社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第7話

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第7話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。動画一覧TOPへ

コメント欄

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第7話 コメント

  • #

    たまに「つの丸」みたいな絵になるよね。

    +4
    -4
  • #

    屋台の料理は色々とあかんでw

    +5
    -5
  • だーいそーげーんさま

    リリィっていうのかw
    ちっこいのが増えた🤣

    +8
    -3
  • #

    化け猫はアイスだとか綿あめだとか、大量の糖分は大丈夫なのか?

    +1
    -1
  • #

    明治大正ていい時代だったよね

    +2
    -2
  • #

    幽霊が増えてきゃわいい?w
    もう幼女誘拐伏原にタイトル変えろww

    +3
    -3
  • #

    昔はそこそこいい役もらってたのに
    イマイチぱっとしなくて
    最近は大したオファーももらえない
    森久保 祥太郎か
    どんどんかわいい係の質が落ちていくな

    +3
    -9
  • #

    好き嫌いのない化け猫にはイカ食わせとけ

    +3
    -3
  • #

    幽霊屋敷の中の人は何で化け猫と幼女幽霊が見えたんだwww
    社畜さん以外には見えないんじゃなかったんかい

    +3
    -3
  • #

    社畜さんは楽しそうだけど、傍から見たら楽しそうに独り言喋ってるやべー奴なんだよな。
    霊能力者が見たら幽霊に憑かれてるってわかんだね。

    +5
    -1
  • #

    これ全部社畜さんの今際の際の夢だろ。

    +3
    -3
  • #

    これ最終回で社畜さんが仕事場で過労死してるところを発見されそう。
    今までのは全部夢って落ちで。

    +5
    -5
  • #

    お化けアパートやん。

    +2
    -2
  • #

    OPとEDを担当している人が遂にキャスト出演

    +2
    -1
  • #

    人には姿が見えていないのに、
    実在する浴衣を着せて花火を観に行く?
    浴衣だけがフワフワ一緒に付いて行く状態なのに
    周りの人間は異常さが分らんのかい!!

    +3
    -3
  • #

    きっと実在するものを着ると姿が見えるようになる設定なんだよ

    +3
    -0
  • #

    不謹慎な作者が幼女幽霊に祟られればいいのに。

    +2
    -8
  • #

    >12 過労死してたってオチが、一番しっくりくるね(笑)

    深夜アニメにしては、あまりに幼稚・・社畜設定ぐらいじゃないかグレーなの・・・

    ただ、アニメ化できるほど売れてんのか? ちびキャラは商用利用できそうだけど、話の内容は、よく売れたなこれって思ってしまう・・・・
    なので、逆に感心してしまう!
    作者の運に!!(笑)

    +3
    -10
  • #

    シーズン2は続かないと思う  終了予定12話までかな  「だいたいのアニメで」

    アニメのストーリーよりも癒し系だな。  

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -1
  • Comments are closed.