パリピ孔明 第8話

パリピ孔明 第8話「自分を探す」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/19 23:00~23:30、先行配信)
【AbemaTV】(5/24 23:30~1週間)
【Gyao】(5/29 23:00~1週間)
【Tver】(5/29 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

パリピ孔明動画一覧TOPへ

コメント欄

パリピ孔明 第8話 コメント

  • #

    英子マジかわ今期1のヒロイン!

    +50
    -5
  • だーいそーげーんさま

    今週も面白かった🤣
    来週は唐沢出てくるのかな唐沢www

    +6
    -8
  • #

    ED追加の子ちょっと声強すぎ
    もう少し押さえてあと変に延ばさないで

    +13
    -5
  • #

    OPは飛ばしていくぅー!

    +6
    -5
  • #

    テコ入れ

    +5
    -1
  • #

    関西人はたこ焼きはご飯として食べるけどもんじゃは食べない

    +8
    -3
  • #

    アザリエとロゼリアって似てるよね

    +6
    -1
  • #

    関西人で5人は同意見だったけど、もんじゃは、本場の人以外の感覚でボリュームのないたかがもんじゃ(ゲロ焼き)の分際で、豚玉やお好みより高い店が多すぎて、むかつくから食べない!ってのも多かった。
    関西人も他もたこ焼きをご飯代わりとか結構好むのはわからんね。競馬場や競艇するときや、お祭りでおやつ代わりには食べるけど、御飯として食べるのは、炭水化物多すぎ、具を入れる余地少なすぎ、内容の割に銀だことか高すぎ。カラオケボックスや冷凍食品のはまず過ぎ。

    +7
    -1
  • #

    バブルが続いていればこそ成り立つアニメだが完全にバブルが崩壊しているので熱気がないときに歌なんてわざわざ聞いている余裕がないだろ。特に日本は、世界の中でここ5年間の最低賃金上昇率がg20ワーストのままだろ。

    +4
    -11
  • #

    パリピが努力しないなんて誰が言った

    +7
    -0
  • #

    ななみん、いったい何人くらいのバカsを踏んできたのだろうか

    +3
    -3
  • #

    >9リアルと2次元照らして、無理やりケチ付けんなよ・・・もっと整合性持たせて!期待してるゾ

    +5
    -2
  • #

    かわえーで

    +38
    -0
  • #

    >>11ななみんって聞くと呪術のななみんも浮かぶから
    名前でプリーズ

    +8
    -1
  • #

    お風呂回来たぁー!

    +11
    -0
  • #

    風呂上がりの英子エッロ

    +36
    -1
  • #

    やっぱナナミンがアイドルグループの黒髪の子ってことで良いのか?
    最後、車が通った瞬間消えたのはもう超人のそれ

    +10
    -0
  • #

    夕方の銭湯にあんな若い子ばっかり大量にいないだろw
    実際は爺さん婆さんだらけだぞ 

    +12
    -1
  • #

    できれば残りの4話(もしくは5話)で、決着がつきますように・・・            良いところで「続きは2期に繰越し」は勘弁。

    +10
    -0
  • #

    >18昭和60年代は少しは居たかなぁ?
    スーパー銭湯と温泉だから度外視かも
    今はジジババ大半、おっさんすら少ないな

    +4
    -1
  • #

    うーん、失速感が否めない

    +3
    -10
  • #

    >9 余裕がないのはお前だけだよじじいwむしろ今は前よりも手軽に歌を聞ける環境になってるし、チャンスの門は広くなってる

    +5
    -1
  • #I

    わお!この駅前は小田急線&JR南武線の登戸駅前だ!しかも河原は登戸の多摩川高架下!!
    最近登戸がよくアニメで使用されるのはナゼだ??

    +6
    -0
  • #

    まさかこの作品で入浴シーンが見れるとは

    +11
    -0
  • #

    ご飯のおかずはお好み焼きだよ。たこ焼きはおやつ。

    +6
    -1
  • #

    自分探すってフレーズオレきらい

    +8
    -0
  • #

    >>24
    第1話から英子のシャワーシーンがあったじゃん
    浴槽に浸かるってことだったら、ごめん

    +5
    -0
  • #

    自分作りのほうがいいのかな?

