理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ 第8話

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ (第2期) 第8話「理系が恋に落ちたので後輩に告白してみた。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【U-NEXT】 【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -5
  • だーいそーげーんさま

    3D好きと2D好きの統計を漫画のネタにするって、どうやるんだよ🤣
    投げ飛ばされて救急車で運ばれた後の後日談希望

    +1
    -8
  • #

    先生と生徒の関係がバレて社会的に追い込まれたのかと思ったら意外な理由だったわ

    +5
    -1
  • #

    キンゼイ報告。懐かしいな
    奈良林祥先生の「how to sex」もよろしく

    +0
    -1
  • #

    漫画家先輩は元マッドサイエンティストだったりするのかな?
    昔やらかしたっぽいけど。

    +1
    -1
  • #

    てっきり先生との関係がバレて先生が失職したとかだと思ったら、そんな理由かよw
    普通投げねーよ。モブが言ってた通り普通じゃないよ。

    +0
    -1
  • #

    しかも結構重症っぽくて笑ったw

    +0
    -0
  • #

    完全な異性愛者だけど、私を好きになってくれる異性がいない

    +1
    -0
  • #

    昔、猪熊柔って登場人物がいてな……まあ、普通でいいんだわ

    +1
    -0
  • #

    社会学や心理学は、完全に文系ですが
    明らかに理系を侮辱するような展開はいかがなものか。

    +0
    -2
  • #

    いきなり一本背負いで石畳に叩きつけられて脳震盪で意識不明、肩粉砕骨折の重症
    本当にトラウマになってんのは先生の方だろうカナデ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -2
  • Comments are closed.