デート・ア・ライブⅣ 第7話

デート・ア・ライブⅣ 第7話「閉じられた記憶」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/27 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

デート・ア・ライブⅣ動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブⅣ 第7話 コメント

  • #

    次回予告のせいで余韻に浸れず残念。しかし作画はよかった。

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    きれいな折紙きたわ🤣
    ハーレム拒否するむくろかっけー
    マジひくわーが今回は理にかなった台詞だったwww

    +5
    -6
  • #

    記憶すっ飛ばし能力だけはマジでうざい、セーブデータが全滅して消去&修復不可なみのカンベンだな

    +4
    -0
  • #

    束縛が激しいヤンデレ新入り嫁が他の嫁を力技で抑えて旦那を独り占めするから第一夫人が激おこ状態なのです

    +7
    -0
  • #

    ※1
    いや明らかに前回より作画悪かったぞ。

    +4
    -3
  • #

    今回の相手はヤンデレか。
    なかなか難しいな。

    +7
    -0
  • #

    唯一覚えてくれていた折紙が嫁でいいんじゃね?

    +6
    -0
  • #

    オリオン座の下でー セッ!

    +7
    -2
  • #

    youtubeでデートアライブ
    最強キャラランキングって動画があって
    その動画にネタバレもありますって書いてなくて
    開いてしまったら、まだ4期に登場していない
    精霊の解説もあったからショックだったよ!
    頼む六喰、俺の記憶に鍵をかけてくれ!!

    +7
    -2
  • #

    あれ、今回はのっけから作画がヤバめだな。
    ちょっと嫌な予感がして来ましたよ。

    +1
    -2
  • #

    競馬予想の件は「やっとんのかい!」ぐらいの、思い切りの良いツッコミ入れてくれ。

    +1
    -1
  • #

    琴里の服じゃ無理だろ?
    ・・・ほら、やっぱり。

    +1
    -1
  • #

    「いくら何でも寝ぼけ過ぎだろ・・・」
    この状況を寝ぼけで片付けるコイツも大概だな!

    +0
    -2
  • #

    さすがに四糸乃と七罪の時には、この二人も自分の事を憶えていないだろうなーという予測の元に行動して欲しい。

    +1
    -2
  • #

    さすがムクロなんて不気味な名を冠しているだけはあるな。
    想像以上のヤンデレさんだぞこいつ!

    +0
    -0
  • #

    メイドさん怖いよw

    +2
    -1
  • #

    首がゴキッ
    士道の復活能力がなければ死んでいたのでは・・・

    +0
    -0
  • #

    ※7
    覚えてたと言うか忘れさせられてないだけだからなあ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -2
  • Comments are closed.