CUE! 第19話

CUE! 第19話「3びきのこぶた」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/21 4:00~1週間)
【Gyao】(5/21 2:55~1週間)
【TVer】(5/21 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

CUE!動画一覧TOPへ

コメント欄

CUE! 第19話 コメント

  • #

    100%の子とむすっとしてる子別人だったんだな
    なんか同じ人と思ってたわ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    堕天使のお風呂シーンで人気急上昇だなぁ🤣

    +1
    -6
  • #

    何という事でしょう 竹田製菓のビフォーアフター

    +2
    -0
  • #

    朗読劇4人組はすっかりお馴染みになったがその分他のメンバーの印象が薄くなった

    +1
    -1
  • #

    普通ならみんなしてスケジュール空いてるとかありえないが、ま、いいか

    +2
    -1
  • #

    アフレコ組とフォーゲル組、ラジオ組と朗読組にそれぞれ4人ずつのグループが定着しちゃったけど、最後は16人全員で組むのかな…

    +1
    -1
  • #

    声優事務所ってこんなに順調に進むものなのか?教えて、エロイ人!

    +1
    -0
  • #

    やっぱりタレントたちよりもマネージャーのほうがかわいいよ
    マネジャーさんといいことしたいな

    +1
    -1
  • #

    ※6
    メタ的だけど16人全体でエールブルー、4人ごとのグループでエールブルー○○○みたいなわけかたで曲だしてるからね
    というか序盤にそういう話してたな

    +3
    -0
  • #

    ※8
    たしかにマネージャーちゃんの方が下手なキャラより毎回出番あるし、目立ってるよな。

    +0
    -0
  • #

    リエンヌ回だったか。
    リエンヌまじリーダー。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.