感じ悪いな。

    +1
    -2
  • #

    コミさんが1期も含めて今までの全会話量より喋ってる!?

    +7
    -2
  • #

    あはは、担任用意が良いなwww

    +3
    -2
  • #

    お腹(腹筋)が痛いwww
    成瀬くんのせいwwwお腹が……

    +2
    -2
  • #

    中学のときは今回のナルシストみたいに近づこうとする奴は止められてたんじゃないか
    あのなじみすら最初全然絡めてなかったんだからタダノいなければ高校でもそうなってそうだけど

    +3
    -2
  • #

    OPの使い方すごいな…

    +5
    -2
  • #

    そうなんだよ、旅行ってのはどこに行くかより、誰と行くか何だよ・・・行っても一人旅だが

    +5
    -2
  • #

    ワイらは関わりを持ちたくないと思ってるだけや

    +3
    -2
  • #

    ここまで長く喋った古見さん初めてよね

    +6
    -2
  • #

    デッデッ ッデッデッ♪
    デッデッ ッデッデッ♪

    +2
    -2
  • #

    みっくの曲をネタみたいに使うのはいかがなものかw

    +2
    -2
  • #

    只野くんには古見さんを幸せにしてあげてほしい。

    +3
    -2
  • #

    >17SNSで1年半会話した33歳女が、一人旅で10年中15回はコミケ行って、神社や仏閣も2年に1~2回一人旅するツワモノだった。俺は学生時代と20代にスキー旅行6人で2回、遊びに3人で1回、軽井沢と京都に4人で1回行ったが、3人でもややつまらん。5人位で旅行行くか、女と旅行行かないと東京でハッチャけるとか海外以外一人旅なんかつまらないし、野郎3人でもツマラナイ

    +4
    -4
  • #

    古見さん余らなくて済んだが、他の誰かは必ず余ってるんだろうねえ。

    +0
    -0
  • #

    最近の只野君、イケメンムーブすぎる
    これじゃまるで主人公じゃないか

    +2
    -1
  • #

    エンディンッグ改めてえみたらw

    +1
    -1
  • #

    古見さん高校では大人気なのに小中時代はどうだったんだ?

    +0
    -0
  • #

    只野くん、変な男にばっかりモテるなw

    +1
    -0
  • #  

    古見さんは知らなかった
    どの班が古見さんを手に入れるか、古見さん争奪じゃんけん大会とゆう熱い戦いが繰り広げられていたことを…
    古見さんは知らなかった(うつむいてたから)
    じゃんけんに勝利し古見さんと一緒の班になれた嬉しさと幸福と優越感に満ち溢れた人たちの顔を…
    古見さんは知らなかった(欠席したから)
    天にも昇る気持ちで迎えた修学旅行当日、古見さんが休みだと知り地獄に突き落とされたが如く超絶ガッカリした人たちのことを…

    +2
    -0
  • #

    2期なんだし、もう少ししゃべれよって正直思ってた。悪いけどマジで障碍者入ってるレベルなんだな。
    そういう世界のアニメだと思ってなかった。ちょっと認識変わった(と思っていいのか?wでも基本学園コメディで面白くないと自分も見なくなるからな)
    只野の「ゆっくりでいいですよ」が良かった。今の周りの環境も優しい世界過ぎた。ちょっと泣いた
    古見さんの外見ありきではあるんだけれども

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.