ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第78話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第78話「地獄からの生還者」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第78話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +5
    -1
  • #

    ↓以下ロクでもないコメばっかりだから見なくていいよ

    +4
    -0
  • #

    ヒムヒム

    +5
    -0
  • #

    サクラ大戦Ⅴは糞ゲー

    +0
    -0
  • #

    ハドラー『あげるわ貴方に(髪の毛)』

    +2
    -0
  • #

    覚醒ヒム=ハドラーver.オリハルコン

    +0
    -0
  • #

    そういやピクシー二匹はカットされたんだな

    +1
    -0
  • #

    牡馬まで美少女に無理やりして徒競走させてるおぞましいウマ娘のCMをアベマTVはやたらと流してるがJRAからもクレーム付いてる糞ゲーだぞ

    ネット街宣右略してネガウヨな、在 日 韓国人

    +0
    -1
  • #

    いよいよ面白くなってきた!
    最終回は大団円ですね!
    所で、国民が知らない反日の実態
    ネット右翼の正体
    これ検索!

    +0
    -1
  • #

    ネトウヨの正体は朝鮮民主主義人民共和国人なんだね韓国の悪口言うけど祖国の悪口全然言わない

    +2
    -3
  • #

    関係ない話は他でやれ

    +5
    -0
  • 霊長類最弱

    「他人の力ばかり利用している」
    クロコダインさんよ
    そりゃ他人の体借りてるどこぞの魔軍参謀に言ってやりなよ
    残忍さや卑劣さはさておきザボエラは超魔生物研究を自らの力によってやり遂げてるだろうが
    真正面から戦うのに向いていない者が別の戦い方を選ぶのは別に侮蔑されるようなことではないわ

    +3
    -1
  • #ぽむ

    聖衣を脱いだ紫龍と鎧を脱いだヒュンケルとどっちが強いのん?

    +3
    -0
  • #

    パンツ一丁のHANTAI仮面と、聖衣を脱いだ紫龍、鎧を脱いだヒュンケルどっちが強いのん?

    +1
    -0
  • #

    鬼滅の刃のパクリで星矢のパクリでマァムはナウシカのパクリか。そもそもダイの大冒険自体が作者のオリジナルじゃない

    +0
    -0
  • #

    ヒム・・ハゲがピッカァッ!!!って光って、アラ?不思議?、髪が生えましたw
    増毛剤を使ったのかにゃ?

    +1
    -0
  • #

    コメ2の予言通り、ほんとロクでもないコメばかりだな。お前ら悔しくないの?

    +0
    -0
  • #

    よし!
    もう誰も、まともなコメしていないな!
    いいぞもっとやれw

    +2
    -0
  • #

    >17この話では初コメなんだけど、いつもの電波ウヨが居ないのに、パヨニートが来てるね。
    パヨニートの場合、あの1行煽りマンのように、更新アニメ欄から構ってもらえるまで4月からわめき出した。悪化してると思う

    +0
    -0
  • #

    >17悔しいって言うより俺は普段は声優ネタとか原作との比較とか、他のアニメとの比較とか、賛辞と誰かの感想へ否定せずに同じ称賛の別の面や掘り下げが大半だけど、カマってちゃんに釣られるからなぁ。
    かまうまで誹謗中傷書き込む奴がしつこすぎる

    +0
    -0
  • #

    >15どこがナウシカのパクリか説明してくれw
    乳がデカいだけじゃねえかww
    2次元はすべて過去作のパクリだよその言い方では

    +0
    -0
  • #

    >14全員脱いだ興奮で底力出す変態
    >8ウヨのコメの下に、そのまま在 日 韓国人パヨが
    続くと…コイツらSNSでフレンドになって煽り愛しまくったらいいのに、直接対決避けるんだよな
    合いの手君と誹謗中傷3大巨頭の癖に、基地害同士は口論しない・・・エンドレスになるからか?

    +0
    -0
  • #

    >>4サクラは4で完結したのに強引に本編のキャラ少し混ぜて同じ世界で作ったから破綻した
    最初から新サクラ大戦にしてたらマシだったと思う

    +2
    -0
  • #

    マァムの初登場シーンでのカッコだよ
    ロトの紋章もアスベルの「味はともかく長靴いっぱい食べたいや」のセリフまるパクリしてたな

    +0
    -0
  • #

    すいません。ネトウヨを釣って遊ぼうかと思ったけど全然釣れない

    +0
    -0
  • #

    服装が似てたのか、全然覚えてないや

    +1
    -0
  • #

    ※1と※2のコメ自体がどこででも何度も言ってる定型文だから

    +4
    -0
  • #

    知ってるかムラムラムーンとだーいそーげん同じ奴だぜwww

    +0
    -0
  • #

    森の中でゴーグル付けて登場で髪の長さも同じ位

    +0
    -0
  • #

    今更だけど兄か姉の賢者のどっちかがクロコダインと
    代わっていたら回復要員として役に立ったかなぁ?
     
