サマータイムレンダ 第6話

サマータイムレンダ 第6話「軌道共鳴」


【公式無料配信】
【Tver】

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第6話 コメント

  • #

    澪のスク水姿は何度見ても良い物だ。

    +7
    -1
  • #

    南方が主人公のほうが面白そうな気がしてならない

    +4
    -2
  • #

    よかった今週もいつもの健康的なシマパンのパンチラが拝めたぜ!あのいやらしくないエロさが良いのだよ

    +12
    -1
  • #

    社畜やヒロたるよりは面白いけど
    今のところいうほど面白くもない
    展開次第では面白くなりそうだけど

    +4
    -6
  • 極貧探偵

    場所は分からないけど澪パパンが狙われてることを事前に知っていた
    慎平の顔は知らなかったが、名前と時間遡行能力を持っていることはおそらく知っていた
    慎平とは別の時間遡行能力者にきょぬうメガネは会っていたのかな?
    情報を小出しにしすぎて推察出来ることがほとんどないのがもどかしい

    +5
    -1
  • #

    アランが真のヒロインだったか
    何も知らずにトイレで気張るアランかわいすぎだろ

    +9
    -1
  • #

    まさか度々あったパンチラが伏線だとは思わなかったわw
    ただのサービスだと思ってたw

    +15
    -1
  • #

    どんどん面白くなってくるな。
    あのデカパイは何を知ってるんだ?

    +8
    -1
  • #

    あ新たに真実が確定した!主人公はタイムトラベラーらしい。

    +4
    -2
  • #

    飼育淫wなくてもありそうで草。潮にめちゃ見せたい

    +5
    -2
  • #

    >10 普通に考えてアランの持ち物だよなw

    +3
    -0
  • #

    >7 サービスを兼ねた伏線wなんて優秀な脚本

    +10
    -0
  • #

    表情が豊かになったせいか急にひづるが可愛く見え始めた

    +10
    -1
  • #

    アングルのせいなのか、木に逆さまにぶら下がってる時のひづるの胸がおかしく見える

    +2
    -1
  • #

    ひづる=猿飛あやめ説

    +1
    -1
  • #

    2クールあるってよ

    +6
    -0
  • #

    おっぱい最高!

    +6
    -1
  • #

    南雲しぇんしぇーい!

    +4
    -0
  • #

    コメントがほぼキチ・ガイ1人になってしまったな、何でこんなひどい状態に

    +22
    -5
  • #

    もう誰も見てないのかw

    +8
    -4
  • #

    今回主人公セクハラひどくて笑ったw
    パンツの色聞くわ、探し人の特徴他にあるだろw

    +4
    -0
  • #

    なんかせっかくの回が軽く感じた。
    今回のひづる先生の奇行とご都合が目について軽く感じたのかもしれない。数年前漫画で読んだときは面白いと感じたんやけど、気のせいだったのかも..

    +2
    -2
  • #

    上田・浦山さんはじめ,随分と渋い声優さんが脇を固めてるね。良き。

    +2
    -0
  • #

    >12
    今後はカゲを見破るために影を踏まなくても、
    パンツ見せて貰えば分かるな。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -1
  • Comments are closed.