    +2
    -0
  • #

    最終回で音楽界にまた新たな1ページがって告知されててハードルあがってるけど、どうなるのか楽しみだ

    +7
    -0
  • #

    >27 いや、そう言えばそうだった。ってかシャワーシーンの方が色っぽかったな

    +9
    -0
  • #

    3つ目の袋はいつ使うのかな…

    +6
    -0
  • #

    原作より主人公が可愛いね
    アニメでは珍しい例だな

    +26
    -1
  • #

    胃袋、給料袋、最後にキャンタマ袋

    +4
    -2
  • #

    ラップがダサい

    +5
    -0
  • #

    さすがにこの銭湯の湯をゴクゴクするのは無理

    +3
    -0
  • #

    ※18
    それ以前に男湯と繋がってる銭湯自体が普通ないよな。
    リアルで見たこと一度もないわ。

    +2
    -0
  • #

    ※34
    ダサいっていうかアニソンで男声のラップが入ってると邪魔だなって思うかな。
    アクセル・ワールドのOPみたいに。

    +2
    -1
  • #

    元々上手いから、もっと上手くなりたいと言われてもピンとこないな。

    +4
    -0
  • #

    歌手が酒飲んじゃ駄目だろ。
    喉に悪そう。

    +1
    -1
  • #

    ※8
    めっちゃ早口で言ってそう。

    +2
    -0
  • #

    ※32
    そうか?
    元々漫画家よりアニメーターの方が絵が上手いから大体アニメ化したらアニメの方が可愛くなるけどな。

    +6
    -0
  • #

    オペラ歌手でも酒飲むぞ
    飲みすぎはよくないけどね
    適量ならOK

    +2
    -0
  • #

    >>41
    だなwww
    ナルトなんか漫画だと誰が誰だかわかんないぞwww

    +4
    -1
  • #

    ポップスの歌手なんてどうせマイクで誤魔化すんだから酒を飲もうがタバコを喫おうが一緒だよwww

    +1
    -0
  • #

    喉が潰れたら却っていい声になったりしてwww

    +3
    -0
  • #

    ポップスやジャズのシンガーは録音で聞いた方がいい
    ライブだと必ずガッカリする
    演奏もヘタクソな場合が多いしね
    録音だとすべてが修正されている

    +3
    -0
  • #

    コンサートはお祭り気分を楽しみに行くところであって音楽に集中するところではないからね。その辺は割り切らないと。

    +5
    -0
  • #

    ※37
    最近やったデビルマンのラップ長くてウザかった

    +1
    -0
  • #

    英子の努力をラストで演出するために
    96猫さん今まで抑えて歌ってた疑惑浮上

    +22
    -0
  • #

    パイ筋の無い入浴シーンなんて・・

    +19
    -0
  • #

    事情が有りそうだけどななみん性格悪そう

    +3
    -7
  • #

    >49自分もそうかも?とは思うが、EDの気分上々での
    声圧と声の伸びと、挿入歌2曲目の出来の良さを考えると、さらに今までも声が厚いので96猫さん、ガゼルさんと同等以上の歌唱力だなぁ

    +22
    -1
  • #

    もんじゃ焼きのトコ
    え〜でちゃんの素が出てたw

    +25
    -0
  • #

    風呂入った後にもんじゃとかありえんわ

    +1
    -0
  • #

    ラップ、いらなくね?

    +5
    -0
  • #

    ↑デビルマンでもそう思ったわ

    +0
    -0
  • #

    ※56
    デビルマンにラップなんかあったか?

    +0
    -1
  • #

    あったよ。でもあっちはガチのラッパーがアフレコしてたからまだマシだった

    +0
    -0
  • #

    今回は英子成分多くてよかった
    黒髪ななみんもなかなか良き
    終盤に向け2人の間に色々ありそうな予感
    だがEDでは親友になりそうでまぁ安心はしてる

    +26
    -0
  • #

    >52 確かに2人とも破格に上手いけど
       猫さんさらに隠し玉持ってるじゃ?と
       好きな分期待マシマシしてるんですよ!

