かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第7話

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第7話「伊井野ミコは愛せない①/文化祭を語りたい/白銀御行は膨らませたい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/21 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/21 0:30~1週間)
【Gyao】(5/23 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第7話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    風船ネタマジひくわー🤣

    +3
    -2
  • #

    みゃーこの敗北

    +0
    -0
  • #

    龍珠桃ちゃん早見沙織だと!?
    これは4期期待できるな

    +10
    -1
  • #

    定番の安定的なオモシロいアニメ。絵もキレイだし

    +10
    -2
  • #

    まぁ>1は大ー草ー原の呆れた言い訳だろw⬇︎

    🤣⬅︎よくお前が使ってるよなだーいそーげん

    発狂してめちゃくちゃな事言ってるなだーいそーげん

    +5
    -2
  • #

    うん、いつもの流れやなwww

    +4
    -1
  • #

    読んでたから知ってたけど眼鏡軍団がウザキャラでした
    眼鏡に恨みでもあるんですかね

    +2
    -1
  • #

    チカ「会長はワシが育てた」

    +10
    -2
  • #

    子安先輩の体の美しさはナンバーワン
    かぐや様は日本人体型だからな

    +5
    -0
  • #

    子供ができるようなことしているくせに

    +8
    -1
  • #

    消防団てどこの田舎だよ

    +4
    -2
  • #

    「無駄な努力なんてない」
     
    これだけ覚えて帰ってねー

    +3
    -2
  • #

    パリピ石上

    +3
    -0
  • #

    石上は、なぜキャンプファイヤーには、合いの手を出さないのだろう。いくらでも抜け道は、あるが

    +1
    -0
  • #

    ↑合いの手って…よう本性表したパヨクムラムラムーンw

    +2
    -1
  • #

    今回2期並みにつまらなかったな・・

    +5
    -1
  • #

    知らないだけで都会にも消防団はあるよ
    探してみな
    万年人手不足だから歓迎してくれるぞwww
    点検の日とかただ酒飲み放題だから酒好きにはお勧め

    +1
    -0
  • #

    なんか、ウッキーウッキーって♬ 茶々入れてかまってもらおうとする奴 ウケるw

    +4
    -1
  • #

    1級フラグ建築士、藤原チカ

    +3
    -0
  • #

    応援かなwバカだからまとわりついてる犬な感じ

    +4
    -1
  • #

    >10 羞恥淫学園の生徒だから

    +3
    -0
  • #

    >>14
    合いの手は入れるものだな
    この場合には助け舟を出すが適切

    +0
    -0
  • #

    およしなさいww
    なぜシリアスになるw

    +0
    -1
  • #

    おん?アオアシ

    +0
    -0
  • #

    こどもができちゃうようなことしてるくせにw
    さらっと爆弾発言w
    渚ちゃんがアンアンしてることバラすなw

    +4
    -0
  • #

    いつもの流れいつもの流れいwwわらわせんなw

    +1
    -1
  • #

    石上は子安先輩のこと好きすぎぃ
    てか小野寺ちゃんにも彼氏つくってあげて

    +0
    -0
  • #

    つばめちゃんはホントミコちゃんにやさしいから大好き
    理想の先輩だよ

    +4
    -0
  • #

    「かぐやしゃまは日本一のおんにゃのこ」
    「どうかしましたか!?」
    「気にしないでください。持病ですから苦笑」
    ここがいっちゃんおもろかったww

    +1
    -0
  • #

    いつもの流れの本人が感じてないのも幸せな性格だよな

    +1
    -1
  • #

    ※26※30やっぱり怪しいぞこいつbotは知らないが
    こいつだろ荒らしてるの!

    +1
    -2
  • #

    ↑コピペパヨク発狂してんな

    +0
    -2
  • #

    自分で自分に突っ込んどるwオモロ

    +0
    -4
  • #

    桃ちゃんはやみんだったの?!驚き!
    福原ちゃんもめっちゃしゃべってたやん!

    +1
    -1
  • #

    ※33
    自演キッモ

    +0
    -2
  • #

    ↑自分で自演してる癖にw いつもお前はキモいんだよwww

    +1
    -4
  • #

    ↑ブーメランで草

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -2
  • #

    色々と変なのわいててふいたw

    +0
    -0
  • #

    毎週同じ煽り文だから一人だと思う

    +0
    -0
  • #

    はい、だいそーげんがコメ稼ぎで自演、連投してますねw

    +0
    -0
  • Comments are closed.