    でも、フレイザードの時点で回復はレオナの方は上
    みたいだしなぁ(マリンへのベホマ)。

    +1
    -0
  • #

    ↑先に倒されない、狙われない保証があるならそうかもしれない。
    クロコダインは攻撃的にはオリハルコンを砕いた、獣王快進撃両手でねじる技が中ボス前後には効くけど、
    あとは頑丈なマトや打たれ役で、パーティーを休ませたり、標的を分散させたり。
    要らない子!というには、ダメ賢者のがやや下かな?
    マァムの魔法力をベホイミに使わせず閃華裂光拳に集中させれる程度。
    賢者はベホマを使えない時点で、ベホイミならそこらの僧侶10人以上連れて来たら!って話。

    +2
    -0
  • #

    バーンパレスから落下したヒムが
    どうやってヒュンケルの所まで上がってきたのか?
    俺にとっての長年の謎である。
    解釈頼む。

    +0
    -0
  • #

    >16そういやヒムの毛だからオリハルコンでも良いけど、人間の女にオリハルコンの膣毛生えたら、毎日3~5件は5年位続いてる性犯罪のレイプ事件で襲った男のチンポが、興奮して勢いづいた奴だけ砕け散ったら面白いのに

    +0
    -0
  • #

    >32結界が張られててルーラが物理壁にぶつかるくらいだから、ガン!って地上に落ちる前にぶつかったと思うしかない・・・その話題に答えられるのはYouTuberすらやまちゃんやJOJOのジョリ子やワンピースのミイやキングダムの軍師紅蘭とかでも居ないと思う、なぜなら100%妄想でしか答えられんw

    +0
    -0
  • #

    ミナカトールでとっくに結界消えてるし、そもそもが結界あってもルーラで入ってこれる新鋭騎団のヒムが戻ってくることに何の問題が?

    +2
    -0
  • #

    >35親衛騎団な・・・(新手の作家やバンドやアイドルじゃないんだから)
    ヒムって魔法使えるの??そういや親衛騎団って、ルークとポーン以外は全員魔法使えたが、2人は魔法描写なかったな

    +0
    -0
  • #

    初登場の時だったか勝手に軍を動かしたザボエラを捕まえに来た時普通に空飛んでるし

    +0
    -0
  • #

    そうだった!魔法かは知らんけど普通に空からやって来てたね!トベルーラかな?
    よく考えればオリハルコンに、ごく自然に空を飛んでるってとんでもない連中だなw
    ただ、敵の頭上を取ると10倍有利とか言われてるのに、なぜヒュンケルの頭上から空中戦しないのだろう?

    +2
    -0
  • #パシフィック・ヒム

    次回のサブタイ「銀髪のヒム」から銀翼のファムを連想したのは俺だけでいい。

    +1
    -0
  • #

    >25 ダイみたいなう○こアニメで釣るならいいけど、俺の好きなアニメのスレでそれやったらぶちころすからな

    +1
    -0
  • #

    ↑バカなネトウヨが釣れた釣れた。頭悪いなお前

    +0
    -0
  • #

    >40、荒らし2トップの二人は、人の多い作品をかまってもらうために罵声わめくから無駄だと思う
    ロシア兵が話し合いや相手の口先を聞かず撃ち殺すけど、自分が正しいと相手が逆らう悪で侮辱しかしない男同士話し合いは無駄だから、物理で殺すか潰さないと止まらない

    +0
    -0
  • #

    いつものパヨの擁護派も必死だなw
    多様な意見があるのは良いこと
    君がムキにならなくても傑作なら自然と残る
    落ち着け落ち着けwww

    +0
    -0
  • #

    >10>>41お前管理人に感謝しないとダメだよ。だってここが無くなったらお前らいよいよ居場所が無くなるやんwここは漂流してきたゴミを優しく受け入れてくれる場所なんだから

    +0
    -0
  • #

    なんでう○こアニメをわざわざ見てるんだw

    +0
    -0
  • #

    ヒュンケルが勝つと予想

    +0
    -0
  • #

    >>45アニメ見てる奴なんて社会のほんの一部だよwww
    なにがunkoなんか知らんけどちゃんちゃら可笑しいわw
    アンチのお前がサイトの運営になれば漣くらいは立つかもだけどな

    +0
    -0
  • #


    40のネトウヨがダイ大の事をウ○コアニメとか言うから。ゴメンね

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -1
  • #

    以前はほぼコメントのなかったダイ大のコメント欄が荒れるってことは、他のアニメは荒れないくらいに誰もいないのかー

    +0
    -0
  • #

    その荒らしが人の多いコメ欄にアニメも見ないで集まるから、荒らしやコメ数多くないアニメは、誹謗中傷書きに来るバカ2人が来ないからコメ数伸びてないよ。やたら2人とも2行までの罵声しか書かない奴ら

    +0
    -0
  • #

    >>8
    >>9
    で暴れてるあたおか野郎の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索。

    +1
    -0
  • Comments are closed.