    +7
    -0
  • #

    英子(96猫)カバーのアルバムとか出してくれないかなぁ 絶対かうし

    +10
    -0
  • #

    ※57
    古いやつじゃなくてリメイク版の奴ですよ

    +0
    -0
  • #

    カベのデブ友めちゃいいやつだな

    +6
    -0
  • #

    ※49 猫さんがえーでちゃんに声寄せてるから多少セーブが掛かってるかもしれんよな

    +5
    -0
  • #

    プリンじじいって英子ちゃんそーとー根にもってて草www

    +4
    -0
  • #

    >60あの人ら声の厚み凄いのに、変にかすれたりしないし、出始めや盛り上がりの声の圧や張りは凄いし、ビブラートが長くても短くても不自然にならず安定してるし(シドとかライブでキモいビブラートの歌手多い)、伸ばすとこと切るとこ的確だし。
    アイドルやヘタなバンドのノリや曲が良いからヒットしてるとかとは歌唱力の格が違うよね。
    昔関ジャニやニュースのオリコン2位のイケメン+気取った鼻歌みたいな曲聴いて「コレでええんか…」ってムカついたよ 笑

    +9
    -1
  • #

    >60それでマダ上があるかも??ってのは確かに期待が膨らむね ^^ しかしこういうOPやEDの良い作品を見てると、転スラ2期の後半前後の心からどうでもいいOPとEDのアニメが、一体なんなんだ?って思う。確かにOPやEDで勝負するんじゃないけど

    +10
    -1
  • #

    mihimaru-GTがヘタだった説
    いやツヨクツヨク とかは良かったか…

    +0
    -0
  • #

    見に行ったがデビルマン比べてこっちは下手くそだな草

    +1
    -0
  • #

    終盤に向けて盛り上がってきたあぁー!
    一波乱有りそうだけど
    やっぱ今期1だわ

    +7
    -0
  • #

    歌のうまさとか正直どうでもいい。自分があるかないか、だろ?

    +2
    -0
  • #

    ↑ このアニメわざにCVと歌唱パート分けて歌にこだわってんだから、筋以外に歌い手に注目したら倍楽しめるのだ

    +8
    -1
  • #

    英子の作画だけは絶対死守してんな

    +2
    -0
  • #

    気分↑↑のfullが早く聞きたいです!

    +4
    -0
  • #

    >71じゃぁお前はジャイアンの歌を、上手さはどうでもいいと聴き続けられるんか?

    +0
    -0
  • #

    北島三郎とか大御所の歌は自分がある

    +0
    -0
  • #

    デビルマンわざわざ見に行ったんか…

    +0
    -1
  • #

    >>74それも聴きたいけど、壁さんの加わった5話バージョンも、ななみんの加わったハモリバージョンもCDクオリティで聴きたいよね!^^
    こういう音楽アニメだとSNSで一人だけ7年間半良いと思うアニソン紹介し合う子が居て良かった!とありがたみを思い出す

    +4
    -0
  • #

    >75 いや、作中の話しとかけ合わせたコメントなのにジャイアン出されても、、苦笑

    +0
    -0
  • #

    ※77
    なんかあったラッパー集の動画だけだけど

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -14
  • #

    もんじゃ見ると銀魂思い出す

    +1
    -0
  • #

    ナナミン呪術で死んじゃったから、
    性別変えてこちらに登場か??www

    +2
    -0
  • #

    真昼間から店の前辺りでライブしたら
    先ず通報されるし、そもそも使用許可も下りないと思うけど。

    +0
    -0
  • #

    英子とななみんが路上ライブ2回以上すると、野獣につけ廻されて襲われないのが不思議
    あの二人なら路上でやるなら護衛とか要るLvでしょう?ヤリサーとか集団で来るよ

    +0
    -0
  • #

    途中Avichi Levelsだった

    +0
    -0
  • Comments are closed.