アオアシ 第7話

アオアシ 第7話「ユース初陣」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第7話 コメント

  • #

    今週もおもしろかったぜ!

    +1
    -0
  • #

    今回登場したマネージャー2人とも主人公のことが好きになるんだよなー
    社長令嬢の子は原作だと主人公に告白してるし

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いくら喚いてもパス貰えなくてざまあああああああああああ
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +6
    -8
  • #

    死に戻りしそうな主人公

    +0
    -0
  • #

    これからなんだろうけど、今のところでは・・・成長しねーな

    +1
    -0
  • #

    選手たち個人だけで解決するのか..戦術を持ち併せてない森保監督にピッタリなチーム(笑)。

    +2
    -0
  • #

    戦術ないことなんて最初からわかっていたのでは?
    外からスカウトしたり、セレクションしたのは
    下から上がってきた連中だけでは
    閉塞するから、それを打破するためでしょ?
    だったら、戦術のあるなしで、
    使える使えないと決めるのはおかしいだろ。

    +3
    -1
  • #

    個人戦術というネーミングは好きじゃないし、中身をイメージするのに最適ではない。
    むしろ、決まった条件付けという方が正しい。一定のイメージを刷り込んでしまうのだから、むしろ発想の幅は狭められてしまう。
    でも、新しいチームに入った時に同じ共有イメージがあればチームにフィットするのが早いということ。チーム戦術にフィットしやすい判断の仕方を標準化して反応できるようにするから個人戦術なんて名付けたのだろう。
    でも、それは敵にも動きを読まれる原因になる。動きを予測されると動きは封じられる。
    そういう場合はまた別のルールに切り替える。何段階かは教え込んでおけるが、それもまた読まれる。ある意味、主人公は発想の幅が広すぎるだけ。見方も敵も動きが読めない。

    +1
    -1
  • #

    そういう理屈でサッカーやってるのならスカウトそのものが意味ないんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    とりあえず阿久津は退団させるべき
    クズにもお涙頂戴のストーリーがあるんですとかマジでいらないんで

    +2
    -0
  • #

    ジェーユース すげーw
    J1より強そうだな
    まあ、その理屈を感性だけでやっちまうのが本物の天才だと思うけどな

    +0
    -0
  • #

    杏里ちゃんかんぜんに負けヒロインポジ
    かわいそうで涙出るわ

    +0
    -0
  • #なんにゃ

    感じるんじゃない
    考えるんだ
     
    どこぞの格闘家と逆だなあ

    +0
    -0
  • #

    うまいやつがプロになるんじゃなくて金を払ってもプレイや動向を見たい人がたくさんいるやつがプロになるのだろ。

    +1
    -0
  • #

    調子乗ってた主人公が鼻っ柱を折られていい気味だw
    現代サッカーでは、走れない選手と考えられない選手は通用しないだろうな。

    +1
    -0
  • #

    そりゃ同じチームでやってた奴とそうでない奴では共通認識、言語が違うわな。それだけの話

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.